更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2008

色々。

bb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
fadfa.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cc.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
dfd.jpg
 
 
 

そんな葛藤と毎日戦っています。

 
 

そんな中、癒された叫び
 
 
 
 
aa.jpg
 
 
 
そうです滝秘密なんです!><*
 
あと、前回の日記を見られたのか、
多くの人から「武道農園みてますー」という励ましの耳がぶわっと来まして
くそうこやつら何てタイムリーなんだ嬉しくて本当ありがとうございます|ω;`)ぶわわ
 
更新遅くてすみません。へたれへたれorz
---------------------------
 
黒の牡丹ですが
あとちょっとでレベル460になりそうです。
装備はいまだに、借り物をのぞけば
「460にしてはしょんぼり装備ですね」
って感じです。
「このレベルにしては平均かな?」って感じな装備になったら公開しますんす><
 
 

ちなみにレベル390から今までに、
犬、熊、芋虫、そして目玉を倒したあとはクラゲと戦ってます。
 
 
 
 
 
 
 
レッドストーンって意外に素朴

---------------------------
 
ギルドの事。
 
「ギルドの縁故地、ふやしちゃいなYO!」
と、ギルドメンバーであり、友達であるラスっこ。
ギルドに1億G寄付されました!><
本当に感謝感謝・・・!つдT*
次回ギルドレベルがあがったら縁故地を増やします。
そこで、
ギルドメンバーの皆さんに、増やしたい縁故地を決めて欲しいのです。
但し、増やす場所の候補地は2箇所に絞っております。
  
魔法都市スマグ
もしくは
伐木場ブレンティル
にしたいと思います。
なぜ候補をその2つに絞ったのか、理由を以下に。
 
スマグ
 色々なクエストで、スマグを基点に出発したほうが早い事がある。(ハノブからだと超絶めんどい)
 (フォームガードと鳳凰章の模造品クエ等)
 スウェブタワーに近い。
 メインクエストではスマグばかり行くことも。
 
ブレンティル
 武道のマスタークエストでお世話に
 銀行6クエでお世話に。
 メインクエスト5で、毎週天上界にredstoneをもっていくときは必ずお世話になるはずです。
 
メインクエスト5までメインクエストを進める場合、
圧倒的にスマグに行くことが多いです。
メインクエスト5まで進めた後は、
圧倒的にブレンティルに行くことが多いです。
 
自分は、現在のギルドメンバーの全体的なレベルや
メインクエストの進行状況をみるに
「スマグ」の方が良いんじゃないかなー、と思います。
個人利益でみるならばもちろんブレンティルなんですが(笑)天上界楽ですしw
自由にお答えください!bbb
 
---------------
 
それにしても暑い!
夏ですよ!
飛び回る蚊の大群に「バギ」って唱えてぇええええええ!

 


Posted by そいちろ | 19:20 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

うん、骨首ドンマイです><

縁故地ですが僕はスマグに1票です。スウェブだけじゃなくドレミラへ行くときなんかもスマグからだと若干楽になりますし。
うんまあ個人的な理由ですがよろしくお願いします。

Commented by 長雨 [URL] | 07/30 21:31| edit

私もスマグに1票です。

初心者クエでも行くことになるし罠シフとして錬金術も取っておかないといけないと思っているので・・・

ブレンティルは今のところ行く予定は無いですし><

Commented by 博学 [URL] | 07/31 01:35| edit

スマグ賛成(〃ω〃)ノ

圧倒的に利用回数はスマグのが多いと思われます故w
ブレンいくときはぴゃーぴゃー言いながらサバイバル気分を楽しむか
友に泣きつきたいと思いマス(笑)

Commented by ありおと [URL] | 07/31 11:03| edit

みなさんありがとっす!
 
ひょんひょんスマグにいけるようにしましたウフフ!

Commented by そいちろ [URL] | 08/01 09:52| edit

ベギラマの方がイイと思うのは私だけでしょうか・・・

Commented by ミツリン [URL] | 08/02 03:01| edit

あえてベギラゴンといわないところに
ミツリンさんのセンスを感じた|д゜)

Commented by そいちろ [URL] | 08/02 08:16| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/309-8b89027f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

