更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2008

はははこやつめ^^

レベル500からレベル510まで
とにかく蚊のみを徹底的に狩りあげました。
ミズナ秘密、なにそれ?|д゜)みたいなノリで
がっそりがっそり。
ふ、経験値?
500時代は1体 10000~11000
現在510まであがると 1体15000~17000です。
500にしては少ないかもしれませんが、
そいちろ時代のレベル180~200までの塔時代に比べれば
鈍行列車と新幹線くらい違うほどです。超快適なのです。
早すぎて困るくらいなのです。レベルよまだあがらないでくれー。
 
そして。
 
なぜわざわざこんなことを書いたかというと
500~510まで狩り続け、ついに出たんです。
 
運比率&敏捷比率、
つまりw比率が!

 
そうそう、そういや、普段アイテムドロップに関しては書きません。
しても無意味だと思っているので。
や、例えば自分が「大道ひろいました^^」「リビーラ拾いました^^」って書いて
それで面白い日記がかければいいんですけど
自分にはそんなスキルもないので
「読んでくれるお客さんを楽しませる事ができないから書いてもなー。」
って感じで書いてなかったんです。
こういう、本当にでかいものを拾ったときだけ、ちょろちょろっと書くんです。
 
確認したとき手が震えました。
「あー、また比率1かよ、ん?ダブル?ダブルでも力比率とか健康比率とかあるしな
 あれ、運と敏捷?あれれ?|д゜)???

 
 
 
 
|д゜)!!!?
 
みたいな。
 
しばらくもう蚊はからなくていいかwww
適正の540あたりからまた狩り始めようwwww
 
  
あ、そのアイテムのSSはこちらー↓
 
 
 
 
 
trap1.jpg
 









trap2.jpg
 
 
 
 
         |:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::|
          |_____________,l_|
        ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::|
        /_,, --―――‐t―――----┴-{
        /三ミミ三三三三三     r―、  rミ、
       ,'三ミミ三三三三三彡'   ` ̄   ヾ'i
      ,'三ミミ三三三三シ´   _,. - 、 :  __ l、
      ,'ミミ.r==、三三三ミ  .:.:.:.:ィ'"でi、.:. :,rtッ'
      l三{/ノ入 \三三ミ  .:.:.:.:.``=゙^ .:  'iー{
      ',三!l fラ人 ヾ三ミ            ', ゙',
      ヾ:tヽんぅ  ',三シ         ,r __  ) !
       丶丶二,ノ l三'゙       ,. `´ 'ーイ ,'
        ヾミ   ',三 ,'  ,:'´ /   _,,__,、/
         l三   `'" / / /_,∠二,ーアノ/         ・・・・・・・!?!?!?
        ,l^`'    .:.:.:.:l ,'  ,. h、:.:゙':.:.lf´,'/
       /7   .:' ,::' .:.:.:.:; :;  :, ヾゞzェソ ;/
       ∧',  ,'   ,. - 、   丶 、_`'一' /
   __/:::ヽヽ、  .::.::.::.::丶、     ゙゙゙゙ /
  rf   (::::::::\\   .::.::.::.::.::`'.: ,-、--―くr-、
-‐(丶、_ `丶、::::,ゝ \____/ /:::::::::::ノ ノー-- 、、
 
 
 
あれ?靴・・?あれぇ・・?
 
 
前振りがながいですがこんな毎日を送っていますそいちろです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
AAずれすら直す気がおきなくてへこんでます。
まだまだ蚊にがっつり篭る事になりそうです。
ここ見てる人で自分が蚊でかっているのをみつけたら、
蚊でかりたいときは耳下さい。いつごろ上がるーだとかきちんと言います|д゜*)
 
----------------------
 
さぁ気分を変えてペットの話!
読者の方や、武ラザー、そして友達のありがたいアドバイスをうけ
回復においてのペットは風か水がおすすめだよ!>q<といわれ。
「風ペット50Mで飼います!」などと
飼い叫びをしたんですが中々購入できず。
むむう。もうそれなら自分が600円ぶっこんでペットを飼うか!と思いました。
 
そして。
 
pet1.jpg
 
購入!
 
よーしパパ全力で祈って火か風をだしちゃうぞー!|д゜*)
 
うおおおおお
 
むーんむんむん!
 
すぽぽー!!!!
 
 
ずどどえやー!!!!!
 
 
祈祷終了!
 
