更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2007

ぬおあおあおあおあおああああ

よっしゃああああああ起きたあああああああああ
 
一年の必修単位まだとってねーから
今回はとらねーとやべぇえええええええええ!!!!!
「めんどくさい」がモットーの俺が6時前に起きれるとはやはり
最近何かが違う!ヾ(*´∀`*)ノ

ふふふ自分の中でめざましい成長と発展が
脳内に住む総勢103人のミニそぃちぃろにお祈りされているぜ!
そう、意識改革なのだ!
 
とりあえずとにかく、
まずは自分の足場をしっかりさせないと
前に進めないので
そろそろ本気!><><
いい加減現実に対してのナヨナヨとした腐った根性どーにかせねば。
前の日記にも書いたが
周りの人に恵まれているくせに
自分はただその恵みをうけているだけで何もしておらん!
いかん、これはいかんよパトラッシュ!寝てる場合じゃねーよ!
 
「明日から本気出す」のノリではない。
「今すぐ本気出す」のノリだ!
そう!今からわしは風呂にはいって散歩して飯食ってダッシュで学校にいって授業うけて卒論して電車で帰って照明写真とって履歴書作ってまた卒論して飯くって風呂はいってパソコンでまたmixiとか農園をちょろりと見て明日も頑張るぞ!とかのたまいながら夜寝るのだ!
がんばれー、まっけーんなー

とう!


Posted by そいちろ | 06:27 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

朝早いですね。
僕は普通に寝坊しつつも学校行ってますがぎりぎりセーフで間に合ってます(遅刻欄は全部寝過ごしですけどねw)
その今からやるっていうノリがすばらしいですねこれからそぃちろさんを少し見習っていきまふ|ω・*)

Commented by バンチャ [URL] | 10/02 15:48| edit

ダッシュで大学行けるなんてうらやましいなぁ。。。
自分下宿代と交通費けちったせいで、友人のアパートからチャリンコで通ってますね。。1時間はかかるので、寝坊したら友人に出席だけとってもらってますwww

そいちろさん   ファイトです

Commented by シェダオ [URL] | 10/02 19:21| edit

そいちろさん ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!(古w

僕とか、ガッコには、遅刻1分前が当たり前ですw
予鈴なりつつ、走って着席!なんてこと日常茶飯事です(・∀・)

Commented by ルカ [URL] | 10/03 15:48| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/236-ccd79361

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

