更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2007

ちょいとリアルに

ちょいとリアル活動に本気になります。
いや、リアルを「やらなきゃなー」じゃなくて
「うほ、やってやんぜーたのしー!」って感じに考え方をシフトしまして…|ω・*)
 
あれっすね、「やらなきゃならない仕事」よりも
「どうせやらなきゃならないなら楽しんでやりまくりんぐするぜ!」
って感じで仕事に取り組んだほうが素敵ですね|ω・*)
  
とりあえずRSは休止、という形です。
 
そういえば公式HPから
不適切な表現がおまいさんのとこあるから、
再びランキングに載せることはでけへんで|ω・`)ポーション
ってつっこまれまして、
その不適切な表現削ってからもっかい登録してねっていわれたんですけど
 
待つんだスティーブ、

不適切な表現とな!!!!

不適切な表現ってこの武道農園の中に腐るほどありまして
1コンテンツに10個は確実に存在してるんじゃないかという
不適切っぷりなんですけどどうしましょ。
まぁ公式に登録されなくともいっかな、元々マニアックなHPだしな
という感じで今日を楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノキャッホゥイ
 
話を戻しますと、ちと休止という事で
リアルの日記の度合いが濃くなります。
いや、今リアルが楽しくなってしょうがないって感じです。
頑張ります|ω・´)シャッキーン


Posted by そいちろ | 15:33 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ご無沙汰しております。
リアルが楽しいのはいいことですなー(´-`)
ぜひぜひリアルをがっつりがんばってくださいなb

私の運武道もちょこちょこ育って参りまして、Gvにもでております。
メインとは違う視点でGvにでられるので、結構たのしんでますb

くれぐれもがんばりすぎて体をこわすことがないよう、適度にお体ご自愛くださいね♪


PS。トランはいつまででも通えますよw経験値さえ無視すれば・・・
   私のメインは400超えてますが、まだたまに行ったりしてますです・・・
   経験値3桁ですけどね!

Commented by migi [URL] | 08/28 20:57| edit

休止かぁ
その間飛虎かしt(死

Commented by taiqoo [URL] | 08/29 22:28| edit

>>migiさん
 
リアルが最近いろんな意味で多忙で楽しいです><
リアルがっつりがんばります><
とらんなのですが、運を900、そしてレベルが265を超えたあたりから
Uがちょこちょこでるようになりました><幸せですー><
 
>>めるっこ
 
やだw

Commented by そいちろ [URL] | 09/06 14:56| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/228-bc1379c7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

