更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2008

ドロップ フィーバー!!!!!

笑いが止まらない



運を1400まで装備こみでがっつり挙げてみた。


botan.jpg

 
そして、デフヒルズの下MAPの蚊をがっつり狩る。



すると出るわ出るわドロップの嵐


経験値的にはあまりおいしくないものの、
長い間そこで狩ってても全然退屈しない!!!
 
まさにフィーバーだよチミぃ。
運1400まで挙げたことの無い多くの庶民は
このステキなフィーバーをしらんだろう!!!( ゚∀゚)ファファファ!





 
fibaa.jpg

 
まさにフィーバー!!!
 
 
 
 
 
 
 

fibax.jpg


縦もフィーバー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィーバー(泣)

 
 
 
笑いが止まらない
あれれー?おっかしぃなー1400以上でいっぱいドロップ出るって聞いてたのに、あれれー?
 
でも別の場所では、
ちゃんとこういうのもでましたよ。
 
bis.jpg
kishi.jpg




ドラ○エⅢの女僧侶とか

ヴァ○キリープロファイルのヴァルキリーとかを想像したら

あぁ、運1400にしてよかったなって思いました!
 
 

違った意味で感無量です。
 
でも同時にウホッな人たちを想像してしまったのでこの脳内勝負、ドロー
 
-------------------
 
6月の公式ランキングなのですが、
情報系で2位、総合ランキングで13位になってました。
本気でびっくりしています。
更新がアンモナイトなこの武道農園を見守ってくださり、
皆さん本当に感謝であります|д`*)ハァハァ
 
今日中に、したらば武スレで武ラザーからの指摘の
「背景黒に橙色は目がまぶしす(´・ω・)」という有難いアドバイスを受け、
全て灰色に変更するつもりです。

あとは…ちょこちょこと便利な情報を集めたコンテンツを作りたいなぁ。
本当に作るかどうかもわからないのんびり野郎をこれからもよろしくお願いします|д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 11:40 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ひさびさに見たらそいちろさんが復帰してるヾ(*´∀`*)ノ
課金もしていらっしゃるww

今ほぼ休止してるんですが、そのうち遊びにいきまっす(`・ω・´)

Commented by りゅーしょん [URL] | 06/01 17:32| edit

課金しないと運2000でもドロップ乙です・・・(´・ω・)

Commented by クロ [URL] | 06/01 18:21| edit

また面白いことになってますね 師匠^^;

ブログ作ったので良かったら御覧になってみて下さい

リンク是非お願い致します^^

http://mitsurin32.blog43.fc2.com/

Commented by 密林 [URL] | 06/01 20:05| edit

どろっぷの仕方が黒メイン武道(運装備で845)にそっくり・・・・
特に縦フィーバーはよくあります。
しかも運Lv1フィーバーとかカンベンしてほしいデス(T△T)

青のちび武道これからよろしくおねがいします~m(_ _)m

Commented by ありおと [URL] | 06/01 23:13| edit

ご意見感謝です!><

>>りゅーそんたっそ!(ノ´∀`*)
 
またGvで一緒にうねうねしたいですな!(ノ´∀`*)うひょー
遊びにきてください、れぃん隊長も元気です(ノ´∀`*)
 
>>クロさん
 
無課金時代の武道だった全俺が号泣した|ω;`)ぶわっ
 
>>みつりんさん
 
僕の冒険はいつもフィーバーです。
|ω・`)しょんぼり

 
おぉ、相互リンクひゃっほい!(ノ´∀`*)おひょー
 
>>ありおとさん
 
よろしくお願いします(ノ´∀`*)ウフフ
 
そのフィーバーの素材すら売れないものだとなんだかすがすがしさが
こみ上げてきますね!><><*

Commented by そいちろ [URL] | 06/03 09:48| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/286-ea769440

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

