更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

あふぉす!!!

公式ページ登録で中々再登録されないな、バナー変えただけなのにな、
とか不思議に思って、登録の確認ってとこみてたら

ゲームオンに帰属云々の定型文が古いから新しいのに差し替えて?|ω・`*)

と突っ込まれた文章が。
おおうガッデム了解いたしますた。
 
さてハイブリッドコンテンツを追加してみました。
お客さんの半生とかを残せるコンテンツにしてみますた!
あと、随時更新は多分きついので、
更新したい方はレベル50おきに追加、とかしてもらえるとありがたいかもです
|ω・*)
これも一応かいておこうかな|ω・*;)
 
お金がちょっとずつたまってまいりました。
次に狙うのは
骨首(運比率2)であります|ω・´)シャッキーン
現在レベル266でして、クリ6%で運99の骨首なのですが
レベル300になりますと、運比率の方がいいのは目にみえておりまして、
レベル300までお金をちょこちょこ溜めまして
その時のためてきたお金をがっつり使って運比率2を購入したいと思っております。
 
…5億くらいあればいいのがかえるかなー|ω・*)
現在2億とちょっとなので、んまぁレベル30分がんばれば、
なんとか5億たまるんじゃないかな?とか希望的観測をしております|ω・*)b
 
運比率骨首の次は…
バターだなぁ|ω-*)んーむ。


追記:
そうそうバターで思い出しました。
バナーでっかいの作りました|ω・*)

budonouen.gif

 
や、公式でのとこのバナーで、小さいのだと拡大して表示されて
荒くなっちゃうので新しい物を用意したのです|ω・*)
ランキング投票をいつもしてくださって、ありがとうございます。
も、もうすぐまた公式さんに再登録される…は、はず?|ω・*;)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 00:20 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

更新お疲れさまです。
それとうちのブログへのリンクを張っていただいて感謝です。

ちょうどハイブリッドの話題なので便乗して、
私は少し前までは、シフスキルはスロダガ1しかとっていない純武道でしたが、
最近再振りして、シャドースニーキングをマスタし、モリネルのドアを開けられるLvの鍵スキルをマスタしました。

シャドーですが、
鍵&探知スキルが+5というのはでかいですね。マスタ補正込みで+9ですから、鍵スキルへ振るスキルポイントを抑えられますね。
武道スキルへの恩恵というと、トラン西でエルフ戦士へのダメは相当上がりました。暗殺は硬すぎて効果は感じられないです^^;
防御、回避もLv62までなっていますが、効果が分かり辛いスキルですし、サティはパッシブ無視して当ててくるし^^;;
注意点は、急所ですね。
通常は補正込み40で、エルフ暗殺に100%ダブクリ決まるんですが、シャドーで+5すると、骨首10装備時に致命打100%超えて、白ダメも全く出ず、ダブクリも全くでない文字通り100%クリになります。
みなさんお気をつけを^^;;
戦士とサティーには100%ダブクリになっていますからまあ良いですが・・・。

長々と失礼しました。

Commented by レイニア [URL] | 08/21 02:34| edit

おおう、情報感謝であります><
むむ!そういうのもちょっと載せていきたいですのぅ><
今時間がなくてなかなかまとめれなくてすみませぬorz
ふむ、SSも使いどころを間違えてはいけないのですのぅ、ケースバイケースですな|ω・;)

しかし早くスニークをつかえるよになりたいもんです|ω`*)

Commented by そいちろ [URL] | 08/22 17:04| edit

バナーかこいい!

Commented by ももぶどー [URL] | 08/22 21:47| edit

そういっていただけて感激であります><><

Commented by そいちろ [URL] | 08/23 15:55| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/226-34990a2a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

