更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2007

おにっきゅー!

肉くいてぇえええええええええええ!!!
肉!肉!肉!!!!!!!!
 
ヒタイに肉とかかれてもいいくらい肉がくいてぇえええええ!!
朝っぱらから超☆肉テンションでごめんなさいごめんなさい肉。
でも今唐突に肉が食べたくなっているのです
とにかく肉!
まず肉!
朝起きて肉!
おはようお肉!!!
肉を肉んで肉を肉まず
おにっきゅー!!!!!!!!!!!!!!!
 
親に「肉くいたくなったぜ!」って言ったら
「畑の肉たべなさい」と納豆を手渡されました。
…肉…確かに肉…
納豆も大好きだから全くもって問題ない!|∀゜*)
 
ごはんに納豆ぶっかけて食べます!!!!!
うんめぇええええええええ!!!!!!!
そして合間に飲む味噌汁もうめぇええええ!!!!
 
これを読んだ納豆好きの人は
唐突に納豆が食べたくなったはずだ!!!!
今日のお昼に納豆を一品添えるのだ!!!!!
さっきまで肉といっていたのに納豆に摩り替わるなんて
何が今日の日記で言いたいかって
「親は偉大」


Posted by そいちろ | 03:45 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

はじめまして、私も納豆好きです|-゜*)
普通もいけど、大根おろしとポンズとかキムチいれたりとか・・・ヨダレ物です(´p`*)ジュルル
お昼には間に合わないので、帰りに納豆かって夕食の一品にします!
なっとうんまああああい♪

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 10/01 11:47| edit

納豆は、卵、刻んネギかわけぎを混ぜてご飯にかけると
最後の晩餐に大変身。
大好きですb

Commented by レイニア [URL] | 10/01 12:36| edit

僕も納豆大好きです(`・ω・´)
豆腐も味噌も好きですね・・・
豆腐、味噌汁、納豆があれば一週間暮らせそうですw

Commented by ルカ [URL] | 10/01 13:32| edit

あれ、畑のお肉って豆腐だった記憶が…(間違いか??

納豆はキムチと食べるのをおススメします~!
あるある事典曰く、血行がサラサラになるそうな。
でも、今あるあるの話を出すと、うそっぽいかな?(´ω`;

Commented by ぶっちぃ [URL] | 10/01 20:43| edit

畑の肉は大豆だから納豆も豆腐も一緒だ。ワッショイと俺の脳内が告げている。

Commented by 紫武道 [URL] | 10/01 22:10| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/235-1388f8ef

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

