更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2006

装備

えと、掲示板の方で、装備を晒しちゃいなよ><><
というお声をうけたのですが、
俺の装備で見栄えするものっていったら、
自分で買ったもののなかには、タイガーネイルこれしかないしな…|д`;)
ようするにあれです。

ドラクエ3かなんかで、
四人分の装備なんて揃えれるわけねーだろサノバビッチ!!!
と愚痴ってはいるものの、
絶対に今の装備ではこの先乗り切れないので、
とりあえずその店で買える一番強い武器だけは買っておく
という小学生にありがちな事をやってるんですが、
そんな装備でもいいのん?|д`;)
という心境です。

しかししかし、先輩や友人の方々から頂いた装備で、(本当に感謝ですT-T)
全体的に見栄えのあるものになっているな!うん!
と考え直してみる。

「でも人からの頂き物を「俺こういうのもってるんだぜ!」とか言って晒すのってどんなもんなのだろう」
みたいな、そういう心境もあいまって

…悩める武道農家。





|д`*)ハァハァ ←悩んでない。

近日公開します!多分!

さて。
フォーチュンフィールをあれだけ買うぞー!
と言ってた自分なんですが、
目標変更。攻撃速度レベル2鉄爪をがんがります。

なぜか。
ことの発端というか、そもそも、この考えから生まれました。

このHPは武道農園なのに、
日記ではどうして
殴り娘やヘイストマニアが頑張っているのか。

なぜだ…orz


その理由を考えてみました。
僕は結構効率大好き人間でして。
レベルを上げるならPT狩、金ためるならソロ。
ときっちりわけてしまっています。
で、メインをネクロ等で颯爽とあげたいのは山々なんですが、
あそこでは足手まといになっちゃうんですorz

自分は火力がない!という事を、身をもって知る209歳運農家。
いかん、これではいかん…
ということで少しでも火力を上げる為、武器や、防具の性能を向上させねば、と。

購入するにはお金をためねば。当然ソロで><
で、現在のメインであるそいちろで塔で狩るよりは、
部下が走り回ったほうが収入が大きいこの現実orz ←イマココ。


こう自分は考えていたわけですね!
ということで現在部下で出稼ぎ中。
頑張れば一週間で30Mいくとおもうので、
まぁ早いうちにかえるだろう、と予感><><><





さて、次の日記は毒でも吐いてみますね|ω^)二二二二二つ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 15:10 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

 初めましてそちいろさん、いつもたのしく拝見させてもらっています。
私はまだまだひよっこの農家ですが、金が欲しくて欲しくてたまりませんwなので金集めキャラを作りたいです。そちいろさんのwizを真似して作りたいと思っているのですがパクってもいいでしょうか?
そして、私でも部下Aのように時給1mも稼げるでしょうか?

Commented by やっと踵マスタの桃鯖の武道家 [URL] | 05/02 21:44| edit

こんぬづわこんぬづわ!!!><><><
コメントありがとうございます^^


金が欲しくて欲しくてたまらないだと!!!!
金の為にキャラを作るだと!!!!?





何て気が合うんでしょう|Д`*)ハァハァ
まぁそれはおいといて|つ∀`*)つ

真似してつくりたいだと!!!!?
パクッてもいいかだと!!!!!?


全然Okですヾ(*´∀`*)ノ

あとおそらく、自給1Mの場所はとても限定されています><
いつか公開しますので、待っていてくださいね|ω<*)b




>>初めましてそちいろさん
OH!My name is Soichiro!|Д`*)ハァハァ

そいちろだったりしますヾ(*´∀`*)ゝウフフ

Commented by そいちろ [URL] | 05/04 12:33| edit

あぁっ!!私ったらなんてこと・・・orz
すみませんそいちろ殿
今度からはきをつけます^^;

Commented by やっと踵マスタの桃鯖の武道家 [URL] | 05/05 14:23| edit

いえいえー^^b
むしろギルドの先輩からは、

「○漏?」

などと言われてしまいまして心中複雑だったりしてしまいます><><
おきになさらずです^^b

Commented by そいちろ [URL] | 05/10 10:18| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/28-026765ff

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

