更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2008

ぐおお

昨日は花火大会に行きました!
農園ギルドに所属されていて、水鯖でメイン活動してらっしゃるアレクさんに
「一緒にどうだいへいべいびー」と誘われ、農園ギルドの皆で突撃!
水鯖にはキャラがないので、「小倉銘菓ぽんつく」という名前でいきました!
ぽんつくですよ!小倉によったらお土産でかってみてください>q<*おいしすです

 
おっと、話がそれてしまった、いかんいかん。
へっへっへ、それにしても花火大会か、
力の限り導火線を燃やしつくしてやるぜ!!! 
 
 
 
 
 
pontuku.jpg
もう燃えてます。
 
 
青からは農園ギルド、
そして水鯖で活動してらっしゃるDreamerさんというギルドさんと
礼さんという方のGの方と一緒に!
 
 
 
 
ドッ ヒュルヒュルヒュルヒュル
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
どごーん
dragonhanabi.jpg
 
 
 

 
ぱちぱちぱち
hanabi2.jpg

 
 
ぱぱーん 
hanabi3.jpg
 
 





mabusi.jpg
まぶしっ
 
 
楽しいひと時をありがとうございました!>q<
水鯖の方とかと交流がもてて嬉しかったです|ω`*)
 
☆「ん」の代わりに「ω」を使う。
 心得ておきとうございます。
 
☆謎さωという方の舎弟になりました。
 精進しとうございます。
 
☆いらっしゃったテイマさω、ペットの名前に
 「そこは」 「らめぇ」
 センスが光って御座います。
 
 

 

またいつか、機会があれば、お邪魔したいと思います!
楽しいひと時をくださった皆さん、
そして、招待してくださったアレクさん、ありがとですた!|ω`*)
 
----------------------------------------------
 
 

さてさて、話は変わりますが
自分だって、武スレの先人武ラザーを崇拝している男の一人です!
攻撃速度の検証や、リアクションスキルの優先性の検証、装備の検証を
されている武ラザーをいつも目の当たりにし、そして参考にして、
自分の血や肉としてきました。
 
そろそろ自分が検証する側に回ってもいいんじゃないかと
思い立ちました。
 
で、実際検証しました。
何を検証したかっていうと
 
 
 
ある限界を超えるとどうなるんだろう、という事。
力?惜しいです。
運?あともう一息です。
速度?ちょっと離れましたね><。
Lv!!!いいセンいってます!
  
何だと思いますか?
 
 
 
 






 
 
 

syasintoru.jpg
どうなるんだろー^q^
 
 
 
 
 

ぐーはやめて!ぐーは!><><
 
 
いやー、これ素朴な疑問だったので、
ちょっとSSを沢山とる機会(つまり花火大会)があったので、どうせだと思って連打しました。
武道検証だと思った方ごめんなさい><*
1 + + = みたいな順番でおすと、それ以降=を押し続けると1ずつ増える電卓のシステムに
感動した小学生の頃を思い出しながら連打。
そしたら、
 
 
 
syasintoru2.jpg
もうそろそろだ!^q^!!
 
そして連打し続けると

 
999
999
999
999
999
999
999
999
999
999
999
999
999


お、999が何回も続いている・・・!
一回一回上書きされてるのかなー、頑張ってるなー。
 
そうして、SSフォルダを見ようと、RSを中断する。
 
 
dekee.jpg

 
でけぇ^q^;;ゴクリ
 
元々保存してたものを取り除いてもきっと1Gは絶対ある^q^;;
 
んで、999付近のものをさがしたら。
ありましたありました!をゃ・・・?
 