カチカチ(ダブルクリック)
 
いでよペット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
pet2.jpg
 
 
 
 


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|    にょろーん
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│ 
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |. 
          | /⌒l,、 __, イァト |/ | 
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |
 
 
うっ・・・!|ω;´)火かっ
 
火抵抗はもう完備してるから、うーん・・・・。
でもせっかくの初ペットとの出会い、大事にそだてねば!
回復ないのかな?回復・・・!む
 
 
応急処置|д゜)ほほう。
この火ペットは応急処置が得意みたいです。
まずはこれを徹底的にあげるか|д゜)たのむぞ!
む!名前つけれるのか!
 
色々なサイトを巡ると、一回しかつけれないらしいので
どーせだから「そぃちぃろ」と命名しました!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 

papasu.jpg

親父うるさい!
 
さてさて、ブログのほうにコメントしていただいた、LITERさんの情報をうけ、(LITERさん感謝b)
スマグアクセサリー屋にいって首飾りを大量にたべさせました。
そして、応急処置をがっつんがっつん上昇させ。
最高値の5レベルまでに至りました。
おし、1秒に7%くらいの確率で250応急処置か|д゜)うむ!
 
というわけで、ハンズを使用する事で、
赤ぽいらずで蚊をかれるのはもう明らかなので、
力比率2運比率2手に変更。
これで狩れたらいいなぁ|ω・*;)うーむ
まぁ狩れなくてもまたハンズで狩ればいっか。
1ヶ月間このペットを大事に育てよう|ω・*)フォフォフォ
 
というわけで、手を変更して蚊に突撃。
ちなみにステータスやダメージに関しては
 
えーと
ハンズの時は
力1430位で、運1940位
DFのダメージは2400位~2750位
で、
 
力運比率手にかえると
力1700位、運2100位
DFのダメージは2730位~3150位
 
ってとこでしょうか。
この手に変えたいのは本当に山々なんですが、
赤ぽを使用するくらいならハンズのままがベストなんです。
それほどに、赤を使うのは面倒くさいし、
面倒くささを差し引いても、購入してると狩場とられちゃいますし。
 
よし、ペット「そぃちぃろ」よ!
蚊に一緒に乗り込むぞ!|ω・´*)
 
んで1時間ほど狩り。狩り。狩り。
 
 
むむむ!
1時間経過しても、全然HPへらないぞ!|д゜*)うおお!?
それもそのはず、あるアイテムの特性を完全に失念してたんです。
 
それは
 
 
盗掘用短刀!
 
使用者に対し10秒にHPを15回復する性質を持つ、この武器は
非常に応急処置と相性がよかったのです>q<
応急処置の赤いバーが有る限り、何の痛手をこうむることなく
現HPを回復させる事が可能!!
 
しかも手によってDF一発一発のダメージが400増加し、
CPを一回一回使い切らないと狩れなかった蚊が
半分のCP消費量で綺麗に殲滅。
 
こ、これは・・・・!|ω・´*)
勿論、風ペットや水ペットのほうが回復量に関しては優秀なのでしょうが、
火ペットも充分、「対蚊」での回復に関しては全く問題なしであります!|ω・´)シャキーン
でもちょっと集中攻撃くらったときとか怖いので万が一を考え、赤ポットは1マス分常に携帯することに!
 
 
 
  
pet3.jpg

二人で仲良く狩ってます|д゜*)b


Posted by そいちろ | 21:32 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

火は物理職と相性いいですねー
エイド1秒毎に判定なので要らない時に限ってめっちゃがつがつ掛け捲ってくれます(ぁ
運装備だと稼げないHPを稼いでくれるミニブレスもおいしいですね

これは・・・なんというフェイント・・・

Commented by クロ [URL] | 10/09 01:15| edit

トンヌラいがいみとめられないんですよ!
パパスはきびしいひとだ!

風ペットがでたら・・・ ぜひなまえはプーチンに めvめ

Commented by プーチン [URL] | 10/09 09:20| edit

>>クロさん
 
現実は厳しいとです つдT
火ペットがここまで役にたつとは思いませんでした>q<*うふふ!
 
>>プーチンさん
 
パパスはあまりにもぬわーーーーーっ!!!!です>q<
風ぺっつですか!んぢゃプーチンさんにします>q<

Commented by そいちろ [URL] | 10/11 09:25| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/334-8ca5914f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

