更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2008

YOU は SHOCK

間違えて

運比率1/2 HP23% 移動速度15% メタルシューズGDXを
 
 
NPC鍛冶屋に店売り
 
 
 
運が1960から1700ちょっとになってて
「あっれ、なんかおかしいな」とおもってインベントリみたんです。
そしたら、
足の装備欄には申し訳なさそうに力lv2のクロスシューズが 
  

( ゚д゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)んんん・・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!
 
クロスシューズ「ごめんね、何かここにいちゃって、ごめんね|ω・`)」
 
血の気が引いて暗転。
 
こ、これは痛いorz
実質415Mの損失orz
 
んー、んーーーーーーーーーーっ orz

「運営さんに言って見たら?だめもとだめもと><」
との友人の言葉に早速連絡。
 
運営さんの速やかな返答
「あうあう、店売りしちゃったんかー|ω・`)自業自得だがカワイソス
 こちらが助けようとしてもちょっと無理ぽー|ω・`)すまんね」
 
|д゜)ガハッ
 
|_ノ`)OK運営さんわざわざの、お返事大感謝。
  自己責任だから気にしないでくだされ。
  
というわけで、農園アップデートするその直前、
明日のジョーみたいに真っ白になってました。
 
んまぁあれだな、w比率までの繋ぎだったし、いっかw
異次元失敗したと思えばいーやw
いつまでもクヨクヨしたところでメタシュGDX帰ってこないしな|ω`)
 
 
でもちょっぴりモリネルで狩る時間が当社比1,2倍くらい長くなってます。
ちくしょー つдT
 
----------------------------
 
さて、農園アップデート終了です。
今回は「威厳に振らない」ステ育成を、特に推してみました。
Gvでの戦術や、使えるスキルを分かりやすく纏めてみました。
あと、なんていうんだろう、ページ内リンクを大活躍させて、よりスッキリと。
色々とかぶっている部分(何度も出ている部分)もありますが
んまぁ一つ一つのコンテンツをより充実させるためなので、ご了承をば!
もう少しこうしたらいいよ!などの意見ありましたら、どしどし>q<*

----------------------------
 
レベル570まで、
「1レベルで1億かせぐ」ってのを実行したら、
70億位は稼げるよね|д゜*)秘密いかずにそれでいこう。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 20:20 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あらららら、どんまいです(´・ω・`)

盗掘短刀の記事見ましたー
やっぱり私は斧をおします(´・ω・`)
理由は
・DFで速度が上がっても青消費が増えるため狩場に居座れる時間が短くなる
・赤ポで回復しなければいけないため死亡率が上がる+それに伴い青を持っていける数が減る

ハンズで吸収出来ない狩場ではこの限りじゃないですが・・・
斧のままで手を換装したほうがよさげではないかなっとは思います(´・ω・`)



まぁ、私は一撃の威力にこだわる派なので、さらっと流してくだされ⊂( ^ω^)⊃

Commented by クロ [URL] | 09/29 01:20| edit

コメントありりでっすb
 
>>クロさん
 
実は実は、盗掘用短刀、ちょっと現在おかりして、
もさもさと狩っているのですが、
中々どうして、実はやくにたってますbb
でも制限付きですがorz
次回の日記では色々とそのあたりを書いていこうと思ってます|ω`)ノ

Commented by そいちろ [URL] | 09/29 07:39| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/329-891b66e0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

