更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2006

大学からこんにちは。

しかしあれですね、
大学の授業中からこんな関係のない事をする(日記をかく)だなんて
いけませんね|д`*)

とりあえず目標というか、夢として、射程距離にいれている
「ほしいもの」をつらつらと挙げてみよう
と思いました。
暇ですし。
こういう風にお客さんがある意味ついてこれないような仕様で
いいのでしょうかファッキン自分。

箱金ベルトGDX(+20)
攻撃速度鉄爪GDX(+33)
飛虎(+30)
攻撃速度クリ10骨首(+18)

この四つで攻撃速度が+101%になるはずです。
101なんて夢のまた夢です。ドリームです。
15億あればなんとななるかな?と思っていますが
15億なんて
バターとか権勢とかフォムガとかをゲットしないといけないわけでして。

無理めなので、最初は、殴り娘御用達の、

スクリューフライアー(約25M)
そして、共通して部下A,殴り、メインの運を上昇させる
フォーチュンフィール(約25M)をゲットしようかと思っています。

現在ためつづけてやっと資金が13M。
スクリューフライアーまであと10Mです。がんばろう。
しかしあれですね、スクリューなんて昔は2億してたのに、
いまでは十分の一の値段にまでなってしまうなんて、
時代ですのぉ…

メインでソロ狩をしているのですが、一向にお金がたまらない。
もうちょっとがんがらねばっ!
ギルド戦の方も、しばらくお休みでいこうかとおもっています。
サブはギルドに参加させます。
入ったばっかりですし^^;

ぬぅ、書いてて気づいた。
殴り娘(アサシナ)もギルドに入りました。
サドっ気前開の娘がなんという名前のギルドに入ったのでしょう。
いつかリンクにこっそりとバナーはります|∀`*)フヘヘヘ


Posted by そいちろ | 10:36 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

やっす!w
青鯖ってスクリュー23Mって安いデスネw
うらめしやーじゃなくてうらやましー
赤鯖なんて・・・43Mっすよorz

Commented by 謎の救世主 [URL] | 04/26 23:09| edit

>怒り!が アクアスライムに 3れんまわしげり を たたきこむ!
>アクアスライム は たおれた!
>アクアスライム は フォーチュンフィール を おとした
>怒り!は フォーチュンフィール を てにいれた!

むっふっふっふっふ、フォーチュンフィールを拾っちゃいましたよ~
自分は赤鯖なので売りつけられないのが残念ですw

デフヒルズのアクアスライムからゲットしたので報告まで~

Commented by 怒り! [URL] | 04/27 13:47| edit

・・・・・。

前開はまずいでしょう(ノ∀`*)

乙女キャラなんだからw

Commented by くみぷり量産型 [URL] | 04/27 14:45| edit

皆さん、コメントをありがとうございます><
励みになります><

>>謎の救世主さん

なんと!赤鯖ですか?><
43M…どう考えても買えませんorz
本日スクリューかっちゃいました><><><
いや、でも安くなりすぎるというのも困ったもので|Д`;)
買うのはいいのですが、売るのが…orz

>>怒り!さん

なんと倒れていたそいちろが起き上がった!

そいちろは 怒り! の持っている フォーチュンフィールを物欲しそうにみている!

あげますか? はい [>いいえ

そいちろは寂しそうに去っていった…

ぬおおおおおおおおおおお
アクアスライムですか!
かっ…!狩らねば!

>>くみぷりさん
くみさんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
いいえ、全開です!むしろ全開でなくてなんとするという勢いの
全開っぷりで今日もそこらへんのモンスを殴ります!
|Д`*)ハァハァ

見てくれは乙女ですが、中身はむさいおっさんだからいいのです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 04/28 00:00| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/25-2455fd8a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

