更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2007

立会人の私ー。

異次元ボックスで混ぜてみよう大作戦に立ち会うって
そう何度もあるわけじゃないと思うんです
これが、僕が初めて立ち会った友人の戦歴です。
 







20071024095522.jpg

 
 
 
20071024095529.jpg

 
 
 
20071024095535.jpg

 
 || 
 
 
 
 

20071024095540.jpg

 
 




occhan.jpg















「いやー、失敗した失敗したーw
 でも成功しても微妙品が出来ると思えば気が楽だよねーヾ(*´∀`*)ノ」
 
僕はこれを聞いた時、
ああ、この人は真の
 
間違っちゃってる美味しい漢だと思いました。
 
友達でよかった!ヾ(*´∀`*)ノ


Posted by そいちろ | 10:18 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

なんかものすごいお金が飛んだのに笑って済ませることができるって

ほんとに漢と書いて「オトコ」と読むのがふさわしい人ですな(゚д゚屮)屮

Commented by taka [URL] | 10/24 22:21| edit

お初にお目にかかります^^ 日記をいつも読ませていただいている柴鯖でハイブリ路線へ再振りした貧弱貧乏174武道のシドと申します。異次元ですか……1億すら所持したことがない貧乏な自分としては末知の産物……とゆうか結果のところより画像で大爆笑したじぶんでしたw

Commented by シド [URL] | 10/25 18:43| edit

写真の人に失礼なんじゃないかと思いましたよ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 10/27 02:07| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/244-b8e61989

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

