更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2006

あぁあああ…

アリアンでフォーチュンフィールが18M

現在所持金17M!

ぬおおおおおおおおおおおおおふぁっきん!!!!

あと100満!100満だよ!
100満なんて1満で売れるアイテムを100個うればいいぢゃないか!
ファイトだ俺!がんがれ俺!


2分後売れてましたorz

カップラーメンより逝っちゃうの早いのね
と、男がトラウマになりそうなくらいの小悪魔的毒を吐いてみました。

まぁ先にスクリューフライアーだけどな!うん。

背中で~泣いてる~男の美学~
ルパンの歌詞を知る人は少ない。
この、ド畜生ガァ!!!などとJOJOっぷりを露呈して、
非常に泣きそうになりました。
あぁもうそういえば
スタープラチナで時とめて100万稼げばよかったじゃないか。
どうして気づかなかったんだファッキン!
もうこんな事は絶対に起こしてはならない。
資金が決定的に足りない。

自らのふがいなさを反省し、
生まれ変わった自分はいざ旅立つのでした。


怒涛の勢いでお金を貯めて一気に22M近くまで。
どうだみたかー><><><
5時間ぶっつづけで狩りまくりです
ということは1時間で100万というペース。
ちなみに無課金
一体誰が、どこで、どうやって狩ったのか。

特筆すべきはここでしょう。
運が殆ど無い部下Aで稼いだのです。
運などに媚びぬ!
退かぬ媚びぬ省みぬ!
聖帝十字陵がどこからかせりあがってきそうです。

どこで狩ったのか?どこのレベル帯?具体的にどのあたり?
無課金にも優しい、街から近い場所|Д`*)ハァハァ
レベル帯はなんとなんとレベル80台~

どうやって?
それはもちろんヘイストぶっかけて移動速度装備で走り回りました。


よーし、22Mあったらなんとかフォーチュンフィールを買えるはず!
否が応にも期待は高まります><><><
アリアンと古都をくまなく回る。

そうしたら。














スクリューが23M


|д゜)………

そ「あのー、ほんとすんません…21,8Mに負けてもらえませんか?|ω・`)」
売「いいよファッキン!」(かなり脚色あり)
そ「ヾ(*´∀`*)ノまじでー!?」(これも脚色あり)

ということで、全財産はたいてスクリュー購入しますたー!!!><><
売っていただいた方、本当にありがとうございました!|ω;`)
フォーチュンフィールはどこへやら
スクリューに首ったけです!言い回しが古(ry

もう大感激!
サドっ娘弓子の最終装備!|ω;`)うっ

ねんがんの すくりゅーを てにい

殺してでも奪い取られそうなので最後まで言いません。

フォーチュンは次にゲットしますヾ(*´∀`*)ノ



最後に。
どこで狩っていたのか、今すぐ知りたい方は、
僕がINしてるときに内緒ください|Д`*)ハァハァ
しかしまぁ、いつかフォーチュンゲットしたら
ここで其の場所を紹介します|Д`*)コッソリ
もし場所がわかっても、公開しないでくださいね><><><
わかった人はニヤニヤしながら狩りへGOです!|Д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 23:53 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

サウザー・・・w
ネタをわかってしまうと年がばれ(ry
・・・

(*ノ∀`*)

スクリューおめっとさんっす!
目指すはバグパラならず、4フレたたき出して青鯖初のバグボン!(死

Commented by ☆yuki [URL] | 04/28 00:19| edit

そいちろさんスクリューおめでとうございますー
短時間でそんなにGを稼げるなんて流石僕らのアイドルそいちろさん(●´Д`)
もう結婚してください・・・!!11

Commented by 通りすがりの農家 [URL] | 04/28 02:07| edit

ひと足速いGW 
ついでに10000踏んじゃったもよう 壁|∀・)ノ

スタープラチナ・ザ・ワールド
三部と四部また読みたくなった 壁|Д`*)

サウザー「愛故に人は苦しまねばならぬ!!愛故に人は悲しまねばならぬ!!」
    「こんなに悲しいのなら、苦しいのなら愛などいらぬ!!」

ルパンは歌えちゃったりします。
主役は銭形ってスロットで出たとき口ずさんだりしてます (*´∀`)


