更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2008

同窓会

モリネルでもっさりもっさり蚊を狩ってたら、
ある人から耳がありますた。
 
 
 
tepuchin.jpg
 
 
 
 
|д゜)
 
 
  
 
 
tepuchin2.jpg
 
 
 
 
うぉおおおおおおおおおお
こ れ は い か ね ば
 
 
是が非でも!
 
じぃ☆ギルドとは!
メインである「そいちろ」がお世話になった
最初で最後のギルドなのであります。
ちなみにこのキャラで、ここ以外のギルドに所属した事はありません。
そして、今現在まで、ずっとこのギルドに加入しております。
それ位、思い出の深いギルドなのです。
休止してから早1年半!
ギルマスのてぷぅえい隊長からのお誘いだぜ!>q<
俺が行かねば誰が行く!>q<ぬおおー!
 
というわけで
じぃ☆の皆、集まれー!|∀゜*)
 
一応呼びかけに2週間の時間を設けて、
そこからさらにもう少し時間を空けて。
3週間後位から期間限定で本格始動するらしいです。
 
そいちろ復活かー|ω・)ノ むんむんむーん。
でもレベル250くらいでとまってらw
みんなの足引っ張りまくってしょうがなかったら、秘蔵っ子の牡丹で行こう。
牡丹の初Gvがじぃ☆とか素敵すぐる>q<*
農園ギルドの皆、ちょっと場合によっては、牡丹出張します|∀`*)ウフフ
その代わりその間、ギルドには
執事が「ムッシュ!ムーッシュ!」とかのたまいながらやってくるので
可愛がってあげてください>q<*
 
もしそいちろが力になれずとも、、
牡丹で前に紹介したあの手を装備すれば足止めの仕事は充分出来そうです。
たまりにたまっていたスキルポイントを払い蹴りにつぎ込み。
うーんマンダーム。
で、問題は抵抗指。
盗掘用短刀はちょっとおいといて、まずGv指揃えよう。
遅かれ早かれGv指は揃えようと思っていたので丁度いいかな|ω`*)
 
 
--------------
 
話は変わって
近いうち、農園アップデートします。
育成ががらりと変わります。
特に武道の育成について細かく、見やすくしたつもりです。
初心者の方にもとっつきやすい構成・・・にしている・・・と思う!きっと!>q<
シーフの育成コーナーがまだまだ納得がいかなくて、
右往左往しながら書き加えたり書き換えたりしています。
ちゃちゃっと頑張りますb


Posted by そいちろ | 06:38 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

牡丹さーーーん(><)◦。グスン

そういう思い出深いギルドがあるのはうらやましいです~!
自分にとって農園がそんなギルドになればいいなと思ってます^^
というかなってます!!

あれ・・初コメ・・・?www

Commented by ガルソン [URL] | 09/23 20:31| edit

こめありっす!><
 
初米かな?w
おお、そういってくださり本当にありがたしー!><
これからものんびりまったり楽しくいきましょうぞー!|ω`*)bb

Commented by そいちろ [URL] | 09/23 20:33| edit

そいちゃんもう知ってるとは思わんくて昨日耳しちゃった><;;
予定としては自分も戻る予定だからよろしくね|ω・`)b
みんなが戻ってくるのが楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Commented by 獄炎 [URL] | 09/24 06:40| edit

>>ごくえんさん
 
おひょーい!
ごくえんさんも戻ると聞いてはっするはっする>q<
おらも楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Commented by そいちろ [URL] | 09/24 19:45| edit

昨日聞いたんだぜっ・・・!!
もう牡丹姐さんとか足元にも及ばないけど・・・

今月末をもって狼の凍結を解除、直ちに出撃する!!!

Commented by あろん [URL] | 09/27 09:39| edit

>>あろっちょ
 
おお!あろっちょひさしぶり!!!
れっつかもんだー!>q<
出撃ひゃっほい!>q<bbbb

Commented by そいちろ [URL] | 09/27 18:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/326-9f524487

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

