更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2008

これはメインの「そいちろ」時代に発見して、
藪のドーナツで広めようと思ってみんなに言いまくったんですが、
やはりこれは便利な小技として普及はしなかったのか!
と、むはーん!と仰け反ってしまいました。
いやぁ、斉藤さん消去して新しいBisで藪いったら、
やっぱりこれまだマニアックなやり方だったんだね。そうだったんだね。
でもすんげー便利なんだけどなー・・・
という事でご紹介。
 
それは・・・
 
「釣り職が、ドーナツでエルフを釣りまくった後、どこにいるのがベストか」
 
という事。
 
ドーナツ全部のエルフを釣ったままこちらが攻撃に移ると、仰け反るが十分に育ってない限り
死ねます。間違いなく。
シーフに至ってはDFなんぞ打とうもんなら瞬殺でしょう。
Bisさんには迷惑かけるし
大量に釣るから、もし狩りきれないときは無駄にPT皆が被弾するしで
かえって釣った意味がない、むしろわりーよなど、突っ込みが来そうです。
そこで。
 
釣る方法は以下のようにします。
 
 
1・ドーナツの上の部分から、時計回りに釣る。
2・十分釣った後、ここの位置にきます。
 
111.jpg


中心の池の一番上の位置から、一段下がったとこにきます。
一番上の位置で、マウスを右下にもってきて移動してたらボコッと一段さがるので
さがった瞬間マウスを左下にもってきたらこの位置にこれます。
体力の低いWizさんとか、左にいたエルフにタゲとられたら、
ここに非難するといいかもです。左からのエルフの攻撃はすべて防げます。
100%です。

注意するのはこれ、右下に行き過ぎると逆にエルフが襲い掛かってくるのと、
もうひとつはこれ、左からの攻撃は完全に回避できるものの、
右から沸いたエルフからは攻撃されます。
あと最後に、左にいるPTに、補助をかけようと思っても、かけれないという諸刃の剣。
でも素人さんにもお勧めできる、便利な小技。
ぜひ一度おためしあれ。
 
新しくBis作って藪でぬっそり戦ってたら、皆知らなくてびっくり。
藪にも安置はなさそうで、あるのです、ウフフ|ωФ*)
 
--------
 
低いレベルの頃はやっぱり変な子、失礼な子が多い。
まぁ子供だからしゃーないか、とは思うんだけど
いえる機会があったときは全部突っ込んでおいた。

・秘密等で、鍵が出来るといっていたシーフは出来なくて無言で落ちる。
 せめて一言くれ|A`)
・何やらかんやら理由をつけて現地に行ってポタ出ししようとしない。ポタ出しをやらない。
  や、ポタが出た後蹴ったので問題ないんですがね。
・ポタ1PTで、もうひとつのポタ出しする際
 ポタもってないのに「自分急いでるんで先に1回行きましょう」という子。
 ポタ持ってる人ならわかるけど、君が言える立場じゃないだろう、と。
 この時自分がポタ持ってたので、だからこそ突っ込んでおきますた。
 てかそんなポタ出しすら出来ない位急いでるならそもそもPTに入るな|A`)
 
 
 
逆に高いレベルになってくるとそういう人はあまり居なくなります。
んまぁそのレベルに到達するまでに、かなり揉まれるんでしょうね。

が、居ない分、
 
 
 居ると本気で目立つ。
 
名前を覚えられて多くの人から警戒されてる人って本当にいたんだなぁ・・・|ω`;)
 
おらも目立たないようにしよふ|ω`)


Posted by そいちろ | 12:28 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

居ますねそんな痛い子(ノ´∀`*)
 
蹴る度胸はないんで「現地着いたら仰って下さい」と
ずっと町にいる人に言ってます…w
低lvの時はいつもポタあってもポタないかの様に振る舞って募集していますw

Commented by 赤ダメふぇち [URL] | 06/24 18:12| edit

LV高くても寄生な人は寄生ですよ
それがいやになってここ1・2年はPTに入っていません(秘密も身内のペアのみ)

そいつがさぼってるせいで青使う量が増えるってむしょうに腹立つんですよね
PC性能乙ってて補充に時間かかるものですから

Commented by クロ [URL] | 06/25 00:58| edit

秘密に関して同感ですな^^

どの秘密にもいますよ 変な人は

王宮から↑の秘密も今では2ポタの待ちがわんさかいます
狩れるんだから自分で出せばイイのにって思います

私もサブが秘密してますが1PT作るのに一苦労っす;;
とにかくポタ持ち様が少ないからねぇ

2ポタ待ち マジでかんべんですよ^^;

Commented by 密林 [URL] | 06/25 02:59| edit

コメントありがとです

>>赤ダメふぇちさん
 
自分は注意というか、ポタ出しお願いしますから始まって
それからだんだんと注意にかわっていって
それでも聞かないなら蹴り、って感じですのぅ。
ポタ出ししてる人が馬鹿をみるのは勘弁ですからのぅ。
 
>>クロさん
 
その人なりに一生懸命であれば何も文句はないんですけどねぇ。
目にあまる人が多いです。
 
>>みつりんさん
 
んー、そこらへんは自分にとってはどーとも言えず、
難しいところかも。
自分はフォーリン秘密にて
レベル370~380くらいまで2ポタPTにいれてもらったり、
もしくはポタ出しPTにお邪魔させてもらってましたねぃ。
とてもじゃないですがレベルの低いうちは、
フォーリンでは満足に狩れませんでしたorz
一人では5分以内に死ぬのが当たり前でしたのでorz
380くらいからポタ持ちとして入るようになれました|ω`*)
その場所で満足に狩れるか、狩れないかっていう事に収束していくと思いますねぃ。

Commented by そいちろ [URL] | 06/28 15:26| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/297-1e80b7a1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

