更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2008

作ってみました。

コンテンツ:育成の、最初に武道とハイブリ選ぶところに
診断、という名目でページを作りました。

移り変わってゆく、武道もしくはシーフの装備
ステ振りの力の度合い(どれくらいの力が平均的なのか、とか)
スキル振り等(←これはちょっと手抜き感があるので、も少し説明を加えたいとこです)
 
火力が無いと嘆く人に対して参考になればいいなと思いました。


あとは、死にやすいと嘆く人に対してもコンテンツを作りました。
 
とりあえず
1・適正なのか
2・Bisさんの届かない場所へ突っ込んでないか
3・薬回復装備してるのか
4・その狩場の抵抗は完備してるのか(その狩場における抵抗表も作成してみました。)
 
これは基本で、それから

1・HP効率装備にちょっとずつ変えていく
2・風、光、闇、水装備を薦めてみる
3・移動速度装備や回避装備を薦めてみるなどなど。
 
そういう感じで載せました。
まだ書き足りない部分や、わかりにくい部分などがあると思うので
色々と追加変更していきたいと思っております。
 
 
-------------
 
牡丹の事。
 
あれです、440まできちんとソロろうと思ったのですが、
しょーじき440になってからどうせPT狩場無いし、
どちらにしろソロでとことんいくしかないだろうなぁ・・・・・というわけで
納骨にやっぱり行く事にしました。
攻撃力は1800~3300位?なので一応釣り、兼範囲枠としてPTにお邪魔させてもらってます。
だがしかしやっぱりお金はたまらない。
あぁじれんま・・・。
 
飛虎を購入し、自分のみの装備になったら、
とりあえず装備公開をしようと思います。
思うんですが
1/2装備が登場してきた今、プレーヤーの装備に差があんまり開かなくなりましたね。
よきかなよきかな|ω`*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 20:09 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

テンプレ拝見いたしました
流石師匠 愛しておりますw

武道に関していえばテンプレ通りでOKかと
余裕があるなら残りは全て力に振るのも有かと思います

シフに関して
シフの場合力や装備のダメ装備云々もありますが
ぶっちゃけ武器で大きく左右されます
ボーディングGDX以上はDXUになりますが
バッチを使うかどうかで装備LVが変わってきますしね
早い方は王宮秘密適正で生命丸をバッチつけて使ってましたね

今度是非DXU評価でもやりましょう
協力いたします^^b

Commented by ミツリン [URL] | 07/08 21:06| edit

440まで大変ですよね~。
うちの武道は先日440になり王宮秘密に通っております。
406から上げないつもりだったのですが、
飛虎を買ったためにメインより装備にお金をかけてしまったので
スウェブソロメインで時々納骨B6PTと言う感じで上げました。

440まで長いですが頑張ってください(ノ∀`*)

Commented by [URL] | 07/09 02:30| edit

コメント感謝です!><

>>ミツリンさん
 
ちとシフのDXUが気になるところではありますね。
シーフのスレも少しずつまとめることができたら、と思っておりますbbb
 
>>凪さん
 
やっと440まで光がみえだしたかな?という感じです。
もっそりのそのそ頑張ります><

Commented by そいちろ [URL] | 07/11 22:01| edit

わ~すごいっすねー
現在334でGVに出るので便比メタシュGDX等欲しいのですが・・・いかせん金がないので考え物ですね。
診断見ると370までは貧乏街道まっしぐらっぽいのでがんばろうと思います!
すべての武道に幸あれー

Commented by ばんちゃ [URL] | 07/11 22:24| edit

>>ばんちゃさん
 
330~370までは自分もそこまで利益をあげられなかった覚えがあります
ファイトでありますー!><*

Commented by そいちろ [URL] | 07/17 09:20| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/304-0255e153

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

