更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2008

ギルドについて!

ギルドに入りたいおー!|ω・*)
といってくれる方がお二人ほど、いらっしゃいまして、
有難く、嬉しい限りであります。
でもステ上げギルドで自分は不定期INだけどいいのかな?という事で、
コンテンツを一つ増やすことにしました。今日中に更新できると思います><b
ご覧下さると有難いですー><*
読んでいただいて、それでも入るおー!な時は、耳をしていただけると有難いです><
感謝どすー><*
 
もしギルドに加入してもいいぜ!な方、
他にもいらっしゃいましたらご覧下さると有難いです(ノ´∀`*)
それでも加入してもいいぜ!な方は遠慮なく耳をください(ノ´∀`*)本当に有難うございます。
どなたでも歓迎です(ノ´∀`*)ウフフ
 
--------------------
 
自分が昔お世話になっていたギルド、「じぃ☆」のギルドマスターである
 
「て○ぅえい」氏が久方ぶりにIN。
 
元ギルメンだったメンバーが沢山集まって、ちょっとした同窓会になりました(ノ´∀`*)
彼が本復帰してGvなんか始めようとした日にゃ
確実に「そいちろ」復活です。
Gvで怒号を掛け続ける見事なまでのストーキング、
そして相手方に対しての払い蹴りで、
得点王であった彼を常に全力でこっそりサポートしてました。
自分がやらねば誰がやる!怒号役は誰にも譲らんぞ!|д`*)ぐおおお
だがしかし今はもうレベルが低いから、払い蹴りあたらないだろうなぁ(´・ω・)しょーん。
あと指とかも集めねば(ノ´∀`*)ウッフォフォーイ
 
--------------
 
おっと、レッドストーンがすんげー楽しくなってきてしまった
ちゃんとリアルとの折り合いをつけないとな|ω`)いかんいかん。



追記
 
 武道農園コンテンツの背景を半端にかえたらいかんですね! つдT
 オレンジと灰色がいりまじってますます目が痛い!なんとかせねば|ω;`)ぶわっ


Posted by そいちろ | 20:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

初めまして
先日、露天中に耳をしたのを返していただいて面識のないのにもかかわらず
壁|д`*)ハァハァしていたものです…
 
武道農園に持ちキャラの
物理リトル(再振り予定
農家
のどちらかを拾って頂きたいのですが武道のほうがよろしいですかね?
お手すきのときにお返事頂ければ幸いです壁|ω・)
 
HNは苦笑していただければ…w

Commented by 赤ダメふぇち(仮 [URL] | 05/27 00:39| edit

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
名前に共感です|д`*)ハァハァ
 
どちらでもOKです。(ノ´∀`*)b
ただし、ギルドのステ上げそのものは武道やシーフにやくだつものを
優先しますので、その点はご了承ください><
 
もしよかたらまた耳くださいね(ノ´∀`*)ウフフ

Commented by そいちろ [URL] | 05/27 01:21| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/284-ae22241c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

