更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2006

武道農園管理人たる日誌。

えーと本日は、
武道農家の魅力をわかって頂く為に、
武道家の魅力をほんの少し、今日はお伝えしていこうと思います><
お、武道農園の管理人として、今日はまともな日誌になりそうですね!
(学校のパソコンで打っているので、画像があまり用意できなくて御免なさい><
  いつかひっそりと追加します!!><)

1・コスチューム

武道家のコスチュームで特筆すべきは三種類あって

ゴキブリコスチューム

DB(ドラゴンボール)セルコスチューム

セイントセイヤゴールドクロスコスチューム

の三種類がご用意されております!
特にゴキブリコスチュームに身を包んでギル戦に参加しますと、
対戦相手の皆さんから
「殺虫剤持って来い!」
「ごきぶりのせいで動けないぃいいいいああああ!!!」
などと驚きの声が!!
これはもう着るしか!!!

2・のけぞる

荒川静香選手のイナバウアーを先取りしていたこの技、
REDSTONE製作者は凄いですね!
え?マトリクス?
REDSTONE製作者は凄いですね!


相手の攻撃を体を反らして受け流すという技のはずなんですが、
どう見ても、ただ体の周りをハトが飛んでいるようにしか見えません!
なぜでしょうかね?
一瞬疑問に思ったんですが、なる程実際
相手の攻撃を受ける度に体をクネクネクネクネ曲げてたんじゃ腰に悪いですし

何より見た目が気持ち悪いですからね!><

武道家は愛されてますね!

3・怒号

ぶっちゃけ見た目は完全に左ストレートなんですが、
実は相手に対して回復と言う、
ある種究極のツンデレなのではないでしょうかね!?><
「べっ、別に回復してる訳ないじゃない!!
  あんたなんか左ストレートで死んじゃえばいいのよ!!」
こう考えると世の中に
怒号をかけてもらいたい人が急増しそうな勢いなんですが、

よく考えると武道家ってこのREDSTONEの世界ではでして、

一瞬複雑な思考回路が頭の中を駆け抜けてしまいますね!!!><




うほっ




しかし、ひとつ思うのですが、
どーして武道家が女の子ではないのでしょうか。
怒号ツンデレ女の子なんてジャンルで売り出せば
世のツンデレフェチが、こぞってキャラ選択で武道家をクリックするに違いないんですけどね、

レッドストーンの世界にはロリ(テイマサマナ)
そして変身(プリリトル)というジャンルを兼ね備えて
どうしてツンデレが無いんでしょうか!><><

だって武道家の男の子って
戦士剣士と若さも体格も似てるじゃないですか!!!><><
かぶっちゃってます!!!><><><

いままでにない、若さで言えばWIZと対等な
熟女路線でいいですからなんとか出てこないものでしょうかね><

まじでキャラ選択で、
スト2のチュンリーや、
KOFのヴァネッサとか出ようものならまず間違いなく選択するんですがね!><><

でも彼女らがゴキブリコスチュームやセルコスチュームを着るのは
とても耐え難いというかむしろ着せてみたいうわ何をするくぁwせdrftgyふじ(ry

春日野桜やマコトが一番だが、若さがランサアーチャーとかぶるよなー|A`)(本音





いかがだったでしょうか!
少し路線が変わっていってしまいましたが、
きっと武道家の魅力を伝えられた事でしょう!
さぁ武道家をまだやったことのない方、

早速サブにてレッツトライ!!






公式ページから消されそうな勢いで怒号かけてきます!!!><><


Posted by そいちろ | 16:14 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ウホッ!いいツンデレ・・・・・

Commented by 普通の農家 [URL] | 05/09 22:26| edit

あえて、弓と槍がツンデレだと推薦。

勢いで刺してくれます。

Commented by Stampede [URL] | 05/09 23:37| edit

お二方とも、コメントをありがとうございます><

>>普通の農家さん

や り す ぎ て しまうかもしれん… !

>>Stampedeさん

キャラ選択時のアーチャーは
「べ、別にあんたに見られたくてこんな格好してるわけじゃないわよ!」
と言ってそうですね!|д`*)













↑どうみても自分は変態です、本当にありがとうございました。

Commented by そいちろ [URL] | 05/10 10:08| edit

>うほっ


油断してたから吹いたw

Commented by 怒り! [URL] | 05/10 11:20| edit

連レスすまそ

ここにも小宇宙を燃やせる仲間がいたなんて!

駆け抜けるセブンセンシズ!
燃えろ俺の小宇宙!!!

Commented by 怒り! [URL] | 05/10 11:22| edit

浪漫回路全壊で逝きますか...

Commented by Stampede [URL] | 05/10 20:35| edit

コメント、感謝感謝です><!

>>怒り!さん

アテナが最初サドっ気全開だったとは、
夢にも思いませんでした><><><
彗星拳があつい!><><






うほっ



>>Stampedeさん

浪漫飛行で今日も華麗に仰け反ります!!!|Д`*)ハァハァハァハァ
ちなみに僕の浪漫回路は満十歳から成長が止まってます!><><

Commented by そいちろ [URL] | 05/11 21:30| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/33-ec16dbc0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

