更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2007

最近リアルの事ばかりなのでRSの事を沢山

■キャラ名は何でやっていますか?

・そいちろ(停滞中メイン・再開はいつになることやら)
・黒の牡丹(そいちろの姐)
・Bisの斉藤さん(ホモっ気全開ミラーBis)
・気分で色々消したり作ったり消したり作ったり


■サーバーはどこですか?

青鯖




■キャラは何人いますか?

消したキャラをあわせるなら15人はいる。

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

これ2とか3とか持ってたとして
馬鹿常識に書くやついるんだろーか|ω・´;)
1。

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

本格的に始めたのは武道/シーフが実装されてから二ヵ月後。
初めて手をつけたのはベータ時代始まって間もない頃。
アルパスが大人気だった…

■最高何レベルまで上げましたか?
 
現在姐が279.まだ上がります。
 
■職業で何が一番好きですか?

武道/シーフ。
武道とシーフを比べるならば武道。

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

テイマー。
ロリコンでごめんなさいごめんなさい><


■職業で何が一番嫌いですか?

なし。
その中のプレーヤーに左右されます。


■スキルは何が一番好きですか?

三連。


■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

DF

■アイテムは何が一番好きですか?

引退された武ラザーに頂いた速度31%鉄爪
もう一つは550Mで譲って頂いた飛虎
好きっていうか思い出の一品。

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

それで楽しさを見出せるならよいのでは。
自分は無課金で十分楽しませてもらってます|ω・*)



■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

色々あるけどなんだかんだいって運営好きです。
でも運営側にしてみれば俺は
いつまでもタダゲーやってるプレーヤーだから
きにいらんかもしらんwww
 
■クエストはやっていますか?

姐は殆どやってない。
今度クエスト祭りやってみようかと考え中。
メインは全体の三割ほど。

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

ハノブかなぁ。

■REDSTONEで一番の不満点は?

「接続中のIDです15秒まてごらー」



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

つながり。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

友達で沢山いるけどいいのかな?
 
smroさん
☆yukiさん
れぃんさん
てぷぅえいさん
えろっとさん
 
この五人は外せない。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

たくさんいるー。

てぷぅえい隊長
smro隊長
☆yuki隊長
れぃん隊長
えろっと隊長

やっぱりこの五人は外せない。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

僕の友達は皆クセがあって面白いです(笑

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

れぃん隊長wwwwwwうはwwww
PTチャットで放送禁止用語を沢山ならべないでください><><

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

☆yukiさん挙手おねがいします^^


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

んー…これはわかんねぃや|ω・`)



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

smro隊長は底が見えないw



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

れぃんっこの猥談が
自分の中で一線を超えたとききめぇwwwwって思うw



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

わかんねっす|ω・`)


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

わかんねすー|ω・)


■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

あっはっはっはたくさん!!!!!!
異論は認めない><



■リアルで会いたいと思う人は?

知り合い全員ですなぁ。



■ていうかリアル友人はいますか?

いますたが最近引退しました。



■あの人はいま? な人は?

いないー|ω・)



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

じぃ☆
まったりエロギルド♪
Blue Destiny
 
所属はしてないですが、
フリースタイルさんのソロPTにお邪魔させてもらってます、
本当に感謝です><

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

じぃ☆が中堅くらいの強さで
僅差で勝ったり負けたりしてた頃。



■職ごとにプレイしましたか?

Wiz 武道 シーフ アーチャー ランサー Bis 
 
実を言うと真初代は「東堂梢」というランサーでした。

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

BIS lv196
武道 lv246
アチャ lv130
シーフ lv279
ランサー lv73
Wiz lv 119



■上記の中で、一番廃ったキャラは?

時間で言うなら そいちろ


■具体的に、どの辺が廃りましたか?

