更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2008

アップデート!!!

アップデートの時間がやってまいりました!
 
メインクエスト5、とりあえずワクワクですね!
 
 
 
公式HPいって確認してみたけど、


わく○くさん、老けたなぁ…。
http://www.kubota-masato.com/
わくわくさんといい、
先代の、のっぽさんといい、「作る」系のお兄さんは皆好きでした。
 
おっと、話を戻します。前にも書いたのですが、メインクエストは秘密があるので、
経験値が主の秘密がなくなるレベル、つまり406になるまでお預けです(ノ´∀`*)ウフフ
 
406~440のときに、
レベル上げが低迷したら一気にクエストやっかー(ノ´∀`*)
 
 
 
現在はレベルがあがったら力を上げ続けています。
ちゃんとステの構成を力2:運1に戻すためです(ノ´∀`*)ウフフ
もう「これくらいありゃ運はいいかなー」ってとこでとめてます。素で750~800くらいだったような。
力はこれから一気に1500くらいにします。
健康も必要あらばちょこちょこふります。
敏捷なんですがレベルがとことん高くなったら改めて無振りにします。
うーむ、そのうち装備できるかもな無限弾丸ボーディングGDXがほしい今日この頃(ノ´∀`*)
 
基本はこれからも、とことんソロで行こうと思います。
PTには多分もう入れないかも?
何よりレベル上げても装備が可哀想な状態なので|ω・`)チョンボーリ
あれですな!レベルばかり上げてしまって装備が可哀想な!><
たとえれば、頑張っておいしいカレー作ったけど、ラッキョ買い忘れた!みたいな!><
福神漬けすらないよ!みたいな!><
てーか早く飛虎を返せるよう努力せねば!
 
そのうち装備は晒します(ノ´∀`*)ウフフ
昔の装備には現在ぜんぜんおいついてないですが、
でも飛虎さえ手に入れればどっこいどっこいな予感。


Posted by そいちろ | 10:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/287-45ddce95

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

