更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

ぬぎゃああああ

自分のメールアドレスにお客さんから色々とメッセージがきていたにも
関らず、チェックしておらず気づいてなかったですorz
本当に申し訳なかったです。
 
中には牡丹をイラストで書いておくってくれた方もおりまして、
申し訳ないやら恥ずかしいやら嬉しいやらで、
1コーナー作ります|Д`*)ハァハァ
描いていただきありがとうございます|Д`*)ハァハァハァハァ
 
リンクの希望された方、もう少々お待ちください、迅速にぬおおお
とのせるであります つдT
相互リンク大変感謝です><
 
今日中にダッシュで工事します><
 
------------------------------------
 
さて、前回の日記なんですが、
期待させてほんとすんません、あれ、自身の日記ですorz
犬は…飼い犬ですorz
ストーリーは頭の中で着々と進んでいるので、お楽しみに><
 
------------------------------------
 
気分転換に鍵不足を勢いよく補うぞおらおらーなどと
サブを作って秘密にうねうね行ってるそいちろです。
レベル80到達したら消してまた作るかぁ|ω`)
鍵とか罠とか外すの失敗してPTの皆さんほんとすみませんorz
おかしいな、補正込みで六感あわせて
ディザ、アンロック、罠探知それぞれ15あるのに|ω・`)
 
今日は赤目秘密にれっつらごう。
ちとイラっときたことがありました。
  
PTに一人いたんです。
長い間おちていたにも関らず、反省の色もなく、PTに対して申し訳ないの一言もなく、
第一声が「ただいま、もうボスのところですか?まってますね」といい
「折角だし、皆でたおしましょー!b」とPT皆が口々に言うと、無言。
迎えにいっていざボスという時に放置気味な人が。
 
そういう人は速攻で蹴りたくなります。
だがしかし、わざとじゃないかもしんねーしなぁ。
それにしても前々から何度も放置気味でして、強制オチの前兆かな?と思ってたんですが(この前兆とやら、不自然なくらい何度もありました。)
全く落ちる気配もなく。そして、全く攻撃命令しようとしない。
「放置ですか?」とたずねるとその人テイマだったんですが
言われてから初めて1~2回攻撃命令して
 
「ペットが攻撃してますよ」
 
|Д゜)ハァ!?確信犯か?
だとすればあれは強制落ちではなく、
クリア経験値だけが欲しいが為に、
わざと落ちてPT全員を長い間待たせていたと考えていーんだな?

調子に乗るなよ貴様…|_ノ`#)
おいおいテイマってこれがスタンダードか?
だとしたら随分なゆとり職だなオイ。
俺が見てきたテイマーさんがたは常にせわしなく動いてたが|_ノ`)
PT全員唖然だったと思います。
PT数人の方から「この人放置ですよね?放置じゃないですかね?」等の耳きてましたから。
もっと早く蹴ってりゃよかった。
 
今回そういう事があったので、
次回そいつが秘密PTに入ってまた少しでも同じような態度なら
問答無用で蹴ります。
忘れてねーぞ名前。
お前のような人間は滅多にいねーから目立つんだよ。
申し訳ないが長い間落ちていたのが故意かどーかは差し引いても
「PTの為に尽力しない人間」は蹴る。
 
自分ものっそ人から「そこまでやらなくても」って言われる事を
躊躇なく、やる人間です|ω・)
『「そこまでやらなくても」と人をかばい、PTに貢献しようと努力する人間』
が馬鹿をみるなんてあってたまるか|д゜)
その人たちから「この人冷たいなー」と思われてもいーです。
  
火力あろーがなかろーが、PTに尽力しようとしない人間は寄生
 
久しぶりに胸糞が悪くなる秘密でありますた|ω・)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 19:07 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»



テイマはステ振りの自由度や、ペット選択の幅広さによって無限大の育て方があって、


努力して考えた分だけ特に火力や狩り効率に反映される職だと自分は考えているのですが

ところが特別努力をしなくてもステやスキルはある程度テンプレに沿った育て方で十分な火力がついてしまうというのもあるのかなぁと思います
それがPTで放置狩りという形で表れているのはちょっと残念です・・

やはりLv上げのみではなく、もっと広くRedStoneというゲームを楽しんでくれたらなと思います。せっかくこのゲームを選んでやっている仲間がいるのに、それじゃなんだかもったいないですよね
どうせ時間の無駄をするならその分の時間をもっと楽しめばイージャンヾ(・ω・)ノ゙
っという自分の考えでした

よく分からん日本語ですが、思ったことを書かせていただきましたm_ _m

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 10/18 20:41| edit

なにかとすぐにゆとりゆとり言うやつに限ってゆとりですよね^^

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 11/15 14:04| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/242-8f179d43

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

