更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2008

500と装備晒しと秘密に行かない ヒキコモリ。

LVが500になりました。
 
500.jpg
 
どーん。
500になったので、スバイン秘密は卒業します|ω`*)さらばすばいーん!
でもあれですね、500レベルって凄い羨望の目で見てたんですが
実際自分が500になってみたら、「500かー|ω`)」って感じで
なんだか静観しております。実感がわかない。
目標が500では無いのでそう思うのかなぁ|ω`)んーむ
 
ちなみに現在のステータスなんですが
力は1430で、運は1870って感じです。 健康と敏捷は割愛。
おし、運が2000になるまで再び運に全振りしよう|д゜)くわっ
 
さてさて、次はミズナ秘密になるんですが、行かない事にしますた。
理由は二つ。
1・経験値がイマイチ。
2・装備をきちんと揃えたいので、じっくりとソロをしたい。
というわけで最低レベル500~535まで、
納得がいかなければさらに550まで、秘密に行かずにソロをします|ω`)
そう、自分にはソロが足りなかった!
 
「マゾなソロフェチ」と謳われたそいちろ時代を思い出すのだ!
名も無き塔で1時間で差し引きの利益が20万だった
あの地獄の日々を・・・!!!!

うぉえっぷ。
 
装備晒しー。
 
短剣:無限弾丸 ボーディングアックスGDX (借り物)
腰:運比率1/3&健康+86腰 or 運比率1/2腰
手:ハンズオブアドバサリー(借り物)or力比率1/2&運比率1/3手
体:飛虎(借り物)
足:運比率1/2 移動速度15% HP23% メタシュGDX
頭:運比率1/2 HP効率14% 王冠
背:HP67% 薬回復147% ダメ2% マント or HP37% CP58% マント
首:運比率1/3 ネックレス
 
てな感じです。
再開した頃に比べれば雲泥の差で、ひゃっほいな装備群なんですが、
このレベル帯の人なら普通の装備だろうなぁ、と思います。
 
んで、これからの理想なんですが
 
1・借り物全て返却
 (ボーディングアックスGDXを生命丸に(生命丸と書いたけど、何に変更するかは全く未定))
 (飛虎購入)
 (ハンズから、上記の運1/3を1/2に変更した手に。)
2・変更
 (首・・・運1/2 骨首10へ)
 (足・・・敏捷比率1/2 運比率1/2 足に変更予定)
 (頭・・・HPを増幅しようと思ったんですがまた12億は痛すぎるので、つなぎで何かと交換)
 (腰・・・運1/2 健康1/2腰へ)
3・指
 (Gv専用の指を一通り揃える。)
 (ホロウサークルズを手に入れる)
 
てな感じで。1と、2の首は最低限、そのほかは出来ればで行きたいと思ってます。
w比率なんて一生買えない気がする|ω・;)
 
-------------
 
てなわけで、
天上界の褒美なんですが、
最大HP%を上昇させるものから、
商売人に変更する事にしました。
とにかくソロでドロップした物を売らねば。
商売人の売れる個数が7~8になったら、今度は薬師を上げよう。
赤だけかと思いきや、青の回復量もあがって、ぐっぢょぶな効率になるみたいです。
HP効率に関しては現在1700あって充分な感じなので保留!
 
秘密に行かないので、
メインクエスト秘密の助っ人が出来ます|ω`*)うふふ
でも500って手伝えるのかなと心配。
暇なときにひょいひょい入ろっと|д゜*)
 
-------------------------
 
さて、Wiz!
「れぃん様専属執事」なんですが
LV249になりました!
順調にさくさく成長しております!
弱化ぶろーちでメテオ頑張ってます。よわいぞ執事!がんばれ執事!
でも他のメテオWizさんとあまり遜色ないので、まぁ・・・いっか・・・|ω・;)
そろそろエンチャにも手をかける事ができるので嬉しいです。
メテオレベルは現在48、マスターするのが待ち遠しいです|ω`*)
最近あれなんです、フォベガーメテオー繰り返してるんですが、
一度CP1800位迄ためまくって、3発メテオがっすがっす打つ方がいいのかなーとか
でもぶっちゃけあんま変わらんよなーとかうねうね考えてます。
 
執事でいたら、色々あったこと。
 
・耳で、「そいちろさんですね!」と言われてびっくり。
 この前名前を晒したからかー>q<*
 うおぉ、そいちろですぜー>q<見まごう事なき、れぃん様の執事です。
 日記見てくださって有難うございます有難うございます>q<*感謝!