そいちろ
レベル200~レベル224まで塔。
レベル225~レベル245まで塩。
無課金運武道で、塔、そして塩。
どれくらい大変かは、実際やってみれば分るはずです><><
塔にいたっては、1時間で稼げるドロップ合計20万という辛さは
もう今の仕様じゃ、ないだろうなぁ。
レベルアップ?何それ食べれるの?|ω・*)

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

ずいぶんとドロップに関してはDXとかLXが
ぼろぼろでるようになったので
ゆるくなったなーって思います。
帝王ホールLX様が自分の中で猛威を振るっていた時代が懐かしい。
あ、面白いです、素直に。

■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

励ます。

■それじゃあ明日も来てくれるかな?

いいともー!
 
 
 
 
-------------------------
 
あ、ところでところで、
これ結構笑い話…になるのかな?w
 
「そいちろさん、絶対課金してるでしょ!!!」って声をよく聞きます。
正直に申し上げます。
本当に「0」でありますヾ(*´∀`*)ゝ
だって嘘ついても「無課金」がブランドになるわきゃないしw
ぶっちゃけ自分が課金してる人間ならば
黒の牡丹って姐さん作らずにそいちろ再振りしてます、
だって時間がもったいなさすぎるですものー(笑)
あと課金してたらレベル400は確実にいってますぞ(笑)
 
スフィアはおろか再振りすら ○ございません><><
運営プレゼンツの三時間ポタに欲情しながら喜ぶ人間です。
 
「つけてる装備が凄いのばっかりじゃないですかー!」
騙されてはいけません。
RSをプレイしている期間が長いだけです><><
自分にとって今、自慢できる、思い出深い装備は飛虎だけです。
あと、ハードフィストとかニムラスとかは億単位いきますが
こと、他の装備に限っては数千万~数百万でかえてしまうものばかりです。
課金でレベル300以上の、運をメインにしている方にしてみれば、
「あー、まぁ飛虎は突出してるけど
 あとは平均、もしくはそれ以下じゃねー?」と
眺める程度のものでしょう。
 
昔からの、課金している友達などは全員レベル400越えでして、
速度フルダメバター フルダメハンズ フォムガ 飛虎
比率1/2系装備などなど
 
もろもろの装備を当たり前の様にしてますorz
それに比べると自分の装備はへなちょこなのですorz
 
 
 
 
 
ですが無課金もやれば出来ます|ω・´)シャッキーン
 
そいちろはレベル225からの塩生活で劇的に変わりました。
運が900を突破したあたりでしょうか。
ちなみにレベル225までは自慢できる装備は
当時25M~30Mだった虎爪のみです。
フォーチュンフィールなんか当時1億しててひっくり返っても手が出せない値段でした…
なのでありったけの運10装備をはりつけて出撃。
レベル225~レベル245まで塩に篭り続け、ぽつぽつと攻撃速度格闘服やフォーチュンフィールをそろえ始め、最終的に550M溜めて
飛虎を譲って頂いた時はもうあれです感動のあまりディスプレイ前でガッツポーズしたくらいです><><
(今でもその武ラザーとは親交があります|ω・*)ノ )
 
その後は牡丹でぬっそりぬっそりと塩やトランで稼ぐようになり、
今に至る、という感じであります。
 
無課金でも必ずいけるであります|ω・*)b
ただ…200~225までの塔だけは

よしておくんだ武ラザー!!!

退屈を通り越して苦痛だZE!!!!!!!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 13:49 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

200~225までの塔…
あああああああああああああ
地獄でした

           byガッツリ塔に篭ってた人

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 10/11 15:35| edit

190代から篭ってたぞこんちくしょー!



      byその頃から武道に転職した人

Commented by のーねーむ [URL] | 10/11 17:27| edit

引用
>201~230
>■名もない崩れた塔1F~4F
わ、悪いかよぅ!!
ビルやランスや属ダメ矢がお友達だったころが俺にもぉぉぉぉぉ。

Commented by 柳優夜 [URL] | 10/11 19:48| edit

コメント感謝っす武ラザーたちぃいいいい
 

  
同士よぉおおおおお!!!!orz

Commented by そいちろ [URL] | 10/12 19:09| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/238-5dbe6ecd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

