更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2006

装備こんてんつ。

追加しました…








おいちゃんはもうねもい。ねる、ねるよー…orz

刃油をただ単に「刃油」とうってみると
売れ行きがわるかったので

「ばいきると」
「きれあじばつぐん」
「ウルトラマンカッター」

などという名前で販売すると飛ぶようにうれました。

皆さんわかってらっしゃる!|Д`*)ハァハァハァハァ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 00:09 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

とくに怒ってはいないけど、前と同じ名前で投稿~

「ばいきると」←これ、いただきますw

それから、装備コンテンツ整備乙です~
自分は、ついこの間念願のタイガーネイルを購入しました。
シュトラ石もあるので速度爪は鉄クロGDXまでお金ためようかな、と。

もう、3連が笑っちゃうくらいクリ&ダブクリの嵐で、うはうはです~w

Commented by 怒り! [URL] | 04/25 12:11| edit

刃油はギルメンに渡すことが多いので、鎧油のネーミングをお願いします。


座布団Lv8位のを(・∀・)w

Commented by あろ [URL] | 04/25 12:29| edit

工事お疲れ様(つω`)

自分はサブで烈風撃+サバイバル+運装備で

ダブクリ烈風テラツヨス(*´д`*)ハァハァを計画中です

リンクありがとうございますです
活動鯖色々って説明、、、よくわかってらっしゃる。。。
白鯖にも100前後のキャラが2~3人居たり( ゚∀゚)・∵.

Commented by 茄子 [URL] | 04/25 22:05| edit

>>怒り!さん

名前が怒り!なのに怒ってないなんてなんと紳士なんでしょうか?
え、ギャップ狙いですか?ツンデレみたいに?|д`*)ハァハァ
「ばいきると」もってっちゃってください(笑
僕のとりあえずの目標は殴り娘の為の、スクリューフライアーと、
フォーチュンネイルですかねぃ…|д`*)がんがらねばハァハァ

>>あろさん

鎧油ですか?
「ぬりかべ」とかいかがでしょうか?
ゲゲゲのきたろうでは主に防御壁でした。
もしくはストレートに「体に塗ってお楽しみください」とか…
あ、サンオイルですよ、ロー(ry と勘違いしてはいけません。

>>茄子さん

こっそりリンクはりました|д`*)ハァハァ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
烈風撃、総合的な火力では、三連や急所に劣ってしまうかもしれませんが、
こと一発の破壊力においてはほかをしのぐので
ニヤニヤしながら使ってみるのも一興でしょう!
おいら的にはもし路線を変更するならば、急所マスターして
即効ぬっ殺せる敵をニヤニヤしながら殲滅したいなぁとか思っています!

皆さん、コメント感謝ですた!m(_ _)m

Commented by そいちろ [URL] | 04/26 09:18| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/24-ed0b1844

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

