更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2008

手、作成。

せんせいあのね

ロシペルのおにーさんにごほうびもらってぞうふくしたよ!
 
 grove.jpg

 
オヒョー|д゜*)
そこで、ダメージがどのくらいになるのか、
ハンズとトマホGDXをはずし、
 
この手と、
一応指標になるかと思い、フォーリンにて命がけで採取してきた
有限弾のボーディングアックスGDX(84発)を装備して、
DFのダメージを見比べてみました。

ハンズ+トマホGDX↓

mae.jpg

 
先ほどのグローブ+ボーディングGDX↓
 
ato.jpg


ウヒョー|д゜*)
正直ここまでダメージが上昇するとはおもわなんだ。
んーむ、一発一発のダメージが400~800上がりまして、
かつ運もあがっているので平均ダメージも少しあがることでしょう。
この装備の組み合わせが、火力装備、という点ではベストなのかもしれません。

が。。



PT限定でのお話ですねこれ。
 
 
自分のプレーヤースキルでは
Bisさんがいないとやってけないような気がします。
つまり、ソロだと無理という事。
今の狩場はスウェブなのですが、この装備だと自分が瞬殺されるなー・・・、と思います。
B5はなんとか敏捷と運で現在攻撃はまぁまぁよけれるものの、
もっと深い階にいくと、ハンズ無しではやってけないでしょう。

いかに攻撃力が高くなろーが、適正狩場で快適に狩れねば意味が無い。
こんなとき、彼の言葉を思い出します。
 
 
「こんなに大きく膨れ上がった筋肉では、パワーは上がってもスピードが殺されてしまうんだ。」
 
誰の言葉かすぐに分かった人は、おにーさん嬉しいです。
 
○ランクスと同じ轍を踏まないようにせねばー。
 
んー、あれですかね、もしこの手にかえるときは
腰をアンティに変えれば少しはマシになるのかな・・・?
でも腰は腰で、タイ米は炊いて

・・・

「大枚はたいて」買った運比率2と健康80ついた腰なので
うーん、と唸ってしまう所。
あっちを立てればこっちが立たず。
 
さて、足を増幅したり、手を購入したり、手を増幅したりで
 
現在のそいちろ財団の資産が、
 
421062.jpg

 


ちなみに2億借金してまして、

トータルで言えば現在
 
 
-1億9957万8938ゴールド 
 
うーん、ふぁッきん!
 
飛虎、ボーディングアックスGDX無限、この二つを手に入れるのにまだまだかかりそうです。
(貸してくれたらぶろぐ!のちぃ隊長、ありがとおおお つдT)
 
あ、でも現在は

みーんなロシペルおにーさんにREDSTONEをささげ、
自分とおなじく3億払って魔力増幅もらうもんだから
急速にデフレが進んでおりまして、

帝王ホールLX様の時代が再びやってきた次第でございます。
無課金の方には特に朗報ではないでしょうか。
 
このままいくと、500万Gくらいのものは相場はそこまで変わらないけれども、
飛虎やバターなどは確実に値段が落ちるだろーなと予測。
それまでこつこつ何も買わないでお金を溜めることにします|ωФ)キュィーン


Posted by そいちろ | 11:09 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

>デフレ
この前サブ用の大家エンプレを叫びで購入しましたが、
露店で見るものよりはかなり安い値段で買えました。
よっぽど急いで資金調達したかったのかな?
これもメインクエ5実装のおかげかもしれませんね。

Commented by レイニア [URL] | 06/19 12:39| edit

>「こんなに大きく膨れ上がった筋肉では、パワーは上がってもスピードが殺されてしまうんだ。」

不覚にも吹いてしまいましたw

こっそり日記更新楽しみにしてます^^

これからも頑張ってください~

Commented by ジャンダロ [URL] | 06/19 17:00| edit

コメントありがとうです><b
 
>>レイニアさん
 
デフレが確実にすすみますから、
いま、溜め時ですね! |∀`*)b

 
>>ジャンダロさん
 
応援有難うございます、
これからももっさりがんばります|∀`*)b

Commented by そいちろ [URL] | 06/21 01:17| edit

>「こんなに大きく膨れ上がった筋肉では、パワーは上がってもスピードが殺されてしまうんだ。」

↑こんな時こそ、フュージョ・・・・ もとい 武器チェンジ
武器から素手になることをお薦めいたしますw

まあ、武道Loveな 僕は、Xボタンで職変わっても素手ですがね(´・ω・`)
|彡サッ

Commented by D・エイクロイド [URL] | 06/23 09:38| edit

コメありがとですっ
 
素手ワロスw
いつかは、常に速度鉄爪を携帯するようになりたいもんです|ωФ*)

Commented by そいちろ [URL] | 06/24 11:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/296-b5993dea

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

