更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2006

それでも見てくださる方へ。

いやー、久々に毒を吐いたので、
すっかり毒気が抜けて放心状態のそいちろです。
またそこらへんをうろうろと徘徊していますので、
遭遇された方は「うはー毒人間だー><><」などと痛い目で見ていただくと
よりいっそう僕の中枢マゾ神経を刺激して|Д`*)ハァハァ

こんな日誌ですが、
皆様宜しくお願いいたします。

や、毒がメインといっても、
そんなに吐くわけではなく。
めったにムカッとくるような事なんて、
最近ではあれ以来とんとなく。
一ヶ月に一回くらい?

あ、僕が誰かに何かされても殆どムカッなんて来ません。
せいぜい「自分とはあわないかなぁ」程度。
皆さんもそうだと思います。
だって折角のオンライン「ゲーム」です。
いわば娯楽|∀`*)
娯楽の中で神経すり減らしたり、
怒りのアドレナリンを過剰に分泌して

「お前は俺を怒らせた」

などと時を止めてたりしたらキリがありません><


えーと、
前置きが長くなってしまいましたが、

こんな毒ッ気全開の日誌を、
引き続き見守ってくださるお客様に感謝m(_ _)m


よし、見守ってくださるお客様にささやかなお礼と言いますか、
日ごろの感謝と申しますか、


ある事を大発見いたしまして|Д`*)ハァハァ

それを今日は伝えたいと思います。




結論からいっちゃいますと。

露店の名前をつけるのって、課金しないと制限かかりますよね?
10文字程度でしょうか?



無課金でも大丈夫!!
いくらでもうてる裏技だURYYYYYYYYY!!!!
|Д`*)ハァハァハァハァ


ここまで盛り上げておいてご存知の方がいらっしゃいましたら
凹んでおきますorz


以下やり方↓

1・まず、チャット欄になんでもいいので
  「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
     そこにシビれる!あこがれるゥ!」
  など、長めの文を打ち込む。(こんなにうてねぇケド)

2・チャット欄に打ち込み終わったら、
  エンターキーを押さずに(つまり、表示させないで)
  そのままF3を押してアイテム欄→露店

3・「○○○の個人商店」みたいなものをバックスペースで消し、
  文を打ち込んでみよう!!!



ゴロリ「わ、できたぁ!うふふ、たのしいなぁ」
わくわくさん「みんなも出来たかな?」

ゴロリの中の人「お疲れーっす」
わくわくさん「あ、お疲れ様です!茶もってきますね!」



いやあ、たまーに露店開いたときに、
長文うてることがあったんで、
どーやったら出来るんかな?と推敲していましたら。
びっくりびっくり。
思わず仰け反って最初の露店を

「赤い実はじけた!鮮烈に飛び散る血!火曜サスペンス!」

などと銘打っちゃいました><><
あぁ、販売したのはドラ心臓とドラ血ですけどもね。

しかし、ドラ心臓とかドラ血とか書くと
某アニメの猫型ロボットの臓器みたいで生々しいですね><><><

皆さんも是非是非おためしあれ。

まぁおそらくすぐにパッチで修正されることでしょう。
それまでのお楽しみ|∀`*)b

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 08:58 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

いつも更新楽しみにしてます!

この裏技素晴らしいですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最近ギルド戦以外INしてないのですが、試してみたいがためにINしました。

早速、白鯖アリアンで  「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」  って露店出してきました(元ネタ分かりませんけどね)。


これからもちょくちょく見に来るので更新頑張ってくださいね(*´д`*)ハァハァ

Commented by 白鯖露店商人 [URL] | 05/06 11:42| edit

…。

露店出して買い物に行く途中、ケータイでこのブログ見てます_| ̄|〇|||

Commented by あろん [URL] | 05/06 18:36| edit

コメント大変ありがとうございます><

>>白鯖露店商人さん

そうでしょう!!><><
いやー、たまに出来てたんで、「どーやるんかな…」と試行錯誤してたら
出来てしまいました><
元ネタはJOJOの奇妙な冒険です|∀`*)是非ご一読あれ|Д`*)ハァハァ

更新もったりまったりがんがります|ω・´)b

>>あろんさん

ぬおおぉおおお

携帯で見れるとですか!
というかむしろわざわざ携帯でみてくだすってありがとうございます|ω;`)うっ
これからもがんがります|∀`*)ウフフ

Commented by そいちろ [URL] | 05/07 22:49| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/31-9838179b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

