更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2008

最近いろいろ!

最近日記かいてないな!かいてないな!
と、思ったそいちろです。こんばんは!
前回の日記に、シーフの罠設置について意見をくださった皆さん、
本当に有難うございます!|ω・´)
あれだな

「罠設置はなんら問題ない」って事ですな!
嫌がる人が沢山おられるようならやめておこうかな、と思ったけど
いたとして、極少数みたいですな|ω・)皆さんの意見が聞けて本当に良かったです。

元々自分は罠設置をあくまで「作戦の一つ」と考えていて、
ルールにのっとって考えるならば、まったくもって罠設置は問題なかろうと思いました|ω・)
んで、次に考えたのが、
 「この罠設置する事を、人はどう捉えているだろう 」
という事。ようするにここから先は「価値観」の問題です。
この罠設置が多くの人にマナー違反と捉えられているならば
たとえ自分が「問題ない」としても
それで気分を悪くする人が多数ならば控えておこうかなーと思ってたんです。
でも罠設置で気分を悪くする人は殆ど居ないみたいですね|ω・)んーむ
おっし、これからもがっつがっつ使っていこう。
 
「数の問題じゃない」って人がいるかもしれません。
ですが自分の場合、その問題というものが
ルールから来るのか、価値観から来るのか
それを考え、
価値観の問題であれば多数か少数かでどう動くか決めるようにしてます|ω・)
 
花投げやバグパラについても同じ事が言えますね、これは。
 
---------------------
 
えーと、最近の、RS。
自分の身の回りに起こったこと、といえば
 
飛虎購入しますた!
頑張った、ここんとこ頑張ってた!>q<
補正は防御3、運26、自動リロードつきのものです。
売ってくれたテイマさん感謝!
 
というわけで、親愛なるらすっちょに借りていた装備全てが
やっと返却可能となりますた!|ω・´*)フンフン!
長かった! つдT
ラスっちょ感謝|ω・´*)ノ
 
でもその代わり運比率1/2骨首を売ったので、
(正確には売ってくれた武ラザー( 一○○っつ さん感謝!)に再び返却という形)

誤って売った足の部位と、そして首の部位については

なんか振り出しに戻った感が。

またちょっとずつお金を貯めて、頑張りたいと思います。
 
ちなみに、残り資金はまだ少し余裕があるので、
新しいものは買わず、装備の再構成に専念しようと思います。
再構成対象は

足:草鞋にするつもりです。低いレベルで、しかもWizも履けますし|ω`*)
首:首飾りかネックレスにするつもりです。低いレベルで、しかもWizも首にかけれますし|ω`*)
手:力比率運比率手の、運を増幅するつもりです。Wizも頑張れば装着・・・できないかもしれない
 
てな感じです。
足は誤って売る事があるかもしれないので一番後回しでいこうとおもいます。
首は現在、骨首の代わりとして「素材はなんでもいいやー」とか思って
運比率1/3スパイクカラーXLSをチョイスしたんですが
今になって軽く後悔(笑)

あぁ思い出した、なんでスパイクカラーXLSを選んだかっていうと
スパイクカラーXLSを売ってくれた、その売主さんがすんげー面白かったんです。
 
聞いても無いのに
「骨首なんかよりスパイクカラーXLSの方が絶対いいですよ!」
と胸を張ってスパイクカラーXLS商品をアピール。
ぜ、絶対いいの? Σ|д゜)
いや、でも俺物理職なんだぜ、
普通殲滅力が上がる骨首がいいってのが常識なんだぜ、
決定打や致命打抵抗なんて指なんだぜ、
それでもスパイク?まじスパイク?スパイクktkr?みたいな?
いや、もう当然スパイクカラーXLSの長所、短所ってのは分かりきってるんですけど
「スパイクのどのへんがいいの?」って聞いてみればよかった・・・!
どういうセールストークをしてくるんだろう|ωФ)
あの人、あの一言だけでおもしろかったなぁw
 
というわけで今度ベースが首飾りのものを購入する予定です(笑)
 
--------------

ペットの話!
と、いうわけで少々お金に余裕があって
かつ、土、火、水のペットが何と、35Mで売っていたので3体とも全て購入!
や、なんていいますか、
神霊系のもので育て上げ(ペット全種類2体ずつ)
そして残り4体はなんでもいいから育てあげると、
なんと古代神のなんたらかんたらでうっほほーい!な感じになると聞き!
こいつぁ揃えねばいかんぜー!>q<と購入したわけであります!
火ペットはレベル79?になったので、現在水ペットをこそこそと育てています!
名前なんにしよう!
|д゜)うーむ!
 
何か同じ二体を育てねばならないらしいから、
何かペアの名前を・・・・・
土ペットは、
よくお世話になってるビリヤード場で、
飼われているダックスの
 
ロッキーちゃんとミントちゃんにしよう|д゜)うむ

そんで光ぺっつゲットしたら
 
我が家の愛犬と愛猫の名前にしよう
 
ひかる と あすか でいいや|д゜*)
 
色々名前つけてみよう!|∀゜)

-------------------------------
 
最近 途中でドミノ の存在意義が問われだしてしまって
タウンポータルで色々と役にたっていたものの
最近Gvにもでておらず
うーんうーん・・・・・・・・
 
 
なので・・・・
 
 
 
 
冒険を始める際ですね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
domidomi.jpg
 
やっつけで作って見ました。
お気の毒 という対象は誰やねーんw


Posted by そいちろ | 20:15 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

タウポに困ったらウィド=ウェン商事へ!w
 
ペットのお名前には銘菓のお名前をw壁|ωΦ)

Commented by ウィド [URL] | 10/24 16:21| edit

師匠飛虎取り戻しましたか おめでとうです
装備はいくつになっても悩むモンです
まったりしながら集めましょうネー

Commented by ミツリン [URL] | 10/24 17:49| edit

こんばんわそいちろさん、ご無沙汰しています^^。最近青鯖相場の暴落がすごいですよねw僕もこれを機に飛虎を買い替えようかなと思ったんですが(なんせ補正が2-8なもんでw)ですがこのまま速度飛虎の金稼いだほうが良いんじゃないかな?と思い必死こいてお金ためてますけど、まだまだ手が届きませんw互いゴキブリ同士これからもしぶとく生きましょうねwブログ最新がんばってください^^

Commented by 謎の青年 [URL] | 10/26 19:47| edit

皆さんコメント感謝っす!
 
>>うぇんちゃっちゃ!
 
ぽんつくもつけます!>q<*
たうぽお願いしますします><ありがとう!
 
>>みつりんさん
 
がんばりもっす!
そうびそうびー!>q<
 
>>謎の青年さん
 
そう、速度飛虎現在は25億らしく、手がとどきそうでとどかない
あぁアンニュイという感じです!>q<
お互いがんばりましょう!|ω・´*)フンフン!

Commented by そいちろ [URL] | 10/27 20:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/337-3508fb91

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

