更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2008

武道でありシーフたるもの

ルパン三世は!
 
どちらかと言えばシーフであるが
接近戦もかなり強いので
体術も心得ている。
 
ということは
REDSTONEの
武道/シーフに
もっとも近いお方なのではないか!!!!!!
 
 
  
結構、頑張りました。
山田康雄さん大好き。くりかん大好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2931001

 
前の日記でアップしないと言いました。
いや、努力はしたんです。
でも、得意だと思っていたミスチルや椎名林檎に関しては異常なまでに下手糞で
頼みの綱っていうかいつもカラオケで100点近い点数を常にたたき出す
アルプスの少女ハイジの「おしえて」までもなんか録音したら下手糞で…orz
でもルパンなら…俺の中のルパンなら下手糞ながらもきっと何とかしてくれる!
だって、ルパンもまた、武道/シーフの大先輩!
 
20秒間ですが、暇な人、是非お立ち寄りください。ちょーん!!!!


Posted by そいちろ | 10:18 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

相互リンクあざーす!!
現在職場なので(まぁつっこまないでw)帰ったらニコニコURLクリッコしてみますねー^^

PS.
わたくしも実はシーフ好物です。
某ドカポン3・2・1も某ダンドラ(カプコン)もシーフでした。
どうでもいいんですがねー

Commented by いもっちょ [URL] | 04/08 14:24| edit

「モバイルでは視聴できません」だったので猛ダッシュで帰ってきた!

オレのビール返せwww

Commented by あろん [URL] | 04/08 21:40| edit

>>いもっちょさん
 
今まで相互リンク更新が大幅に遅れてしまって申し訳なかったどすー><
大泥棒が大好きです><><***

>>あろっこ
 
うひゃひゃひゃ!
冗談でだしたら結構本当に似てるらしい!><**
くりかん似とまでいわれたちゃん!
似てないって叩かれるとおもたんにw

Commented by そいちろ [URL] | 04/08 23:00| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/265-77c82344

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

