更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

やたら小粋な

やたら小粋な頭があったので
思わず買ってみました。
 
koiki.jpg

 
5Mでおいてあったので
「これは武道にいいのか悪いのか運比率2ついてないからびもーだな、でも何だか運気いらなくて小粋だな、コールド攻撃でチリWizさん気分だな、ちょっとかってみようかな、よしかっちゃえかっちゃえひゃっほいひゃっほい!」
という事で購入しますた!|ω・´)
 
Gvでは…絶対使えないです…。
 
HP回復なんぞいくら防御スキルが突出している武道とは言え気休め程度。
唯一命をおびやかすビットアチャさんやパラ剣士さんに対しては雀の涙。
これを装備するならHP90%以上装備したほうがいいよなぁ…
 
これをつけてもダブクリが十分にでる狩場じゃないとなぁ。
カカトでCP溜めれる武道の状態の方がシフに比べて便利かぁ。
HP効率ついてるから被ダメが大きい狩場だなぁ。
あとコールドきいてくれないとこの頭の良さは発揮できないかもなぁ…
でもそもそも防御スキルの突出してる武道にコールド必要なんだろうか…
 
あぁ何と微妙な頭でしょう><
だがしかし、この微妙さがいいです。
5Mという値段設定のこの微妙さもぞくぞくきていい感じです><
売ってくれた人、ありがとう、
大事に大事に「微妙だなぁこりゃーw」といいながら使います><><><


Posted by そいちろ | 23:16 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんゎ☆なんともびもーな頭ですなw

僕も自力ドロップした頭で

Gメンに「微妙・・・ゴミじゃね?」と言われたモノがあるんですが・・・

[防具破壊Lv2] [運Lv10] [コールドLv1] 王冠

です(ちなみに運は+77)

運比頭を手に入れるまでの「つなぎ」ですが、意外と重宝してます(`・ω・´)


早く運回避装備そろえたいな・・・298レベになったわいあどでした~ノシ

Commented by 水鯖のわいあーど [URL] | 10/19 01:30| edit

お買い上げありがとうございます!
微妙って言わないでw

自分が当時180位の頃初めて買った効率物頭でした。
Gvでも使えるしHP回復は狩でも使えそうだなーと思い購入しました。

Gv時は健康300+仰け反る59あるせいか、Lv330くらいまで使ってた
お気に入りの逸品ですw
先日70%くらいの物をdropしたので久々の衣替えにより出品しました

んでもゴッドマザー使ってるとHP回復が武道家にとってすごい効果がある
ことが実感できますよ!

Commented by 青武道 [URL] | 10/19 19:46| edit

コールド、効く狩場では地味に使えるんですよね
ノックアウト指×2&速度装備でフルボッコです
200あたりまでコールド付いた健康腰使ってました
現在は運比コールド腰です

コールドフェチなのかもしれませんw
個人的に石化装備集めてたりするので只の変態という可能性(ry

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 10/22 10:41| edit

コメント感謝です><
 
>>水鯖わいあーどさん
 
いやそれ中々つなぎとしては優秀なのでは|Д`*)ハァハァ
 
>>青武道さん
 
むほ!
売主さんがここを見ているとは!|Д`*)ハァハァ
売っていただき有難うございます!><
やっぱり微妙です><><微妙すぎで何だか嬉しいです><
「こ、こいつぁー微妙だー!」と仰け反りながら頭につけてますヾ(*´∀`*)ノ
ですがしかしこれ自分にとっては牡丹が武道状態になったときの火力装備であります|Д`*)ハァハァ
直接戦う武道にとってはHP回復もありがたいし、何よりコールドで被ダメも軽減できますし。
HP吸収装備をつけるのがちと困難な武道にとっては素敵な一品でありますヾ(*´∀`*)ノ
 
>>黒鯖のひよっこさん
 
コールドはなにげに使えますね|ω・´)
運比率コールドはめちゃくちゃ羨ましいです|ω・´;)
ほう、KO指二つ…かわねば|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 10/22 20:25| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/243-85b9c2db

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

