更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2007

mixi

最近mixiがちょっと面白くなってしまってmixiに日記を書きなぐっていたそいちろです。
あっ、石なげないでくださいごめんなさいごめんなさい><
 
ということでリアルの事をたくさんかいた妄想癖のある男の日記を
mixiに書いた分、とくとごらんあれ
皆さんを異界にご招待。
 
8月31日

何気ない一言を
変な風に解釈してしまって
まだうじうじといつまでも
こだわっているのだろうと思いました。
器ちいせぇなー俺は|ω・)早く忘れなさい。
 
今思ったんですけど、
その人が何をどこまで知っていて、何を思っているのか
分らないのに勝手に嫌悪感持ったりする人間て苛々しますね。
(嫌悪感じゃないなら別)
「あいつは絶対こう思っている」
その人がどこまで知っていてその人が何を思っているのか
直に聞いてもいないのに
探りあいの言葉や曖昧な態度、人からの情報 だ け で
「こいつは知っている、こう思っている」と勝手に勘違いして
人に対して嫌悪感を持つ人間って
どんだけお前の思考回路は自分を中心に回っているのだって思いますね。
 
いや、何かわけもわからず変な目でみられてるからこれ言ってみたんですけどね。
俺何かしたかなぁ…。
 
でも、昨日思ったのは
今の自分にもこれが言えるのではないかと。
いかん。いかんぞ、正さねば。
 
さて昨日一昨日と、サークルの旅行に行ってまいりました。
一言で言いますと心底楽しかったです。
何か皆青春してますねー|ω・)
かくいう自分も青春のオーラをわけてもらいました。
頑張れ野郎共、大学の青春は思い出に残るぞー|ω・)ノ
 
9月2日

「お前その髪はダメだ」
 
オヤジから一喝されてしまったので髪の毛切ってきます…

襟足刈り上げて
耳だして
眉毛にあたらないように前髪きるらしいです。
 
髪の毛のおしゃれは就職してからだなー|x・)滅茶苦茶凹むー
イワジちゃんごめんよ、きってきます…orz
今日一日は沈んでいます。
てーか何かもう色々あって沈みっぱなしです。
 
そんな私に小粋なコメントをしてくれた方には
私のチオビタをぷれぜんとぬおおおおおおおお
 
人生にギャリック砲うってくれるわ!


せっかく髪の毛美容室いってきったんですけど
親父から一蹴されました。
我が家では親父最強です。最恐です。
で、いろいろまた切ってしまって意気消沈です。
 
あ、ちなみに、自分の、
親父に一蹴される前の髪の毛伐採の様子はこちらです。
 

540645530_58.jpg

顔を茶色で塗りつぶしてるんですけど
「お前はすんげー白い!そして青い!青白い、もっと食べろお前は!」
と何かしら怒られました。

9月5日
 
うぉおお萌えよ卒ろぉおおおぅううううん!!!
あぁああ漢字まちがえた燃えよだった萌えてどうするうう!
さすがパソコン、誤字を修正する暇すらあたえてくれねーぜ!
 
よーし8時半だぜ!
今から風呂って散歩して飛び跳ねてうねうねしてまったりしてガウン着て片手にワインを激しく縦にシェイクして天井と床にワインぶちあてながら
 
 
 
大学行って卒論する!|ω・´)ゴゴゴゴゴ
 
おっとこういう事を書いてはいけない
俺はもう変わったのだ、そう!
にゅーそいちろに…!!!!!
 
「そいちろさんってこういう人だったのね、ひくわー」
あ、すみません1・2年生の皆さん引かないで引かないで
後ずさりの音が聞こえますが俺はキニシナイ!|3・)
日記で弾けとんで現実世界では素敵なお爺さ…お兄さんになるのだ!
 
まぁこういう日記はそろそろ卒業しようとおもっているのですが
ではどういう方面の日記にしていこうかちょっと考えているところです!
 
ということで、どんな方向性かベストか
コメントで提案してくれると嬉しいです><><
一行でお願いします><><><

ベストオブコメントに輝いた人には
そいち浪漫輝くエス○ールから素敵な豪華中庭の缶ジュースをお送りします><><><

 
*ちなみにベストオブコメントに輝いた人はでませんでした。
 世の中って不条理だらけなのですね、うんうん。

 
今日の日記。
 
タイトル:皆早今元
 
タイトルは「かいそうこんげん」と読みます。
この四字熟語は
「皆お早う今日も元気にいきましょう!」ということ。
中国の秦の皇帝が臣下達にいつも言っていた言葉であります。
素敵ですね、全部嘘です。
 
ぐわわわーっ!っとドラクエ5のパパスみたいに
苦しんでいたんですが
べホマかけてもらってツヤツヤです。
これがまたぐわわわーっとならないように行こうと思います。
ゲマあいつ強かったなー。
 
僕の日記が最近「癒し」らしいです。
「癒し」なんですか?でも「癒し」らしいことは何もかいていないのに
などと取りとめもなくガタガタキーボードうってたら
「癒し」らしい事は書いてないけど「いやらしい」ことは沢山かいてるよな俺うふふー何うまいこと思いついてんだそういう所がいやらしいんだよ俺はー、としみじみ思いました
そろそろ末期ですだれか助けて
 
あ、今日は大学にアレもっていくかな。
 
アレってなんですか?っていう質問が多くをしめたのですが
アレです。アレなのです。
 
 

RS事情なんですが、最近はたまーに二回連続秘密に入るくらいです。
ゲーム中耳をくれた方ごめんなさい><
INはしてるけれど放置がほとんどでして><
牡丹のレベルのほうは271であります。
秘密ができたにしちゃペース遅いっすねー|ω・;)
ほとんどINできない状況&放置プレイなのでまぁしょうがないと言えばしょうがない…|ω`;)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 15:28 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そ、そいちろさん、かっこいい・・・

Commented by 通りがかり [URL] | 09/06 23:17| edit

コイツはくせぇー!
爽やかイケメンの匂いがプンプンするぜ!!!
そいちろさんイケメンオーラ出すぎです><

Commented by キリヲ [URL] | 09/07 09:05| edit

そいちろうさんかっこいぃ…(・△・*
かっこいい!!(・∀・*

Commented by ぶっちー [URL] | 09/07 21:42| edit

そぃちろさん・・・ッ!
ホントにかっこいいです・・・(yωy*)キャ

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 09/08 02:30| edit

↑30分2000円に釣られたな!

ごめんなさい、そいちろさんかっこいいです><

Commented by RU [URL] | 09/10 08:23| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/230-7f1b0ff4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

