更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2007

ぬはあぁああorz

うーむ、と思った事。
 
長期休止しなければいけなくなりました。
ちょっと今までの休止と全然違うであります。
まぁネットゲームを暫くやめるって感じです。
 
復帰はいつになるかわかりません。
キャラの方は折角成長させたので、キャラデリしないでとっときます(笑)
 
という事で色々なものが露店に並びたてられることでしょう。
淡白ですが全部をゴールドにかえて、
友人貯金しておくか|ω・*)
自分が2年間RSを楽しんできて、
どれだけお金をためたのか全部数字にしてみてみたいってのがあります。
あ、でも飛虎はとっときたいな。うーんどうしよう。
無課金野郎共、無課金だってやりゃーできるんだぜ
みてみろこの俺が今までためてきた総計ゴールドだ!とばかりに
今度発表します。にんにん。
 
あれっすね
ちょっと自分の中での未来の方向性が一つに絞られまして。
うーむ。
んまー、自分なんだかんだいって歳いってますし、
いつまでも人生フラフラしてたら
本当の意味で「馬鹿」です。
ということで、
本当にRSでやりたいこと、HPでやりたいことがまだまだあったんですが
そろそろ幕を引かねばなぁ、という感じです。
武道農園の方は閉鎖はせずに、このまま放置しておこうと思います。
あと、どーしても小説の方は書いておきたいので、
ブログの方は続けていきますし、
掲示板の方で自分さらしとかしていただいた方とか
相互リンクとか御願いされた方とかは頑張って更新しようと思っております|ω・*)ゝ
 
という事でゲーム内でのお話はまったくもってなくなりそうであります。
 
 
しかしまぁあれっす、武道農園にきていただいているお客さんからしてみれば
もともと凍りついてたHP更新ですし、
(リンクと自分さらししか最近は更新してませんし)
かつ、ブログもリアルが多くなってゲーム内のことはあまり書いてないですし、
リアルの日記はmixi以外でもこちらのブログにまっさり書きますし、
かつ、更新も普段あんましてねぇやな、おまえーみたいな体たらくなので
 
ぶっちゃけ引退したとしても、こっちのHPの方は
 
あんまってーか
 
ぜんっぜんかわんねーな
|ω・)
 
ってのが素直な自分の感想であります。
 
ネットゲームレビューとかしたらばとか色々まわると
ゲームオンがダ○○ンと呼ばれたり
レッドストーンは糞ゲーとか言われたりしてたんですが
自分は運営好きですし、何よりRSを滅茶苦茶楽しめました。
おそらく自分が今までやったゲームのなかで1、2を争うほど面白かったです。
 
武道農園を作ってよかったと思うこと。
知り合いがすんげー増えました(笑)単純にw
あと、耳にて
武道農園をみてRSを始めた、という方もいて、
武道を始めた、という方もいて。
そして、農園を暖かく応援してくださった方々がいて。
そういう方々の耳とか凄くありがたかったです。
 (お返事ができなかった武ラザー本気で申し訳なかったっす><)
思想のコンテンツに賛否両論くださった方々、有難うございました。
どちらも、これは自己中な意見になっちゃうんですが自分の「糧」になりました。
 
そして、何度もいっておりますが
武道農園がここまで大きくなって皆さんの目に映るようになったのは
全てしたらばBBSの武スレの武ラザーのお陰です。
僕の力ではありません。
思想が大好き!と言ってくれるお客さんもいらっしゃり、
これは自分の力が大きいのかな?と
わけのワカランうぬぼれた瞬間もありましたが、
まずそもそもこの「思想」に目をとめていただけたのも
武道の情報が沢山のっている育成コンテンツの「きっかけ」あってこそだよなぁ、と
うぬぼれた自分を「馬鹿じゃねーのこのどあほはるだんじ」とけなしてみたりした時代もありました。
これからもこの気持ちは変わることはありません。
このHPは僕が作ったHPですが
僕だけのHPではないのです。

 
 
 
 
