更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2006

シ○乱Q

ばーいばー○ありがとーさーよおならー

いーとしぃこいー○ーとよー




20060508.jpg


いきなり今の小学生あたりの子には分からないネタを持ってきました。
下手すりゃ中学生も知らないのではないでしょうか><><
いやー、この日誌は世代を選びますね!(泣)
つ○くね!つ○く!今はどうかわからないけど歌手だったんです><><

(1分前は伏字にしてなかったんですが、
  JAS○○C大先生が怖いので伏字にしておきます|ω・;))

塔の2Fで狩っておりましたら、蜘蛛から宝箱がでまして、
もしかしたら攻撃速度のついた骨首かな
うふふ、ふへへへへなどと期待して開けようとしたら、
上の画像のようないつものオチです。

お前無課金だろ?
また一々ここまで戻ってくるの面倒じゃね?
つかそもそも、
「大体開けなきゃいーじゃない」と思った方おられますね!
しかし少なくとも、
ドラクエでミミックや人食い箱に痛い目見た方
絶対にそんなこと思っちゃいけません><><><

もうなんか宝箱って宝箱って、
中に何が入っているか、わからないから浪漫があるとです!
もしかしたら、もしかしたら鳳凰章かもしれない!
そんなトキメキシャープな出来事を期待しながら
その時たまたまそこを通りかかった人に開けてもらったら、
カトラスだったんですけどもね、はい。


「トラップが発動しました」


この言葉、REDSTONEにおける
「印象に残る言葉BEST3」に入りますね><

ちなみに1位は自分の中ではぶっちぎってこれです。

「サーバーとの接続が切れました」

画面外で「ガッデム!ファッキン!」
という皆さんの生々しい声が聞こえてきそうです><

話を戻し、気を取り直してもう一度塔の2Fにいきますと、
場所がやはり埋まっていて、
やる気が少し萎えたまま、そこらへんをぶらぶら。
暫く怒号でサソリと戯れる。

うーむ、前々から思ってた事なのですが、
仰け反る発動後に周りを飛び回る青い鳥達が、
どうもロート製薬のハトに見えて仕方がないですね!|ω・´)

「はらたいらさんに3000点」時代の子供じゃないと
わからないネタを無理矢理に持ってくるあたり、
脳味噌末期末期ヾ(*´∀`*)ゝウフフ

また明日もったりがんがればいいやと思う今日この頃なのですた|Д`*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 00:15 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

殴ってワザと発動させていた昔が懐かしいですねぇ

今となっては死亡率ランキングに食い込みそうなくらいに大活躍の罠ですね

シフで箱漁りしていて解除lvが足りずに
爆発死したときはちょっぴり恥ずかしいです

因みに自分の中で印象的な言葉は
ログインに失敗しました ですかね
ログイン画面になるまでに5分近くかかるのにそれを繰り返せ と? &

Commented by 茄子 [URL] | 05/08 00:33| edit

篠沢教授に全部(ある意味どM

箱死はもう…とりあえず中身もうちょっとエエもん入れておいてくれよと(;´・ω・)
運18だとソードスティックしか入れてくれませんかそうですか_| ̄|〇

『既に接続されているIDです(ry』
世界で1番長い15秒かと。


…朝の通勤途中のささやかな楽しみですよん♪<ブログ閲覧

Commented by あろーん [URL] | 05/08 06:51| edit

お二方とも、コメント大変感謝です><

>>茄子さん

ログインに失敗しました

それもありましたね!
いきなりプレイするのが萎えてしまう不思議な言葉です><
>>解除レベルが足りずに爆発死
おいらの場合、通りすがっている途中、爆発に巻き込まれた事ならあります><><

>>あろんさん

既に接続されているIDです

最初見たときは
え、え、IDとパスのっとられちゃったの!!?><><
などと内心びびりながらプレイしていました><><
今では本当、ガッデムな文ですね><

ぬおおおお、通勤途中で読んでくださるなんてありがたいです><







これからももったりまったりがんがります!

Commented by そいちろ [URL] | 05/09 16:20| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/32-fa5da329

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

