更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2008

がちょーん!

PCがぬっこわれた件。

 
うーん、パーティションマジックとかで
Cドライブの中身をチン!しちゃったからいかんかったか…!|ω・´;)
別のドライブにWindowsをいれ、
それをパーティションマジックでアクティブに設定したところまではよかったのですが
そこからチン!|ω・`)
 
それからはパソコンを起動するとDOS画面で
A disk error occuerdとでて、
再起動してくれと連呼され。
うーぬ、DOS画面で弄んでどーにか復旧できないかなぁ
中学生のときとかは青い画面とか黒い画面で止まるのが本気で怖かったんですが
今となっては「おろろ…|ω・`)しょんぼり」で済んでしまうあたり、
変な意味で成長したなぁと思いました。
 
というわけで、160MBのHDDはあぼんしちゃったので
先代の120MBのHDD使ってます。ふぁいとだ!120!でも遅い…
さすがに4年半たつとそろそろ寿命か…!|ω・`;)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 14:51 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

MB?w
メガバイト?w
(´∀`)つオイトイテ

僕は、RSやり始めてから3台PC壊し(壊れ?)ましたw
やはり露店寝落ち放置とか 負担がかかるのでしょうかねぇー。

メインクエ5の影響?で、ソロ時間ふえましたー^^
良い物落ちないか期待しながら狩ってます^^
飛虎おちないかなーw
|彡サッ

Commented by D・エイクロイド [URL] | 06/04 18:08| edit

もともと別用用途でスペック調べてあるのでRSはサクサク動きますが…
 
露天すると落ちるのはなぜなのでしょう壁|ω・)

Commented by 赤ダメふぇち [URL] | 06/04 19:48| edit

D・エイクロイドさん
 
おほー><
やっぱり負担、かかってるみたいですね><
そこまでいくと自作のパソコンで、
HDDだけを買いなおしたほうが安上がりかも!?><*
 
メインクエ5までだっしゅします!
 
>>赤ダメふぇちさん
 
おちるのは・・・神秘><*
スペックは自分も問題ないのですが、なんだかなーってかんじです><*

Commented by そいちろ [URL] | 06/05 21:27| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/288-016cfdf8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

