更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2008

がつがつ

火ペット買って飼って駆って、蚊、狩ってます。
なんだか早口言葉になりそうな挨拶で皆さんこんにちは、そいちろです>q<
 
火ぺっつは神霊系100%で育てまくってます。
イヤリング系はほとんど10万で売れないため、
ボーンイヤリングLX以外は全部ペットに食べさせてます。
骨耳LXはね、あれだね、鍛冶屋でね、売れるからね、うん。
つーかさすが燃焼系だ、金属食べてもなんともないぜ>q<
 
さてさて、じぃ☆の話。
今日じぃ☆に牡丹をぶち込んでもらう予定でっす|ω・´*)フンフン!
相変わらずGv装備は非常に不安が残るのですが
んまぁ大丈夫でしょう!あっはっはっは!(虚勢)
 
てーかトラン東や北にも出張してちょろっと狩ってみたんですが
ぜんっぜんGvに役立ちそうな指はでてきません!>q<
けちんぼだぜ!
そのかわり、指のDXものや、首、そして王冠系を落としまくるので、
神霊系アイテムを主食とする我が火ペット「そぃちぃろ」の成長はぐんぐんと伸びまくりです。
小学校時代は自分より5センチは小さかったのに
中学3年生になって久しぶりに遭遇したら自分より10センチも背が高かったという
畑中君を思い出しました。元気かなー。
 
さてさて、Gvのそうびー。
 
武器:盗掘用短刀
首:HP88% シーフスキル+2
足:リビーラ
体:飛虎
腰:健康1/3 健康17 強化ベルト
背:HP63% 薬回復120%くらい ダメ2% マント
手:回避補正無視 命中4% 手首保護帯
 
あとは頭と指って感じです。
なんとかして上記の装備を変更しないまま、頭と指をなんとかしたい>q<;;;
頭をアメジにすることでリビーラはかないでいい状態になったら足をまた何かにかえようかな。
うーん悩む。
 
あ、そうそう、課金者側に回ったので、

心臓がつがつ持っていこうと思います^q^うふふ!

でも秒数はやっぱり10秒台(泣)
エコノミックな戦いをまだまだする事になりそうです>q<*
 
さて、「あのしつこいゴキブリなんとかして」と
相手方に言わしめる戦いを目指しますかね^q^うふふ!
 
と、言うわけで、ギルド「武道農園」とは少しの間お別れしまして、
そんかしサブキャラである、
れぃん様専属執事をぶち込みました|∀゜*)農園の皆よろしくでーす!!|д゜*)b
 
------------------
 
今レッドストーンを頑張って天上界に貢いでます。

HPは80%あげてもらい、
ポーターはあと2あげれば全部のマスがあきます。
それがおわったらどうすっぺかな、今は青や赤の回復量あげなくてもいいからのぅ
お金もらおうかな|д゜)うーむ


Posted by そいちろ | 10:55 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

はじめまして~、したらば見てると武道農園へ飛ぶ文字?見たいなのがあって飛んでみるとここに着きました^^いやぁとても参考になります、飛んだ日から今日まで(たぶんこれからも)ちょくちょく見に来ると思います。同じ青鯖同士がんばりましょう!農家バンザーイ(ぁ

Commented by 謎の青年 [URL] | 10/12 10:48| edit

出張!出張!|ωΦ)
 
トランに移住したら使えそうな指をボッt(ry
あ、安価にw
壁|ω`*)

Commented by ウィド [URL] | 10/12 18:16| edit

はじめまして~黄鯖でランサやってる者です。
農園見させていただいてから興味がわき、武道やり始めましたヾ(´∀`*)ノ
自分もあのうっとおしいくなるべく頑張ります!ヾ(`Д´)ノ
あと、そいちろさんの日記、面白いです。ためになります。
(゚Д゚)ガンバッテクダサイ!

Commented by 黄鯖在住の魂 [URL] | 10/13 03:08| edit

師匠じぃ復活おめでとうです
馴染みの深いGだそうで色々楽しそうですね
今度珍品集めつきあいますb

Commented by ミツリン [URL] | 10/13 23:12| edit

みなさんコメント感謝でっす!
 
>> 謎の青年さん
 
おぉ、したらば武スレから!><
武スレの武ラザーにはいつもお世話になっております|ω・´*)しゃきーん
ぜひぜひ楽しんでいってください>q<b
 
>>ウェンさん
しゅっちょーいてきもす!>q<*
お土産ももってかえります^q^
 
>>黄鯖在住の魂さん
 
そう、武道はうっとうしくないといけないのです。
相手の妨害ができない=武道としての仕事がまっとうできてない
ということなので!お互い頑張っていきましょう!
面白いですか!?>q<ありがとうございます!
 
>>ミツリンさん
 
RS歴で一番お世話になっているギルドです!>q<
ふふ、珍品は下手なUよりでませんぜ・・・・!>q<*

Commented by そいちろ [URL] | 10/14 12:22| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/335-b034372e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

