更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2008

|д゜)ええと?

盗掘用短刀を前借りしまして、
わっしゃわっしゃとモリ2の蚊に向かってキンチョールスプレーで攻撃している
牡丹です皆様こんばんは。
 
ローンで盗掘用短刀攻撃10%つきを購入。
もうすぐ全部お支払いできますレモンさん!|д゜) (私信)
 
で。
短刀の使い心地とは言うと|д゜)
 
んー、まず言いたい。
Uドロップ50って嘘だろこのやろう ^q^
 
変わらない。マジでUの出る量は変わらない、ってくらい変わりません。
でもあれですね、まだまだ狩り込んでないのでたまたまって事もあるとおもうので
追って報告しようと思います。

ちなみにこれに変えてでたUは

えあうぇいだー
えあうぇいだー
えあうぇいだー
ぜーれくらん
えあうぇいだー
さいれんとびぶら
ぜーれくらん
さいれんとびぶら
さいれんとびぶら
さいれんとびぶら
さいれんとびっぶっら!
 
ふぁっくだこのやろう!
 
さて、肝心の殲滅力について。
ここがやっぱり気になるところ。
えーと、力比率運比率手と、盗掘を装備して戦ったところ、
快適に蚊を殲滅できるんですが、やっぱり赤ぽを思ったより大量にもっていかないと
まともに狩りが出来ない状態。
むー。蚊も中々侮れない|3・)
 
で、最後の砦である、
ハンズと盗掘用短刀を装備して、蚊と格闘。
こりゃーCP先に尽きちゃうんじゃないかとか心配してたんですが、
なかなかどっこい、快適にかれちゃいました。
CPが1000近くあったからなのかな?
300程度DFの攻撃が落ち込んでも狩れるぽかったです|д゜*)

てなかんじでっすb
ぶっちゃけ他の狩場じゃこれダメでしょう、きっと通用しません(笑)
蚊しか狩るつもりがないので、今の自分にはちょうどいい武器かな?といったところ。
しばらくレベル570くらいまでこの短刀にお世話になろうと思います|ω`*)
それまでに一通りの装備をきちんと揃えようと思っています。
んで、揃えたらもうあとは秘密でがーっつがっつレベルを上げよう。
まだ自分は装備が貧相だ|д゜)
 
PS・盗掘用短刀について、詳しい情報を下さった
   クロさん、ありがとうございました!|ω`*)
 
 
さてさて、掲示板の方にて、育成人となっていただいたかたがた、
有難うございます、次回更新時にまとめてぐわばっ|д゜)って感じで、
載せさせていただきます>q<*感謝!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 08:07 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おお、プレイスタイルにあっていたようでよかったです(´・ω・`)


若き日にスプ・権勢でUドロップもっさり上げて狩りしてましたが
UドロップUPは罠です!騙されてhうわ何をするやめr

Commented by クロ [URL] | 09/29 18:47| edit

火抵抗と解毒つかってエイドしながら狩ると楽ですよー
青はダメや命中力を見て調整を~
赤は保険程度にもっていけば長く狩れますよ!

Commented by 通りすがり [URL] | 10/01 01:26| edit

今日の取引は幻覚ですよね|壁|ω・`)ゥソデスw

返済はやいですョ(゚Д゚;)
その収入源があの狩場だとしたらこれからライバルですね(ノ∀`*)

Commented by サントリーCCレモン [URL] | 10/01 01:58| edit

>>クロさん
 
おお、くろさん、情報感謝でした!
Uドロップは罠でした!ほんっと罠でした! つдT
でもなんか気分的に装備し続けて見ようと思います(笑)
ブレイブアックスまでのつなぎという事で>q<*


>>通りすがりさん
 
そう、それがですね、ファーストエイドとってないんです つдT
で、今あげてるのが武道の「巻き蹴り」でして、
エイドはもう多分今からあげても回復量がおいつかないと判断し、
まきげりに振り続けています>q<
あ、火抵抗は完備ですぞ!>q<*

>>レモンたそ
 
久しぶりにダッシュ返済の廃モードになってましたちゃん!
これからはもうちっとスローペースになりますちゃん!|∀`*)

Commented by そいちろ [URL] | 10/01 07:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/330-035a5e63

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

