更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2007

うーむ

お金がない
 
 
↑の文章をよんでドラマのお金がないを想像したひとは
僕と思考回路がかぶっていますぬほぬほ><><
 
お金が非常に足りない…
毎日かかさず通っている秘密なんですが、
レベル270になったら、秘密にいくのをやめ、トラン東のみに絞ろうかと思っています。
 
んまぁ一回の狩りで経験値300万稼げるようになってきたので、
レベルが270に到達すれば秘密一回分くらいの経験地は入るんじゃないかな?と思っています。
レベルの上がりは遅くなってしまうけど、まぁいいかな…|ω・;)
今結構狩りが楽しいのですが、
ちょっと楽しさにかまけてリアルがおろそかになってきたというこのジレンマです。
自分の人生棒にふってまでゲームやるのは馬鹿の真骨頂だからな…|ω・;)
 
ということで、ちょっと本気だして勉強せねば。
今からすごいやりたくない事をあえて
「やってやんよむははは!」という気合でやってきます!!!!


Posted by そいちろ | 15:53 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろさんはすごいですね~

俺なんかリアルそっちのけで(;^ω^)
まぁ、そろそろ勉強もしなきゃいけなくなるのでそれからやる気が戻って。。


欲しいな(ぁw

Commented by リュウヤ [URL] | 08/24 01:23| edit

ガンヴァレ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 08/25 01:18| edit

コメント感謝であります!

>>リュウヤさん
 
勉強も考え方一つなんですよねぃ
「やらなきゃなー…|ω・`)」
っていう気持ちでやるのと
「どうせやらねーといけねーなら楽しみまくりながらやるぜ!」
ってやるのって全然違うと思うんですよね
というわけで、
こういう考えにシフトしまくって頑張ります|ω・´)シャッキーン

>>名無しさん
 ガンヴァリングル!!!!!!!!

Commented by そいちろ [URL] | 08/25 15:36| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/227-3f9f3035

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

