更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2007

あらららららら

さて、この約一週間でリアルでは色々なことがありました。
 
サークルの旅行にいっただとか
三年ぶりに美容室にいっただとか
二年ぶりにプリクラとっただとか
色々ありますた。聞きたい人はコメントで聞きたいといっていただければ
うひゃおおおうとか言いながら書きますうへへへ。
 
なんかあれっすね、大学一年生と、
留年とか浪人とか体験した僕の年齢は天文学的な数値で離れてまして
青春オーラを分けてもらいました。
という事で今髪型とか服装とか変わってピッチピチで新鮮でして、意味も無く飛び跳ねてます。
おしゃれの先輩である5つ下の後輩からいわれたんですけど
自分はスキニージーンズがすんげー似合うらしいっす。
 
「そいちろさんかっこいー…」
今なんと?
今、なんと!?|д゜*)
別の女の子の後輩から言われたんですけど
お世辞でも嬉しいです。
ということで30分で2000円あげるからもっと言って下さい|ω;`)ぶわっ
 
----------------------------
 
公式からの登録が外されてしまったので、
不適切な箇所ってどこでしょう?と質問したんですが
「自分で見つけなさい|ω・`)」と突っ込まれまして。
そりゃそーだ|ω・`)スミマセン…
 
ということで。
見つける気も修正する気も
はりきって皆無になったので万事おkですヾ(*´∀`*)ゝ
 
んま、自分が公式登録してたのは
古参や新参の武ラザーの為であって
アクセスアップの為に公式登録してたわけじゃないですし|ω・)
それに、もうこの武道農園の育成コンテンツは
古き物になりつつありますし。
そして、例えば雑学コンテンツの
したらば武ラザーのセリフとかを修正しろと言われたとしても誤字脱字以外修正する気は皆無ですし。
丁度いい機会です。さらば公式|ω・)ノシ
 
逆にはりきって来たのは、いつになるかわからないのですが
まだまとめてない武道スレです。
確か7~8くらいまではまとめた…はず?今の武道スレは12、であります。
まとめまくります|ω・)
 
すまんシーフコンテンツ、まだ暫くまっておくれ|ω・`)
あと、コメントを返せなくてすみません><すぐにー><
それと、掲示板で半生を晒していただいた方々、本当に感謝しています。
次回更新時、ダッシュで載せるであります|ω・´)ゝずびし


Posted by そいちろ | 20:06 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろうさんかっこいぃ♪(>ω<*
人様の幸せ話は聞いていて楽しいのです!
|ω・`)・゜(聞きたいです…。

Commented by ぶっちー [URL] | 09/01 05:43| edit

そいちろさんカッコいいヽ(・ω・)ノ

ってかもう武道やってる方みんな格好いいw
(色んな意味でw)





頑張ろう、武ラザー達。

Commented by リュウヤ [URL] | 09/02 00:33| edit

そぃちろさんかっこいい|ω・*)ポッ
ホームページ開設が長いです・・・
気長に待っといてください、お願いしますm(__)m
遅くなりましたが(-_-)。○(聞きたいです)

Commented by バンチャ [URL] | 09/03 01:29| edit

そいちろさんかっこいい|ω・^)

Commented by 青鯖の人 [URL] | 09/03 06:47| edit

壁|∀`)bそいちろさんカコイイ

Commented by わいあーど [URL] | 09/03 09:07| edit

皆さんコメント感謝であります><

>>ぶっちーさん

実は最近不幸しかふりかかってないのです><><
いつから僕は不幸のかぶとをかぶっていたのだろうという気持ちです><
かっこいーといっていただけるなんてもう素敵まくりです><

>>リュウヤさん
 
うお、かっこいいといっていただけてありがたいです><
牡丹のほうもかかと三連をマスターしましてうほほーいなのであります><
Gvでぬっそり戦うのであります!><><

>>ばんちゃさん
 
もっといってくださいぬほぬほ><*
ホームページもったりまったりお待ちしております><b

>>青さばの方

ありがとうでありますー><
かっこよくなれるように努力します><

>>わいあーどさん
 
ぬほ><
まだまだぜんぜん格好よくないので
がんばってかっこよくなります><><><

Commented by そいちろ [URL] | 09/06 15:00| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/229-bb21f026

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

