更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2007

日記を暫くかいてなくて申し訳ありません><
 
ちょろっと長崎いったり長崎の路面電車乗ったり長崎でJOJO立ちしたり長崎のグラバー園って所で無意味にルパンの物まねしたり、長崎で長崎してたりしてました><
 
長崎観光は楽しかったですおー|ω・*)
出島が出島なのに、
出 て な か っ た !
昔は海に向かってその雄姿を見せていたのに
今となっては町に囲まれていまして。
ちょっと時代を感じてしまった今日この頃です。
でも、ちょっとした面影はまだところどころに残っていていい感じですた|ω・*)
 
路面電車乗りました路面電車!><><><
レトロな感じがして楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
以前は小倉の街も走っていたのですが、ぶっちゃけ今
小倉で路面走ってもそれはそれで情緒があっていいんじゃなかろーか|ω・)にんにん。

かすていらを食べました…
 
 
 
  美味ですた…|Д`*)ぽやや


-----------------------------------
 
やっとレベル260に到達しまして、
 うぉううぉういぇいいぇいという感じであります。
 
こりゃレベル300は無課金でも当たり前のようにいけるなーと
希望的観測をしております。
無課金でレベル400の人もおそらくぽつぽつといらっしゃるのでは無いでしょうか。
 
そんな今日は木曜日|ω-*)
 
260になったという事で、
改めてトラン東に突撃して参りました。
狂気に関しては指の枠1つでいいんじゃないかなーと思いました。
70%と89%(?)をつかってたんですが89を外してもそう代わらない事が判明、ぶっちゃけ7割でもいーんではなかろうか、と。
代わりにダメ2%、HP7%、魔具9%の指を装着|ω・*;)
木を2体と4体が湧くところをのっそのっそ狩りました。
青をそのつどちょこちょこと使えば綺麗に狩りきれます。
流石にこれ以上量が多くなると処理しきれないのであっぷあっぷであります。
ガーゴイル隔離に関しては木にひっかけた後、ログオフすればタゲはずれるので、それで隔離隔離ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
レベル254の時は戦うのに精一杯でドロップにあまり目がいかなかったものの、レベル260になってくると、
木からドロップした力の香薬や幸運のクローバでドーピングできるから素敵でした|Д`*)ハァハァ
特に自分は敏捷が低めなので、
 敏捷上昇ものが出た時は歓喜であります><><
 
あとトランでRS史上初めての経験が、
「デスペナ中は全く戦えなくなる」って事でした。
よく「今デスペナ中」という言葉を友達の口からきくのですが
「デスペナになっても戦えない事はなくね?」と思っていて
しかしそれは低いレベルの頃のお話でしたorz
いやー、死んじゃうと火力はないわ攻撃当たらないわ被ダメがっつがっつくらうわ
ガーゴイルさんにストーキングされた時にゃ死ねますたorz
 
トランで1時間~1時間半ほどかると、
いい具合に青赤綺麗に無くなって
100kものでインベントリが綺麗にうまってくる感じでした。、
ギルホ移動→すぐさまシュトラからアリアンへ→鍛冶屋うっぱらい→
 アリアンからシュトラへ→ギルホで赤青買い込み→トランへ
こういう構図を繰り返していけば、まぁ利益もちょこちょことホクホクになるんじゃないかなぁと思っております|ω・*)
 
秘密ができたことで、レベルの上がりも早くなりますね|ω・*)
展示場秘密orキャンサー秘密→トランor塔でソロがっすがっす。
これをもったりまったり繰り返していくと無課金でも普通に1日1レベルあがるなぁ、という感じであります。
しかし最近忙しいからちょっとまずい…orz
 
----------------------------------------------
 
さて、ちょいとハイブリのコンテンツに関してなんですが、
もう完成間近になっているものの、中々作業が進展しません。
ぬっそりもっそり頑張ろうと思います。
しかし俺のペースって遅いなー…|ω・*;)
 

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 09:26 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おかえりなさいましー。


トラン東で一時間篭れるんですかorz
自分は15~20分が限界です……。
なんだ、何の差だ。風エンチャレベルか、回避力か、エイドの使い方か。それとも火力の差なのかぁぁぁぁぁ(悶絶


ところで以前仰られていた「俺半生史(?」ですが、狩り・シーフ Gv武道と使い分けるタイプの自分が書いてもいいのでしょうか(・ω・;

Commented by 柳優夜 [URL] | 08/16 23:03| edit

コメント感謝であります><

とらんでは…9体になると40分くらいでギブになっちゃいます、
その分入る経験値の速度やドロップもいい感じになるのですけれど|ω・*)
6体だと1時間以上は持ちますです|ω・*)b
そのかわりガーゴイル隔離ですが><><

あ、ぜんぜん書いてもらってOKです、
まだコンテンツとして整備してないのですが
このレベルのあたりのころはこうしてこうしてたーみたいな。
装備のうつりかわりとかも書いてもらえればうれしいです。
とりあえずもうすぐハイブリコンテンツを装備しようと思っております|ω・*)

Commented by そいちろ [URL] | 08/17 13:57| edit

グラバー園のダッチコーヒー飲みました?
でっかい砂時計みたいなサイフォン式のやつです。
あれは最高です(*´∀`*)

Commented by nm [URL] | 08/18 12:31| edit

コメント感謝です><

なんですと!!!のんでないです><><
のめばよかたああああああorz
今度いったとき呑みます!|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 08/21 01:18| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/224-216f4b87

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

