更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2008

メインクエストがっつがっつ進めてます。
誰かがずっと狩っていたにも関わらず、知らずに狩り始めたりしちゃうと
ちょっと自己嫌悪に陥りますねorz
特に蜘蛛スパイダーのとことか、オロイン森のクローラー?のとことか焦りましたorz
迷惑をかけた人がもしいたら、本当にすまんですorz
 
逆の立場もありました。
自分が狩ってたら知らずに人が狩りに来ちゃうケース。
「あ、じぶんかってますぞー」と言おうとおもったけど
自分がその立場で知らずに狩っちゃうことあるよな、
こういうこた、言えないなーと思いました。


さて。



SSつきでちょこちょこメインクエストの経過を公開します。
 
 
 
とりあえずメインクエスト1の最後の、秘密からスタート。
 
 
1.jpg

 
でかかったです。
彼らの足一本一本に、人一人がしがみつけるサイズなので
しがみついたまま彼らが動いたりはねたりしたら、
ちょっとした余興になると思いました。
DFでちくちく虐めて倒しました。
 
 
 
 
メロウを狩るのだーって言われて
「メロウってどんなかな!人魚かな人魚かな!!!」
って思ってウキウキしながら、メロウに会いました。
 
 
 
 

2.jpg

 
 
萎えました。
 
てかハンマー持つな。
 
 
どうやらRSのメロウと僕の想像していたメロウはかけ離れていたようです。ふぁっきん。
 
 
 
 
 
セイジにも会いました。
 
彼も当然でかかったんですが、驚いたのは別のこと。




33.jpg

まさかトードをくらうとは!

久々にFF3がやりたくなる。
 
 
ちなみにこの後、炎をがっつりくらう。
700ダメージが即3回。


うわらばっ


HP1700にしたことで
「楽勝だろ常識的に考えて」などと高をくくっていたのだが、
ファイナルファイトの赤い敵の火炎瓶みたいな攻撃
あっさりとぬっ殺されたのは、倒れている黒の牡丹がくらったダメージもさることながら、
自分の心にも多大なダメージ。
 
 
一人では到底たちうちできないと思い、
友達になきつく。
○ぃさん、本当に感謝 つдT
 
現地でも募集すると、
Bisさんとアチャさんがちょうど行く、とのこと。
友達と自分を入れてもらう。
 
合計4人で出発だ!
 
レベル600以上アーチャーさん
レベル250付近Bisさん
レベル400以上友達の○ぃさん(Wiz)
そしてワタクシへなちょこシーフ。
 
さすがにこの三人が一緒にいってくれるとなると心に余裕ができまくりで、
できまくってしまった為か、秘密中はいろいろと上の空で、
中ボスの名前がすごく気になって気になってしょうがない。
 


4.jpg

 
 
絶対本名はセバスチャンに違いない。
セバスチャンの略称だよこれ。
「セバス!セバース!!!」とか呼ばれてんだきっと。
 
 
 
 
 
66.jpg

滋養強壮に、セルケロンA!!!!

いや、ないけど。
 
 
 
 
 
 
 

5.jpg

 
 
 
…お前はもうちょっと自分の名前に疑問を持て。

 
 
しかし、同行していたアーチャーさんが真理をつく。
 
アチャさん:「あ、セイジって、蛙にする能力もってるよね!」
 
牡丹:「あい!」
 
アチャさん:「だから中ボスの名前も、「ケロ」がつくんじゃない!?」
 
 
 
|д゜)おぉっ!
 
 
でも、もしそうだとしたら、ケロマンなんて
「ケロという言葉にマンをつけただけ」などという、

ある意味RSの中で一番投げやり安直なネーミングです。
 
セバースに至っては「ケロ」のケの字も出てきません。哀れ。
 
 
 
 
 
四人は颯爽とセイジまでたどり着き、そしてセイジをぬっ倒しましたとさ。
皆さん、感謝であります><
 
 



7.jpg

 
 
ウルトラの父を思い出した

ウルトラの父がわからない人は、こちら!
 
 
 



あと、ちょこちょこその後もクエをすすめ
バッファローの肉あつめろって言われたんです。
んで、ウエストスワンプだったかな?よく覚えてないけど
そこでバッファローを倒してたんです。
そして、いくつ肉がたまったかなーって思って、ちらっとインベントリみたら、

 
 
 
 
  


88.jpg












9.jpg

 
 
 

!?
 
 
 
 
 
 
 
いくらなんでも倒した後、
かたっぱしからミンチにして盛り付けなくてもいいのではないかと思った。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 21:22 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

分身まで蛙だなんて可愛いスギですっっ><

Commented by ありおと [URL] | 06/08 01:32| edit

師匠メインクエご苦労様です^^

進み早いですね 師匠なら分身で秘密ボスもソロで行けますよ
自分も組む人居なかったのでソロでメインクエはやりました^^;

クエ5の報酬目指してがんばって下さい では^^b

Commented by 密林 [URL] | 06/08 21:29| edit

>>ありおとさん
 
分身まで蛙だったのです><*
 
>>みつりんさん
 
がんばってすすめてもす!><*
報酬がんばります!><

Commented by そいちろ [URL] | 06/09 21:59| edit

バッファローの地域の片隅が私の最近の住処なのは秘密です壁|ω@)
 
塩のがお金は貯まるのですがね…w

Commented by 赤ダメふぇち [URL] | 06/10 01:39| edit

中学生の頃、ウルトラの母と呼ばれていた時代を思い出しました…
ゲームに関係なくてゴメンナサイゴメンナサイ><w


ミンチ盛り付けには吹きましたw
これから先、高級な灰が、ミンチに見えてしまうこと決定。

メインクエ5クリアの報を楽しみに待ってます(´∀`*)

Commented by アレク [URL] | 06/10 02:36| edit

赤石はアイテムアイコンの使い回しが面白いですよね。

某クエで入手する熊の皮が飛虎アイコンだったときは泣きそうになりました。

Commented by 柳優夜 [URL] | 06/10 21:37| edit

>>赤ダメふぇちさん
 
ばふぁろーは確か石化だったかな?><
異常系くらって半なきでした><><

>>あれくさん
 
ウルトラの母!><*
メインクエ5クリアの報はだっしゅでかきます><
 
>>柳優夜さん
 
自分もインベ確認して「びくっ」となりますたw
熊ときづいたときの落胆といったら…!!!><

Commented by そいちろ [URL] | 06/11 09:55| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/290-eaee3509

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

