更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2007

大好大好

だいすきだいすきと言う題名です。
特に何がだいすきって事もないんですけど
「素敵」同様「だいすきー!」って言葉は
だいすきー!と繰り返し言っていると、
すんげーだいすきー!になれませんか!!!><なれませんか?あれれ?
ほらほら、「ありがとう!」って言葉を沢山言っていると
ちょっとほんわかするでしょ!
そうそれ!ぷらしーぼ効果!><
 
自分の事を大好きでいてくれる人、
そして大好きな人に大好きと言っておきましょう。
お、そしたら下手すっとそういう連鎖ができちゃって
世界平和促進の礎になっちゃったりして
大好き連合なんか出来ちゃって
大好き教なんて宗教が出来ちゃったりして
いやただ単に大好きって人に言うだけなんだけど
でもそれが戦争とか紛争とかテロとかの阻止に繋がっちゃったりして
この言葉をそもそも広めたのは誰だ!という話になっちゃって
「そいちろ殿、「大好き」という言葉を広めてくれてありがとう!ノーベル平和賞を授与したい!」
なんて言われちゃったりなんかして
あれれ、
でもそういえば大好きって言葉って既に元からある言葉で
「好き」という言葉に「大」という言葉をつけて
「大好き」って言葉を発明した人は
ノーベル平和賞とかもらっちゃってもいいはずなんじゃないかとか、皆どうして折角こういう言葉があるのに使わないんだろうとか、焼酎「こびき」をかっくらいながら思っちゃっているわけなんです。
酔ってますうひひひ!!!!!
いやぁところで「大好き」と言えばめっさ前に大学の後輩(男)にビリヤード一緒にいくか?みたいな感じで「び」って一言メールしたら
「美術館ですね^^」とかメールが来てて思わず噴き出してしまっちゃって俺達が一緒に二人で美術館行ってどーするよ!それなんて「アッー!」フラグだよとか思わず突っ込んじゃって、どう小粋なメールを返そうかああもうこいつネタ的に面白すぎで大好きだぜわろすわろす!!!
 
まぁ何が言いたいかって
「大好き」な人に、「大好き」と伝えておきなさい。
 
これ読んで彼女に「大好き」っつってさらにちょっとラブラブになった読者の方、
今度会ったら僕にラージヒールポーション一本奢ってくださいぬははは!!
 
 
 
 
さて、明後日は俺の大好きだったばーちゃんの墓参りー。


Posted by そいちろ | 19:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

のーえん!のーえん!

これからも大好きぱわーで頑張っちゃってください

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 10/01 00:13| edit

コメント感謝です!がんばります!とおおおおう!!!!!!

Commented by そいちろ [URL] | 10/01 03:46| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/234-51887480

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

