更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2006

8割がた

装備のコンテンツが完成しました。
後は、諸先輩方のありがたいコメントをまとめるだけです。
しかし、したらばBBSの方で装備における考察を少し怠っていた為、
1から読み直す事にしました。
まだ時間がかかりそうなので、明日かあさってにでも、
骨組みは発表するつもりです。


ぬおおおおおお


出たかったギルド戦もさぼって更新!!!!!!|Д`;)ハァハァ

とりあえず装備というコンテンツが出来れば、
しばらくHPの更新はお休みで、
主に日記を書いていく事にします。
あとは、随時したらばの方のまとめかな…という感じ。


疲れたのでもう寝ちゃうでするー><><><


明日もまた、みてくださいねー!(サ○エ調









じゃんけんぽん!








チョキ


ウフフフ…














んがぐぐの方が好きでした。


Posted by そいちろ | 22:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/23-effc10f5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