・友達のれぃん隊長は中々Gvで有名らしく
 「あら、執事さんとは・・・・!ますますGvでれぃんさんが倒せなくなる^^;」
 といわれまして、安心してください、まだレベル249のヒヨっこです>q<
 
・「メイドさんもいますよね?」
 はい、おります。でも別人さんです>q<
 メイドさんも中々に有名らしくて
 そのメイドさんの中の人と混合してらっしゃる方もいて微笑ましいです。
 (そんなれぃん隊長と、メイドさんである、ちぃさんの
  二人で運営してらっしゃるブログはこちら
 
この執事は、もう暇で暇でしょうがなくなったら
むしゃくしゃしてしまってアリアン鍛冶屋前で沢山の人々に辻ヘイストをかけまくると思います。
そっとしておいてあげてください。彼は暇なのです。
 
------------------
 
 
 
 
余談!
 
 
 
 
 
「そいちろ・・・・?わかんない」
 
 
 
 
 
「あぁ、牡丹さん!!!!」
 
 
 
 
( д゜)゜  ポーン
 
最近「そいちろ」という名前が希薄になってきた件。


Posted by そいちろ | 17:08 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ミズナ秘密期ご苦労様です
ミズナ秘密は行った方がイイですよ
ソロでもお勧めです それなりのUが落ちやすい秘密なので^^

そろそろシフは一撃死が恐くなってくる時期ですね
がんばって下さい

WIZには驚いた
今度一緒にトランデートでもしましょうね
マタネー^^

Commented by ミツリン [URL] | 09/11 17:14| edit

500Lv!〇(>∀<)〇オメデト~ゴザイまするー

うぉぉぉ装備すごー!!
借り物だらけの貧乏武道家GDXアリオトはよだれダラダラです><

壮大な計画の遂行ふぁいつです!bb

Commented by ありおと [URL] | 09/11 19:50| edit

wizさん上がるのが早いです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
あと商売人はあげれなくなったと風の噂で聞きましたーどうなのだろうか・・・

Commented by ウィド [URL] | 09/11 21:03| edit

500おめでとーございます。
自分はやっとこさフォーリンを卒業し
秘密がない氷河期に突入し、ソロヲチマチマやっております。

無課金で406まで来るのは厳しかったですが、これからも厳しいですねw

自分も今はソロ!ソロ!!の日々でございます。

お勧めの借り場とかあったら教えてください><b

現在409で武道家でございます。

これからもお互いがんばりましょうぉ

Commented by マルショウ [URL] | 09/11 21:04| edit

おーw
500歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
現在、取引人は上げれない仕様 って公式に書いてた
気がします。
1/2装備うらやましいですなぁ・・・w
|彡サッ

Commented by D・エイクロイド [URL] | 09/12 12:39| edit

まずは500ヾ(^∇^)ノおめでとう
今後の装備としてT品はいかがでしょうか?
結構良品かも・・参考までに
エンチャットとか改良しないなら激強ですよ
主観の問題かもしれませんが
え~と、一応ここを基本スタイルにしてるので
検証とかして頂けると良いのですが・・・節に願います
これが、葡萄農園の極かと・・
見てみたいヾ(^∇^)ノ

Commented by 北斗聖君 [URL] | 09/12 19:10| edit

>>ミツリンさん
 
ミズナ秘密経験値報酬
もらう直前までいったら落ちます>w<うヒヒ
 
>>ありおとさん
 
ありがとーですー^^
自分も借り物だらけです>q<
飛虎につぎこむはずの資金を全部増幅につかったという感じでしょうか。
もう寄り道せずに借り物返却のためにうごきもす>q<*

>>ウィドさん
 
挙げれなくなってましたああああああ
なので、今のところは青ぽの回復量はいらないので、
インベントリ1個あけましたウフフ。
 
>>マルショウさん
 
ありがとでっす!
自分はずーっとスウェブタワー地下に引きこもってました>q<*
B5,B6,B7と・・・・
芋虫は冠とマントおとします!><素敵です!
ここで冠とマントでいい装備をゲットするのがいいでしょう!>q<*bb
 
>>D・エイクロイドさん
 
ありがとうございます!
だまされてはだめです。
飛虎につぎ込むはずの資金を回しただけなのです>q<*

>>北斗聖君さん
 
ありがとうございます!
きわみって程でもないです>q<*
あ、T品なんですが今迷い中です(笑)だって装備したら売れないから
「捨て金」になっちゃいますからのぅ
その価値を見極めるまで・・・いやでも買うかもw

Commented by そいちろ [URL] | 09/13 08:45| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/320-ab082be7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

