更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2007

玉木宏

美容院にいって恥を捨ててきました。
 
「た、玉木宏にしてください!|д゜*)」
 
そしたら美容院の人、
 
「うーん、玉木宏はもっと髪の毛が長いですからねーちょっと難しいですねーすごく短くしたらそれっぽくは出来るんですけどねー…うーん。」
 
 
 
 
|д゜)
 
 
「玉木宏にしてください」ってセリフは「俺を男にしてください!」クラスの恥ずかしいものだと思っていたんですが、
あまりに普通の返答で真面目に考えてくれまして拍子抜けしてしまい
僕の脳内にいる総勢255人の脳内そいちろは
捨ててしまったはずの恥を慌てて拾い出しました。
 
もっとあれだ
「え、玉木ですか?」という言葉と共にマサルさんばりに噴き出してきたり、
少々の沈黙の後
「た、玉木宏…ですか…久○宏じゃなくて…?」とか固まるのを想像していたので、
こんなヒネクレた脳内キャベツでごめんなさいと思いました。
 
まさか今から髪を切ろうとしている客がこんな事を一瞬の内に考えているとは内田さんも思ってはいまい!(内田さん=美容師さん)
ごめんなさい内田さん、オラあんたの事誤解してた。
 
そして髪の毛はひゃっほいになりました。
前よりちょっと玉木っぽくなれた…はず!|ω・´)シャッキーン
ありがとう内田さん、人柄がよすぎです!
女の子にモテんだろーなーこういう人柄|ω-´)見習わねば。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 21:30 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

俺も今度言ってみよwww

Commented by きょろ文 [URL] | 11/29 23:14| edit

玉置宏じゃなくて良かtt(ry

激しく亀レスですが相互リンク激希望です!よろしくお願いしまんっす

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 11/30 10:23| edit

おはつデス!いつも影から見てました (´・ω|壁
僕も今日髪切ってきたんですが、
そいちろさんの勇敢な姿、見習いたいです…
うちの母親は美容院で、平気で広末にしてって言ってますけどwww

Commented by コクロック [URL] | 12/01 18:32| edit

内田さんに代わって
そいちろさん:玉木兄さんハァハァ(゚Д゚;)
内田さん:変な夢みてるっー!!

Commented by あの時君は赤かった [URL] | 12/06 18:32| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/253-11b34485

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