つーことで明日からは
僕のきもすなリアル日記になりますちゃん(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
か…、かわらねーw
 
とりあえず露店すっかなーw

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 23:54 | Comment [21] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

他方面でもがんばってください^^b
自分の武道も「武道農園」をしっかりみて育ち
先日ようやく当面の目標としていたLv200を突破しました。

これから自分なりの育て方で武道を楽しんで行きます^^

Commented by 水鯖武道 [URL] | 10/28 01:03| edit

初めまして。水鯖の無課金武道です。
突然の休止宣言に驚き、また、とても寂しいのですが
そいちろ殿という良き目標、武道農園という良き手本に
ひとこと御礼させていただきたく参上しました。

今までありがとうございました。実世界でのご活躍をお祈りします。

Commented by りくう [URL] | 10/28 04:48| edit

はじめまして、初めて書き込みます
このサイトを知って早5ヶ月、ほぼ毎日見てました
メインはランスなんですが、このHPを見て武道家やりたくなり
ティマを消して(後悔)作りました。
成育に関してここまで細かく説明してあるサイト見たことなかったんで
とても勉強になり、今三連の楽しさを味わっているところです
RS休止ということですが、とても寂しいものがありますが、
リアルでのご発展を祈っています
ながながと、書きなぐってしまった感がありますが

お疲れ様でした&どうもありがとうございました

Commented by 黄の武道者 [URL] | 10/28 10:07| edit

これからも変わらず通わせて頂きますね。
きもすなリアル日記楽しみにしてます!

Commented by 紫シフ?武道? [URL] | 10/28 14:17| edit

そいちろさんがレッドストーンをやめたって武道農園は不滅。
そう思ってます。

武道農園でやりたいこと、何かは察することはできませんが、いつか必ずやってのけてくださいね。

リアル日記、楽しみにしてます><

Commented by taka [URL] | 10/28 16:26| edit

初書き込みですがあえてキャラ名で黒鯖のものです[壁]ロ゚)w
自分が武道を始めて以来サイト知ってから毎日のように見てたので
やっぱびっくりしました。

でも今まで日記とか見ててほんとにそういう時期なんだなぁと思いました


だから・・・挫折しそうなことがあってもそういった決意を忘れないでリアルでがんばってくださいーーーーーーー!!!!!!!!

自分も今受験シーズンでがんばってるとこなんですけどね[壁]ロ゚;)w

リアル日記楽しみにしてますb

Commented by 疾風舞神カミオン [URL] | 10/28 21:57| edit

とうとう卒論やばい時期にさしかかったか・・・
がんばれよ~
飛虎は俺が大事に使うから^w^

Commented by める [URL] | 10/29 01:03| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 10/29 08:38| edit

青鯖で武道をやっております、超初心者です^^
先日RS内で、色々ご教授ねがえて光栄に思っていたのですが・・・

これからも、ここはちょくちょく見ていますので、別方面での
ご活躍たのしみにしております^^

Commented by B・B [URL] | 10/29 14:56| edit

そいちろさんの日記含め、育成や思想など楽しみに拝見し参考にさせてもらってます。
活動休止との事で寂しく思いますが、やはりリアルは大切!
いろいろ大変でしょうけど頑張って下さいね(。・∀・)ノ

私が目指すのは黒の牡丹姐さん!(・・・のようなハイブリ)
鯖は違いますがいつか届くように大事にキャラに育てていきますw

いままでありがとう&お疲れさまでした。
これからも日記楽しみにしてます♪

Commented by 赤鯖ハイブリ目指すシーフ [URL] | 10/29 15:07| edit

うおおおおおおおおおおおおおおん
寂しいでごんすorz

まぁ始まりがあり終わりがあるのが世の常ですからね。うん。
ご多幸願っております!
というかリアルキモス日記見にきます!!w

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 10/29 17:14| edit

おつかれさま。
飛虎はぜひ僕に・・・って鯖違うんで無理ですがw

リアルを大事にしてください。

TOPに休止中とか更新ストップとかなんとか書いとくといいんじゃないでしょうか。

リアルに余裕ができたり、しばらくしてからまたプレイするのもいいと思います。

いろいろ変わってるのを見るのもおもしろいかもw

がんばってください。
自分もがんばらないとな・・・w

Commented by 赤丸 [URL] | 10/29 19:23| edit

長い間お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコ
無課金でもここまでやれるんだ!と勇気を貰いましたよ(*´∀`*)
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