999のものは確かにあったんですが、
 
その999のSSは、998枚目の次にとった1枚でした。
つまり、999を超えてしまうと、SSは取れない(上書きもされない)、という事になりますね|ω・;)
検証結果は以上です!>q<*
 
 

 
しかし一体、
誰がこれを見て得をするのか

 
謎は深まるばかりです。
 



ちなみにこの検証がおわったあと、
「農園ブログみてます!」と多くの方から、ありがたく、嬉しい言葉をいただき、
その中のある方が「よしこれでブログに載る」
と小粋なジョークで皆笑ってその場が終わり。
いざ本当にそのSS乗せようとおもったら999以降でとってたために、
かき消されてました>q<
ファックなシステムです。>q< くそうー。
 
-------------------------------------
 
さて、嬉しかった事。
 
いつもこっそり見ていたロマノートに武道農園が紹介されてました!
紹介のされ方も、うひゃー>q<*という感じです。tumeさんありがとうです!
いつもファックな事ばかり書いててごめんなさいごめんなさい><
ちなみに、久しぶりにアクセス数のぞいてみたら、
なんか昨日、日曜日ってのもあいまって100HIT延びてました>q<ぐおお
というわけで、急にアクセス伸びる事をロマノート効果と名づけたいとおもいます><><*
 
 
んーむ、久しぶりにまたRSの公式HPにいって、
サイトめぐりしてみようかなぁ・・・|ω`)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 18:01 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

花火大会おつかれさまでしたー^^
途中抜けしましたが楽しかったですー
青でも農園Gでなんかお祭り騒ぎしたいですねぃ^^

Commented by ありおと [URL] | 08/25 20:00| edit

[壁]ω・´)ヘイベイベー!


昨日は時間を割いて遊びにお越しいただいてありがとうございました(´∀`*)
楽しんで戴けたみたいで[壁]ω`*)テレテレ嬉しいです~

でも、大好きなお友達ばかりに囲まれて
私が一番幸せだったと思う由[壁]ω`*)アリガトウゴザイマシタ!

うちのGは過疎はいってますが「交流系」が売り。
私がそいちろさんにお逢いしたくて青鯖にお邪魔して、
そいちろさんばかりかいろんな素敵なお友達ができたように
お互い鯖を超えて気のあうもの同士、仲良くなれたら嬉しいなと思ってます[壁]ω・`)b
季節ごとに1回はちんまりとアホナ花火大会しますので
また一緒にもりあがりましょー><w


そして…チャット欄しまってたので
誰がSS999とか1000とか検証とか言ってるんだろとおもってたら…
師匠っったらもー><www
ヨダレは拭きましょうね(はぁと)b

Commented by 紅(@アレク [URL] | 08/26 02:03| edit

どうしてこう素敵な企画をやってしまうのか魅力満載です
流石師匠・・・こりゃあ今後もついていくしかないねぇ・・・

Commented by ミツリン [URL] | 08/26 11:13| edit

ロマノート効果!
 
壁|ω・)叫んで帰る…
あ、URLコピーしてない…orz

Commented by 赤ダメ@ウィド [URL] | 08/26 19:05| edit

SSの限界枚数うけましたw

小ネタとしては十分だけど「実用性→?、得するか→?」
こういう検証は大好きですw
シュトラロマの頑固さ検証もこういう所から始まってますがそろそろ心折れそうですwww助けwwwてwwwwwwwwwww

Commented by いもっちょ [URL] | 08/29 13:34| edit

>>ありおとさん
 
おつでした!
うんうん、青でも何かイベントしたいですのぅ>q<
最近中々INできなくて泣ける|ω;`)
 
>>アレクさん
 
このたびは楽しい企画をしていただきありがとうございます><
水鯖の人と仲良くなれて嬉しかったであります|ω・´*)ゝ ずばし!
交流系がウリのギルド作りを、自分も目指していきたいですのぅ|ω`*)
 
そうです、検証しまくりです>q<おひょー
 
>>みつりんさん
 
おらじゃないですおー>q<おらは参加者ですぞー>q<
でもこういう企画、いつかやりたいですのぅ|ω・*)
 
>>うぇんさん
 
HPブログで紹介していいですか?^^^^
 
>>いもっちょさん
 
ふふふこっそり見てますよ、
あいかわらずあの検証っぷりは素敵ですw
でもあまり無理はなさらずに>q<bbb
 
>>非公開コメントしてくれた人
 
コメント感謝です^^
うふふ、まったく無問題ですぞ!!!
好きなときにINして、好きなときに楽しむのがOkなのれす^^
まずギルドがいっぱいになることはないので、ご安心めされー>q<***

Commented by そいちろ [URL] | 09/01 21:06| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/316-7ce49e19

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

