更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2008

前回の日記にいろんなコメントをくだすったかたがたへ。
意見やアドバイスをまとめ、それから振っていこうと思っております。
本当に有難うございました!
 
えーと、今回は牡丹の事を書こうと思ったんですが、
ちとそれは次回に回します。
ちょっと書く気分ではないので。
 
 
「もう二度と繰りかえさねー」とコロッサス時代に決めた事なんですが
またやって凹んでます。
 
 
秘密PTにて寝落ちしました。
 
 
しかも自分この時リーダーだったので、
秘密に入った人たちは一向に秘密に入らない自分を待ち続け、
しかも自分を追放できないので、結局解散せざるを得ず、
つまり自分を除く7名全員が、秘密1回分損してます。
 
気づいたときは血の気が引いて、うわー!って感じで。
連絡を取れる人から順に現在、耳をおくっております。
 
久しぶりの特大の自己嫌悪。
この時知り合いが自分を除いて4人いらっしゃり、
その人たちにはすぐにではなくとも、確実にコンタクトを取る事ができるのですが、
PTに参加してくれた残り三名の方の名前をこちらが忘れてしまっている為に、
耳すら送る事が出来ないという状況になっていまして。
それもあいまってさらに凹んでます。
 
今夜秘密行った時に、叫んで探してみようかな・・・orz
 
俺のアホ・・・orz


Posted by そいちろ | 17:00 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

んー(>_<)
気付いた時の精神的ダメージと自己嫌悪は想像に余りあります…

同時に、部外者の目で見れば、そんな日もある(>_<)
とも思う…

当事者ではありませんが、皆さん許して下さる気がします~
でも自分が一番、自分を許せないのでしょね(´Д`)

Commented by アレク [URL] | 07/27 00:31| edit

ドンマイとは言えませんね。
後学のために聞いておきたいんですが寝落ちってどうするんですか?計算機前でウトウトとですかね?

Commented by へたれin黒鯖 [URL] | 07/29 19:59| edit

コメントありがとうですっ

 
>>アレクさん
 
いあー、しょんぼりでありますorz
眠たいときは秘密に参加しないでおこうと思います・・・・|ω・`)

>>へたれin黒鯖さん
 
秘密入り口で意識とびますた|ω・`)反省・・・
計算機前・・・|ω・)???

Commented by そいちろ [URL] | 07/29 21:04| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/308-fe4931e7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