リアルの方、ご自分の夢に向かって頑張って下さい。
これからも応援しています!ご武運を(`・ω・´)bグッ

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 10/29 20:35| edit

初カキコです。
RSお疲れ様でした★゜*。(*´Д`)。*°
自分初めてのネトゲがRSでして、どう育成していいのか、どう他の人と接していいのかがわかららず うねうね(パクリ やってました。
そんな時期にこのHPと出会い、大変助けられ、そしてたくさんの事を学びました。
本当にありがとうございました★感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
色々苦労することがあるでしょうが仰け反り一筋で頑張ってください!

Commented by 黒鯖ゴッキー [URL] | 10/29 20:57| edit

毎回見に来てました
まだ全然弱い初心者なんですが
僕が武道始めて最初
「武道弱いな」とかアホなこと思ってて
もう職変えるかなってときに出会ったこのサイトが
武道の楽しさを教えてくれました
これホントですよ?|ω・)

武道を育てる上でとてもお世話になりました
これからは武道家つおくしながら
キモスな日記を楽しみに見に行きますよw

Commented by BIG [URL] | 10/29 23:01| edit

このサイトとそいちろsにはいろいろと学ばせてもらいました。
口下手なのでもう何もいいません、Rの生活がんばです。 (´・ω・)b

Commented by 摸合 [URL] | 10/31 18:21| edit

初書き込みです

初めまして、RS休止ということですがお疲れ様でした!
武道農園のおかげで武道一本で300レベルになりました 課金はしてますが・・
そいちろさんのように漢な武道になってやりますとも!!

Commented by 黒鯖武道 [URL] | 11/02 12:51| edit

今この時期にはじめましてってのもちょっと無いかなとも思うのですが、この時期だからこそ一読者として。

RS休止との事、お疲れ様でした。
自分はメイン武道でなくシーフですが、ハイブリッド目指すにあたってこちらの考察参考にさせて頂いておりました。
その中でもういっそ武道に転職しちゃおうかななんて思ったことは数知れず・・・。
まぁ、思い切れなくて結局ハイブリ目指して育てているわけですが。
ともあれすごくためになりました、ありがとうございます(_ _

これからはリアルがんばってくださいまし、草葉の陰からこっちょり応援させて頂きます。
キモスなリアル日記も楽しみにしております(・∀・)

Commented by 白波 [URL] | 11/02 20:56| edit

初めまして(^^)そいちろさん、今までお疲れ様でした!
私もまだレベルが2桁の時代から農園のお世話になり、今では330程に育ちました。
途中挫折の危機もありましたが、農園と周囲の武ラザーの助け合ってやってこれました!
本当に有難う御座いました!><
今度はリアルでご活躍されるということで…。
将来に向かって頑張って下さい!あとはお体もお大事に下さい。
お疲れ様でした!(*´∀`)b

Commented by 橙武道 [URL] | 11/03 14:01| edit

初めましてで、初カキコします。

このサイトのおかげで誕生した武道(武ラザー)の一人です。
武道の楽しさを教えてくれてありがとうございました。
そして、武ラザーがいい人ばかりだという事もこのサイトを通じて実感
しました。

休止というのはとっても残念ですが、また何かの転機があれば
(転機がなくとも、なんとなくでも)
フラッと戻ってもいいじゃないですか。間違いなく皆さん喜ぶだけです^^
当面は、リアルの方がんばってくださいね。
次のステージでのご活躍を祈願しております^^

Commented by 水鯖のria [URL] | 11/05 11:22| edit

お疲れ様でした|ω・´)ゞ

またどこかでノシ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 11/08 18:38| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/246-d800a46f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

