更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2008

メインクエスト

今サブのWizでメインクエストしてるんですが、
あの超絶移動が面倒でファックなクエストを
どうやって攻略したらいいものかとか、ねりねり考えました!
うーむ|ω-´)

スフィアで位置は2箇所記憶できる。
 
主に行くのは会長と
そしてダメルのゲール。
んまぁ会長はスマグの人に3000払えばOKなのですが。。。
 
正直ダメルだけは記憶しとかないと死ねるなぁ・・・。
そしたら空きはひとつぶんかー。
 
と、思っていたら!
 
友達から情報を得ました。
「天使でタウンポータル使って、即効ログオフして他のキャラでINすりゃ飛べるよ」
  
マ○オ「な、なんだってー!!!ΩΩ Ω」
 
某食用キノコの
「このふえ ふいたら とおくの くにへも ひとっとび・・・」
っていうセリフ思い出した。
 
そんな手が!
というわけで早速サブのBisにタウンポータル覚えさせて、(10くらいいります)
タウンポータル使った瞬間、ログオフしてWizでインして飛び込めば!
うおー、ダメルとかロマ村とか、ほんとにひとっとびだー|д゜*)
 
これ、タウンポータルのレベルもう少しあげて、シュトラあたりで使えば、
すべての町にいけるんじゃなかろーか。
そしたらBisをシュトラにおき、Wizのスフィアで記憶を1つ、シュトラにしておけば
もうそれだけで簡易町タクシーの完成。
ダメルだろーがスマグだろーがリンケンだろーがバリアートだろうがロマ村だろーが
どこでもいけちゃうぜぃ!
 
まだBisのタウンポータルレベルは低いけれど、
それでもメインクエストががつがつ進んでます・・・

牡丹の時より数倍はやいです|д`*)ハァハァ
 
-----------------------------------
 
牡丹は現在レベル473
相変わらずクラゲ食べてます。あきちゃった・・・


Posted by そいちろ | 10:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/312-f8c510a2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

