更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2008

さてさて。

公式HPのほうへ、再度のサイト登録を認めてもらいますた!
一挙に更新したので、まぁ…情報が古い、ということはあるまい!
再び情報サイトとして登録したからには定期的にまったりのんびり更新しよう。うむ。
 
あと、以前なんですっけ?投票に関して
直接HPにサイト投票のボタンをつくるなゴールァ|д゜)
って運営さんから言われてすんません、みたいな感じで消した覚えがあるんですが
なんか投票ボタンを設置してあるサイトさんが沢山。
ん?昔ともう異なっているのかな?

ところで投票ボタンなんですが、みると皆全部同じ。
ということは運営さんがボタンつくってるのかな?投票バナー。
探したら見つかりました。バナー。
おぉー、もう運営さんも直接投票は認めてるんだなぁ。
 
と思い、
自分もそちらのバナーを拝借して、
わが武道農園のいつものTOP絵のしたーのほうに設置。
前の投票ボタンもそこでした(笑)
超絶マニアックイエー!
 
--------
 
最近自分の中でジャズが熱いです。ジャズイエー!
ジャズといってもあれですよ、
かたっぱしからブックオフとかでジャズのやっすい中古(一枚300円くらいの)を買ってきて
好きな曲だけ抜き出してそれだけ聞くーみたいな感じです。
今8枚くらい購入して、10曲くらい好きな曲が出てきました。
邦楽はミスチルとかサザン、スピッツ、平井堅、東京事変とか好きなんですけど
沢山聞きすぎたのでちょっと飽きがきてました。
そこで友達になんかいいジャンルない?とか聞いたところ
「ジャズどうよ?」みたいな。
普通の歌に少し飽きが来てた自分にとっては
ジャズは素敵分野でした。
といっても、ジャズそのものの良さってのは自分はまだ全然わからんので
まぁジャズといっても自分好みの音楽だけ選んで
そればっか聞いてもいいよねいいよね!とか思ってます。
趣味とかでジャズが好きですとか言おうもんならあれです。
「ほほう、ジャズですか、どの分野が好きですか?」

返答につまりまくりんぐ^w^;;;;
 
せいぜいスウィング系のジャズが好きです、しか言えないです><><
武道で言えば、やっと踵落としのスキルを1とれた!みたいなレベルなので、
もっとジャズを楽しみつつ、ジャズの歴史とかを学んでいければいいなーとか思ってます|д`*)ハァハァ
バッカーノ?や、カウボーイビバップとかのOP音楽とかもいいですね。
あれインスト系?っていうんですかね|ω`*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 21:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/264-688c329f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

