更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2008

ロゴ完成

ロゴが完成しました!
乞う、ご期待><><*
 
でも結構ありふれたものだとおもうので、「なぁんだ」ってなるとおもいますすー><><
 
しれっと大更新になります。
 

--- 大更新理由とか、更新した内容とかちょこっとずつ公開。 ---
--- 一気に更新するので、今暫くお待ちください。 ---
--- 多分今夜に全部作り変えると思います。多分。 本当に多分。---

更新が完全に止まり、情報が古くなり
見てくれるお客さんが今の仕様と違うから戸惑ったり
誤った育成をしてしまって嘆いたりする事もあるかもしれない。
これをするくらいならいっその事閉鎖しようそうしよう。
でも閉鎖したくないな、どうしよう。
じゃあ更新しちゃえばいいじゃない。でも俺引退してるし…いまさらねー><
うーんうーんと悩むうち、なんとなくむしゃくしゃしたので更新する事に決定。
 
TOP変更。
何か武道農園なのに、HPのTOPからして
「武道家」っぽくない!
というイメージが勝手に自分の中で芸術並みに爆発した。
いや、女武道家とかいう妄想はすげー大好きなんですけども(笑)
てなわけでTOP絵変更。
重ね重ねになりますが、
三代目のTOP絵に色塗りをしていただいた払い蹴り武道さん、本当に有難うございました><*
 
背景変更。
武道というイメージで茶と黒のいりまじったものを適用していたが
なんつーかあまりにも「武道」の暑苦しいイメージを前に前に押し出しているイメージだったので
すっきりしようと思い立ち、変更決定。

「はじめに」コンテンツに関して
何だ何だ、今読み返すと幼稚な文はー。
改良し終えて見直して、でも十分幼稚なのだが、以前よりはマシ。
 
「自己紹介」コンテンツに関して
いつまで現役でいるおつもりですか?^^^^^^^^^^^
ということで、退役したあとーみたいな感じで纏めようと思い立つ。
絵画コーナーみずれー。仕様変更しよう。

「日記」コンテンツに関して
タイトル変えました。
今の自分にちょうどいいです。自虐ではありません。ひゃっほーい!
 
「思想」コンテンツに関して
うーん、まったくもって変更なしです。
また日記で思ったこととかちょこちょこ書いていこうかな?
つーかペキンピック 参加しなくていーよもう|A`)
 
「育成」コンテンツに関して
ほかはまだしも、
急所等に関しての情報提示がつたな過ぎる。
更新した後も十分つたないが、以前よりはマシになりました。
 
「雑学」コンテンツに関して
情報そのものが古い。
武スレで武ラザーが「もう農園の情報は古い」みたいなこと書いていたが
まさしく正鵠。
だがしかし古いといっても武ラザーの遺産。
そこでわたしはこれらを全て円満に解決するためにバールのようなものを手に
 
 *省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください。

てーかあれっすね、育成指南のレベル100~200のとこ、もーちょっと整理できんかなぁ
更新した後もちょっと考えておきます。アイデアは一応あるんですけどねぃ。
 
「リンク」コンテンツに関して
リンクをしていただいているサイトを全て回ってバナーを貼り付けてみた今日この頃。
以前から掲示板でリンク希望だされていたお客様、遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
10月末より以降の相互リンク希望のお客様のリンクは貼り終えました。
もしリンクが貼られてない場合は、また掲示板のほうでなじってくださるとうれしいです。


おし、ちょっと風呂るかー。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 02:30 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ロゴかっこいいですね~[壁]ω・*)
わたしも自分のシフは男装の麗人とかいう妄想が捨てられないタイプですが(殴
でも、すっきり男前に一新というのもいいですね~(´∀`*)

再開楽しみにしてたので嬉しいです~。
でもってリンクまで更新していただいて大感謝><
これを機会に、うちのシフをハイブリ系に育ててみよかな…

Commented by アレクシエル [URL] | 04/08 01:44| edit

おぉ、アレクシエルさんこんぬづわこんぬづわ!
ロゴ頑張りました|ω・´)b
女キャラシーフはやはり捨てがたいです><*
 
いまだに超絶まったり野郎なので、もったりまったり見守っていただけると
ありがたいでするー><
ハイブリはハイブリで、また武道とは違った面白さが味わえます|д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 04/10 21:34| edit

おぉ、アレクシエルさんこんぬづわこんぬづわ!
ロゴ頑張りました|ω・´)b
女キャラシーフはやはり捨てがたいです><*
 
いまだに超絶まったり野郎なので、もったりまったり見守っていただけると
ありがたいでするー><
ハイブリはハイブリで、また武道とは違った面白さが味わえます|д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 04/10 21:34| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/260-126ef718

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