今日、森ビルでフォーチュン拾いますた(´・ω・`)
同じ鯖なら差し上げるのですが・・・ 壁|Д`;)
スクリューおめでとうございます。
HAEEEE!!プレイで 壁|Д`*)ハァハァ しちゃってください。
何時か必ず、本職『武道家』で 壁|Д`*)ハァハァ 出来るようガンガッテください。

Commented by 農家 [URL] | 04/28 16:04| edit

スクリュー手に入れおめです(/・ω・)ビシッ

何故あそこ・・・と思ってましたが。

・・・・。

テイマーでストーキングするかぁ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

リンク貼らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

Commented by くみぷり量産型 [URL] | 04/29 03:04| edit

もう一度 ぬくもりを…

あのね!鎧油売れたの!
今まで中々売れなかったのが、露店名変えたら嘘みたいに!もう『そいちろネーミング』のお陰です!
…とまぁ、いかがわしい雑誌の裏表紙のアイテムよろしく喜びを伝えてみました。


…買っていったのが幼女だったのは、些かびもーなオチではありますが。

Commented by あろ [URL] | 04/29 14:51| edit

>>yukiさん

年齢|∀`*)バレテマスネ…
ありりですー><
あとは、主に、三人or二人の共有財産として、
攻撃速度首と攻撃速度腰をゲットするつもりです|∀`*)ウフフ

首(15)+スクリュー(50)+腰(20)+レンジャー(30)で、115!
なんとかいけそうな気も|Д`*)ハァハァ

>>通りすがりの農家さん

アイドルですか!?言われて素直にすごく嬉しいですが、中身はむさいおっさんです!><><
結婚ですか!?OKですが中身はむさいおっさんです!!!><><><><
16歳から30までの女性ならうわなにをするくぁwせdr犯罪ftgyふじこl

>>農家さん

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
おいらは四部が一番すきですね!
もう岸辺大先生が大好きです!><><><

ああサウザー つдT

そう!最近本職の影が薄いので、本格的にレベル上げをしようかと
かんがえております|ω・`)しょべーん…

>>くみさん

リンク感謝です!
スクリューゲットしたので、もしいつかスクリュードロップしたさいには
あげますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>あろさん

おお、拙者の考えたネーミングで売れるととても嬉しいものがあります
|Д`*)ハァハァ
ちなみに昔、スタリンをなんとかして売ろうと思ってつけた名前が
「なんとスタリンは起き上がり仲(ry」みたいな感じだったなぁ|Д`*)
うれますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


皆さん、コメント大変感謝です><ありがとうございました!

Commented by そいちろ [URL] | 04/29 17:35| edit

追記

農家さん、10000HITふんで頂き、
おめ&ありりでした!|Д`*)ハァハァ
これからも宜しくお願いします><b

Commented by そいちろ [URL] | 04/29 17:48| edit

10000HITおめです~!!
なんとなく、特定の人物が何度も巡回しているような気も
したりしなかったりw

ところで、自分は先日薪割り斧がほしくて探してたんですけど、
露店にあった薪割りに、あと2Mだけ足りなかったので
「売約」させてもらっちゃいました。
2日間だけ待ってもらって、その間にお金そろえられなかったら
無かったことにしてもらっていい、ということで。

必死こいてフルヒ量産して売り払いましたw

1Mくらいなら、こういう交渉もありだと思いますよ~
人によっては、多少待つけど確実に希望価格で売り払える形になるんで
喜ばれます。参考まで~

Commented by 怒り! [URL] | 05/01 10:34| edit

あ、最近ウワサの聖帝十字稜をどうぞw

Commented by 怒り! [URL] | 05/01 10:38| edit

>>怒り!さん

返事がおくれてしまって申し訳ないです><
10000HITありがとうございます!

ほほー!そんな方法が!!思いつかなかった!|ω★)9
めもっておきます!(笑

聖帝十字稜!!!
わははは!
これ地盤のゆるい所で作っちゃいましたからねぃ|ω・`)
なんというか、これに投資した人間より、
それを作った人たちがなんだかかわいそうですorz

コメントありがとうございました! m(_ _)m

Commented by そいちろ [URL] | 05/10 10:25| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/26-e418f47c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

