更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2008

更新終了

いのり ささやき
えいしょう ねんじろ !
 
ぶどうのうえん は おにゅー に なった!
なんとなく むしゃくしゃ して ぜんぶ かえた
はんせいは していない
すべて の ぶらざー に さちあれ !
 
------
 
一新してみますた。
壁紙がちょっと暑苦しかったので、黒で統一してみました。

色で言えば、
黒 赤 山吹 これが揃うとなんか武道って感じがしますね(笑)
 
あと、ボタン、ですね。文章にリンクを貼り付けたのが多かったので、
それをほんの少しですが、ボタンに変えてみました。
結構みやすく、すっきりなっていると思われます。
 
TOP絵なんですが、これを作成するのに4時間かかりました。
「レッドストーンタイトルロゴ風武道農園ロゴ」です。名前なげぇ。
武道農園をご覧になることで
少しでも多くの武ラザーのお役にたてる事を祈っています。
 
公式HPのほうにHPを掲載してもらえるかどうか、
再びお伺いを立てました。
これだけ頑張って「不適切かも!」って思う部分をちょこちょこ削ったのに
これでまた不適切っていわれたらあれですね
 
武道農園が不適切=俺そのものが不適切ってことでね

涙を拭いて生きていこうと思います。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 23:05 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

俺ももう辞めちゃったけどさ
ここは見てるぜ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 04/04 23:32| edit

お久しぶりですねお師匠様 お元気そうでなにより^^

更新お疲れ様です

武道っぽく新しくなりましたねぇ

私のまわりでは今でも参考にして見ている人多いんですよ

これからもがんばって下さいね それではまた^^

Commented by 密林 [URL] | 04/05 09:34| edit

レス感謝でありますm(_ _)m

>>名も無き武ラザーさん
 
ぬおお、あざーす!><><*
超絶更新停滞野郎ですみませぬ><
もったりまったりこれからも頑張ります><><

 
>>ミツリンさん
 
おお、お元気でしたか!?><><*
なんかむしゃくしゃして更新しますた!><><
一新して新登場です。
ラッキーマンの効果音で言えば、ばびょーんなのです><
これからも超絶停滞更新がんばるであります|ω`)

Commented by そいちろ [URL] | 04/06 11:01| edit

おおう!大幅アップデート入ったコレ!
これでまたもっさり閲覧しながら美味い酒が呑めそうだぜ!
これからも枯れた井戸の影から見守ってるわよっ!


オレ・・・?

クルマで九州に乗り込み、そいちゃんに会いに行ったわんこのおっさんを覚えておいででしょうか・・・?(*´ω`)ゞ

Commented by 青鯖のわんこ [URL] | 04/06 17:16| edit

おっひょおおおおおおおおおい!
 
お元気ですかお元気ですか!?><><><

じゃあ自分は枯れた井戸の背後からわんこさんを見守ってるんだから!><
まったり閲覧しちゃってくださいちゃーん!

Commented by そいちろ [URL] | 04/06 19:41| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/261-a12dc0f7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

