更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

腰周何糎

タイトルは腰周り何センチ、という題です。
センチは戦中、糎ってセンチな漢字で書かれてたんですね。
洒落です。オヤジギャグにすらなってなくてごめんなさいごめんなさい><。
ちなみにこの充てられた漢字なんですが、
「さんち」と読まれていたらしいです。
また皆の脳内にニューロンが生まれましたね!
 
ある店で茶色いジーパンをみつけました。
ぬおお、これってスキニーじゃないけど、
いい具合に細くていいなーとか思ったんですけど、
ウェスト78センチって書いてあるんです。
 
そもそも俺ウェストって何センチだったっけ…|д゜)
自分のウェストをそこで測れるわけもなく、
そのズボンを諦めて戻しました。
 
自分のウェストとか測っておいた方がいいのかな
家に巻尺あったかなーとかボーっと考えつつ帰路に着く。
家中探してみたけれど、巻尺っぽいものはなく
しょうがない、1Mの長い定規でグルッと腰まわすかーとか
考えたんですけど
そもそも腰ってドコを測ればいいのだろう|_ノ`)…
あれか、お腹の辺りのクビれてるとこか!|д゜)
それとも腰の骨ダイレクトなのか!|д゜)
むしろ何か、腰の骨のちょっと下なのか!|д゜)
下手すっとそれより下かいやいやそれだとケツだ…|ω・`)

1M定規を左手に持ったまま、小一時間脳内会議の末、自分のいつも履いているジーパンのサイズみればいーじゃないって思いました。流石僕の脳内です。伊達に小学生の時「もうすこしがんばりましょう」を沢山とってません。
 
という事で現在履いているジーパンひっくり返して見てみると
73.5cm
ほほう…|_ノ`)俺は約74センチだったのか!
74センチ、これを心にとめておこう…|_ノ`)…
しかしこの74センチのジーパンなんですが腰骨のちょっと下の所で履いてみるとギッチギッチです。
指入れる隙間が無いってくらい。
うーむ、そしたら余裕もたせてやっぱ78センチ…
お、いけんじゃね!?
後日その店に行ってそのジーパンを再び手に取ると
サイズ確認、間違いなく78センチだ。
きっと自分に合う…はずだ、頼むぞ。
あとちょっと気になったんですけど
サイズあらわす上でこう、SとかMとかLとかありますよね
このジーンズXLでした。
|ω・`)…………?
∑|д゜)れでぃーすか!れでぃーすなのか!
ぱらりらぱらりらが頭に浮かんだんですが伏せておきます。
まぁ自分が履ければ問題なかろう。うん。
裾がちょっと短いかもしれないけど、そこはなんとか色々ごまかそう…。
店員さんにジーパンを差し出す。手馴れた手つきでジーパンをたたみ、袋にいれる店員さん 
 
「200円になります」
「どうも」
 
あ、このジーパン200円でした。
ありがとうブッ○オフ大好き。
200円なら先に買って履けるか試せって話。
それだけ今お金が切実なんですぎぶみーちよこれいと。
 
家に帰り着き、いそいそとジーパンを取り出して履いて見ると
腰骨の下でとめてみたけど、少し余裕があるかも。
いけるいけるー|ω・*)ノ ひゃっほーい
初めてレディースに手を出した今日でした。にんにん。

-----------------------------------

前回のコメで、沢山のおすすめ本を紹介していただき
皆さん、本当にありがとうございました><
ネカフェとかに立ち寄った時、探し出して読んでみようと思います|Д`*)ハァハァ

RSの方なんですが、最近めっきりINしていません><
レベル300になれるのはいつの事やら…|ω・`)しょぼーぬ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 07:40 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

想定外のオチでふきましたw
職場のお昼休みにニヤニヤしながらネットしてます。
キモイ^^;

Commented by レイニア [URL] | 09/21 12:40| edit

うーん、僕何センチだろ。
そぃちろさん近況報告です。
テストがよければホーメページ母が手伝ってくれるそうです|ω・*)
早ければ2週間後、遅ければ・・・|ω・;;;))))
とりあえず僕もIN控えて勉強に取り組みます|ω・´)
ではでは~^^

Commented by バンチャ [URL] | 09/22 21:45| edit

自分何センチなんだろ
80超えてそうな気が・・・滝汗

勉強しなきゃいけないのにINしてばっか・・・
マジやばいガクブル(((゚д゚;)))

僕は今290レベになりますた(`・ω・´)b
そろそろ中途半端を卒業して再振りしようかと考え中なんですが
運回避シフにしようかと思います。
GVで活躍できるのは運回避武道かとも思いましたが
今は自分のお金稼ぎ優先します(¥ω¥)
運比手、首はあるから、セーフとオーラとアンチ、あとは運比足と頭を買えば装備は充実ウレシイな~♪です。
贅沢言えば運比アンチとか欲しいですが
異次元するお金も勇気もないのでいつかお金持ちになったら完成品買おっとw

勉強のコトはドコへやら・・・
頑張ります・・・どっちも^^;

Commented by 水鯖のわいあーど [URL] | 09/23 18:52| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/232-87415b4d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

