更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2008

ばかちんがっ

納骨PTでもそもそ狩ってたらPTメンバーの一人が
「俺変わる気無いから、何か待ちPTの人可哀想w」
って言ってて
即効突っ込もうかと思ったけど
PTのムードメーカーの一人で
自分がガッツリ突っ込むことで雰囲気ぶち壊しになるのもなと思って
何かムカムカしてさっさとPT抜けました。
 
一番良いのはPTの雰囲気をたもちつつ相手側の心にズッシリくる言葉なんですが
そんなウィットに富んだジョーク的なものも飛ばせないミーのボキャブラリーの無さがナッスィングで
おっといまルー大柴っぽくてひょひょいひょい!
 







スバインホール!!!!!!
sba1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
sba2.jpg
 
レッドストーンのMOBの倒れ方は相変わらずグロい
 


最近天上界にレッドストーンを貢いでいます!!!
お金無いしね!><
 
 
 
あれっすね!!!!
悪魔のとこにもってくより
ある意味天上界のほうがマゾイっすね!

アイノガスピル会長に会いに行く前に
 
 橋があるとこの天使の所にいっちゃったり

  
秘密の最後でセーラに手紙を届けてゴールと思いきや
 
1分以内に話しかけてなかったからアップしてなかったり
 
そもそも天使の所に行く「前に」セーラの所にいっちゃったり
 


友達で、異次元に失敗しても何度も挑戦し続ける、強者のれぃん隊長をして
 
「引退がよぎった」
 
と言わしめるこの道程は
今日も多くの冒険者を苦しめています。ファック!
 
秘密一回分損したら経験値はもとより、
何か手間隙とか、かかった時間とか考えると、マジで凹むし
そういう話を聞くと「おおぅ・・・|ω;`)」ってなりますな><
自分もメインクエのアクアドラゴンだったかなー。
調べてないでもっかいでした。ファック。
不親切設計どうにかならんかなー>q<
 
 
 
 

さて、次回の日記は農園ギルドについて書きます!
完全内輪ネタでごめんなさいごめんなさい><><

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 10:09 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

メインクエやる気がまったく起きません・・・w

あの移動のだるさ、ドロップの悪さ、どうにかなりませんかねぇ^^;


あ、ソロしてたらポロッとフォムガ落ちました(死

Commented by クロ [URL] | 07/18 00:14| edit

納骨ですか 懐かしいな
私の時代は完全なソロ場でしたね
B6を一人で全面使ってました
誰も来ること無かったなぁ・・・orz

ミズナまで待ったり場所になりますね
めげずにがんばってね^^

Commented by ミツリン [URL] | 07/20 21:01| edit

コメント感謝です!

>>クロさん
 
移動のだるさとドロップのだるさ、わかります><
おお!ふぉむがおめですううう!><*


>>ミツリンさん
 
納骨B6独壇場素敵です><*
ミズナまでまったり快適なアクアスライム生活をおくってます><*

Commented by そいちろ [URL] | 07/21 20:57| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/306-78b2c087

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

