更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

部屋の中が、あまりにも汚くて足の踏み場もなくて
思わず「バルス」とか唱えようと思ったが一緒に唱える人もいないので
とりあえず世界の中心で片付けようと思った。
 
埃が異常なまでに舞う事により鼻水とくしゃみが止まらない。
そこで防御力が桁違いに跳ね上がるマスクを装着。
でもマスクをしても後を引いてくしゃみをし続けてしまったので
一時休戦。くしゃみが収まるまで待つことにする。
 
だがしかし埃が舞っても再び部屋の中を循環するだけだ
そこで窓を全開して、扇風機を引っ張り出し、外へ向ける
スイッチオン。
がははは埃ども!!

換気扇と化した扇風機様の前に吹き飛ばされるがいいわ!

 
そしたら空気がいれかわって急に室温が下がってクシャミと鼻水が
さっきより勢いよく出る。
無言で着込む。
 
今回の掃除で一番気になったのは封印され続けている箪笥の中。
「おされさんになるぞ!」と決めてから一度もあけていないので
何が入っているかわからない。
どりゃーとか開けてみたら冬物がわんさかでてきた。
使えそうなものがちょこちょことある。
やったぜこいつぁ使えるぜ!
ドラクエの、民家で箪笥をあさる勇者の気持ちがちょっと理解できた。
 
久しぶりに出てきた服をハタイテみると出るわ出るわ埃の嵐。
俺は埃にまみれて生活していたのか
ちょっと悲しくなってしまったが、先ほど誤変換で
「誇りにまみれて」と出てちょっと嬉しい気持ちがわく。
嬉しい気持ちがわいてしまった自分に対して再び悲しくなる。
無言で片付ける。
 
黙々と片付けていたらうちの猫があけている窓から出ようとしたので必死でディフェンス。
猫と格闘してたら構って欲しいのか我が家の犬も自分の部屋に突入。

僕の部屋は今、カオスな異界になりはてています。


Posted by そいちろ | 13:35 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そのカオスを乗り越えたそいちろさんが今そこに!

Commented by taka [URL] | 11/21 19:40| edit

|ω・`)いまだカオスです…

Commented by そいちろ [URL] | 11/23 12:54| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/250-e0c4296f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

