更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2006

むむむ!

読み直して気づいたんですが、
まだまだ僕は感情的になると
人に何かを伝える時になんだか主旨がずれていってしまって、
最後支離滅裂になってしまって大変お恥ずかしい限り。

一番いいたかったのは
まぁ、どーいった育て方でもいーんだけども、

真面目にがんがっている人を、
例えそれがPTにとって足手まといだろうが、
非難したり嘲笑したりするのは間違ってるんぢゃね?
ってことです。
(足手まといというのは適正外を除外した上です。)

先人云々は二番目にいいたいことですた|ω・`)ごめんなさい

最後の纏め方がとてもオカシイ。
思想にUpする際には修正しておこう|ω・`)

ふぅ、やはり読み直すとほんとに恥ずかしいので、
「DIO様ァアアア」などと仰け反りながら
穴に入っておきますねorz


Posted by そいちろ | 13:20 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

正しいこと言ってると思うのでいいと思いますえ。

涼しい顔して寄生したり、他の人が真面目に働いているのに空気を読まずお喋りする人とかが嫌いで私はPT嫌い、ソロ志向になりましたが。


置いといて……。

ブログの方にリンクさせていただきました。

あと青鯖にて武道家ギルドやってるんですが(正確にはそこの副兼ウェブマスターですが)本サイトである武道農家へのリンク張ってもいいでしょうか? 武道家ギルドだけに武道家の育て方や考察等をまとめていらっしゃるので教本代わりにギルドメンバーに進めたいのですが。

ギルドのHPはこちらになります。
http://budou55.web.fc2.com/newfile.html

お目汚し失礼いたしました。

Commented by Stampede [URL] | 05/04 21:47| edit

Stanpedeさん、ご意見をありがとうございます><

がんがっている人が
ああいう風に言われてるのをみると正直ムカーときます|ω・´)

り、リンクですかっ><
大変ありがとうございます!
いやいやいや!もうどんどこ貼りまくってしまってください><><
こちらも是非是非リンクさせてくださいね|ω<*)

きょ、教本だなんて|Д`*)ハァハァハァハァ


これからももったりまったりがんがります|ω・´)b

Commented by そいちろ [URL] | 05/05 20:03| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/30-2b9589c8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

